--
--/--
*--*

残念賞頂いちゃいました

2009
10/26
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
10-26-07.jpg



こちらのにゃんこさんは
~Nyangle~ソマリにゃんだもの!
Ranranさんとこの可愛いソマリの2にゃんです。

右が4歳のレオンくん。
おっとりゆったり、包容力のある、
レオンくんが人だったらこんな男性好きだわっ!
と思ってしまうようなお兄ちゃんです。(#^.^#)

そして左が2歳のルルちゃん。
テンテンとお誕生日が8日違いで
ついこの間2歳のお誕生日を迎えたばかりの
とっても元気な可愛らしい女の子です。( ^ー^)

うちとは違って、
お互いをなめてあげたり一緒に寝たりと
とても仲良しで羨ましく思いながらいつも眺めています~。

先日、ブログ開設2周年を迎えられました!
おめでとうございます~祝

 ”クイズで運だめし大会~”を企画されていて
私も参加するぞ!とかなり張り切っていたんです。

が、やっちゃった。

”締切24時まで” を ”24日まで” と読み間違えていた私・・・。
さてクイズの答えをメールしようか、と見に行ったら・・・
既に結果発表してました(≡д≡) ガーン

でも、しつこく残念、残念、言ってたものだから
残念賞を送ってくださったんです。
何だか催促したみたいで恥ずかしい・・・(^。^;)



頂いたプレゼントがこちらです~。



10-26-01.jpg



こんなにたくさん・・・
Ranranさん、ありがとうございます。



10-26-06.jpg



これいいですね~。
最初、シールが貼ってあるのかな?と思ったら
ちゃんと印刷されてました。すごーい!
ハイチュウってひとつ食べ始めると止まらないんですよねぇ。
もったいなくて食べれないけど(^^;


猫たちのおもちゃも頂いたので早速・・・



10-26-02.jpg




10-26-03.jpg



大ハッスル~。



10-26-05.jpg



初日でヨダレでろでろです。(´。`)


Ranranさん、本当にどうもありがとうございました m(_ _)m

これからもずっと可愛い仲良し2にゃんを
いっぱい紹介して下さいね(*^^)v



10-26-04.jpg



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村




COMMENT

あはは、残念賞をゲットしちゃったのぉ?
でも、素敵なものばかりだからラッキーでしたね。
ハイチュウ、可愛い~。
デコチョコみたいに自分のデザインで作れるのかしら?
おもちゃで2人ともハッスルしていますね~。
2009/10/27(火) 10:59:08 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
わぁ~、こんなに素敵に紹介していただいて、
何だか照れますぅ~(〃ω〃)
ショボプレなのに~豪華に見えた(笑)←オイッ;;
テンテン君の「でぁぁー」と、
マロ君の「おりゃぁー」いただきっ!(*^m^)v
まろ☆テンに載せていただけたなんて、
とても良い2周年の記念になりました。
どうも有難うございましたm(_ _)m
これからもよろしくです~ヽ(*^▽^*)ノ
2009/10/27(火) 16:43:33 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あはは!言ってみるもんだね~♪(笑)
Ranran優しい方ね~!
オリジナルハイチュウが作れるのは知ってたけど、
目にしたのは初めてかも!これは勿体なくって食べれないわ~!
まろテン君もオモチャに大喜び♪
嬉しいプレゼントでしたね(o^∇^o)ノ
2009/10/27(火) 17:10:09 | URL | Chikaぽん #- [Edit
こんな可愛いハイチュウが作れるのね~v-405
可愛すぎて食べれない~ってなっちゃうよねv-411
ステキな残念賞だわv-392
テンテン君もマロ君もハッスルしすぎて
ブレブレねe-266
マロ君なんて早すぎて何持ってるか分かんないねe-455
2009/10/28(水) 12:53:46 | URL | しょこまま #- [Edit
ソマリ好きなんですよ~(//∀//)
かわいいっ(≧∇≦)
催促して残念賞ゲット、おめでとうございます(´∀`)
2にゃんも喜んでますね(*^o^*)
そして何よりハイチュウが気になります!
DECOチョコ以外にもそういうのがあるんですね(☆∀☆)
これからちょっと調べてみます♪
2009/10/28(水) 22:00:29 | URL | かすみ #- [Edit
ふふふ。ありがちな勘違いしちゃいましたね~
意外とぷちさんっておっちょこちょいなのかな?
かわいい~

でも見事に残念賞をGET!
やりましたね♪
おぉー、ネズミのおもちゃかわいい~
ハイチュウ・・・これは剥くことができなそう(^^;)
このまま保存かな~
2009/10/28(水) 22:56:04 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
dinoさん
申し訳ないと思いつつ、残念賞を頂いてしまいました。
ハイチュウかわいいですよねー。
オリジナルって素敵です、うちもやってみたいです!
おもちゃで大ハッスル、マロ&テンも大喜びでした♪
2009/10/28(水) 23:56:42 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
Ranranさん、今回は私が大失敗したにも関わらず、
こんなに素敵なプレゼントを送って下さってありがとうございました。
本当私ってドジというか、おっちょこちょいというか・・・(/・_・\)
肉球マークのものは何かな~?と思ったらコースターなんですね♪
かわいくて使えない、けど使いたい(^-^)
マロテンもおもちゃでおおはしゃぎでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009/10/29(木) 00:04:54 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
そうなの、Ranranさんって優しい方なんです。
だからなおさら後悔です(T_T)
ハイチュウいいですよね~。
私も他で作ってる方、見たことないです。
チロルチョコの次はハイチュウかな~?(^-^)
2009/10/29(木) 00:14:15 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
マロテン、ハッスルしすぎてカメラが追い付かなかったの(笑)
ブレブレですねー(^▽^)
マロが何持ってるか分からない、には笑っちゃった!(^◇^)
うちの子たち、激し過ぎるのかな?(^u^)
いいおもちゃを頂きました。
2009/10/29(木) 00:17:55 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
私、マロテンがうちに来てからソマリという種類を知って
かわいいな~と色々見ててレオンくんとルルちゃんを見つけたんです。
2にゃんともかわいいでしょ~?(*^_^*)
そして目を輝かせてるのはハイチュウ?(笑)
これいいですねー、
オリジナルが素敵☆
2009/10/29(木) 00:25:19 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
大失敗してしまいました。
私って結構こういうミスが多いんですよねぇ・・・(T_T)
気をつけなきゃいけないなーって今回つくずく思いました!
キャンディとねずみさんのおもちゃ、かわいいでしょー?
マロテン、よーく遊んでいました。
ハイチュウは賞味期限まで鑑賞して、過ぎたら頂こうかな~(^-^)
2009/10/29(木) 00:30:11 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


