祝!初使用♪

2009
10/21
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
IMGP8252.jpg



少々大きめな体をコンパクトにまとめて
A4の紙の上には乗っても
決してベッドには乗らない猫・・・。

そんなマロがついに!

ジャーン!

10-21-01_20091021154941.jpg



愛の手作りベッドに乗りましたっっ!!\(= ̄▽ ̄=)/

祝!初使用!!クラッカー左




10-21-02_20091021154941.jpg



みなさんのお宅では当たり前のことなんでしょうけれど
うちではかなり珍しいことなので
最初見た時はとっても驚きました。



10-21-03_20091021154941.jpg




あぁー、テンテンお願い、
刺激しないでぇ~~~!!



10-21-04_20091021154940.jpg



初使用はとても嬉しいんですがかなりきつそう・・・

これから寒くなってくるし
マロ用にも大きなベッド用意しなくては。



10-21-05_20091021154940.jpg



・・・と思ってる間に、もう起きてしまいました。
割と短時間のご使用でした。(^-^;

後ろにたたんである布団は
いつも母の布団の上でテンテンが寝てるのが羨ましくて
もしかしたら私もベッドやめて布団にしたら来てくれるかも?
と試してみたんです。



10-21-06_20091021154940.jpg



布団を敷いた途端に乗ったんですが、
夜は全くきてくれませんでした・・・。

私はご飯係だけのようです(TεT;)

てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございますーー
愛の猫ベッド、使って嬉しいですね♪
丸い形がちょっと窮屈そうだけど猫って狭いの好きだし
気持ち良さそうに寝てますよねー

うちも布団にきてくれるのはキヨだけです。
みんなどこで寝てるのかな?
でも朝はみんなで団結して起こしにきてくれます・・・
2009/10/22(木) 00:38:09 | URL | hanako #- [Edit
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆よかったですね~♪
マロくんも気持ち良さそう ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この冬は2匹入っての 猫団子みられるかな(*´ー`)
& きっともっと寒くなれば 一緒のお布団で眠ってくれますよ(〃ゝω・)b



2009/10/22(木) 01:20:34 | URL | fururunn #- [Edit
あらあ、おめでとうございます~!!
使ってくれると嬉しいですよね。
マロ君はベッドに入らないタイプなんだ。
たぶん、テンテンちゃんと2人だけだから、自分の場所を持たなくてもいいからじゃないかなあ?
うちは、ベッドに入ると「一人っきり」って言う感じがするんじゃないかと思います。
2009/10/22(木) 12:16:21 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ぷちさん、おめでとう~~~!!
うちも猫ベッドを殆ど使ってくれない2にゃんだけど、
普段使ってくれない子が、こうしてベッドで気持ち良さそうにしてるのって、めちゃめちゃ嬉しいね~!!
しかも愛の手作りベッドだものね!(*^^)v
まろ君サイズだったら、もっと長い時間寝てくれるかもよ~♪

もうちょっと寒くなったら、テンテン君お布団で一緒に寝てくれないかな~?
2009/10/22(木) 17:11:30 | URL | Chikaぽん #- [Edit
おぉぉーーー!
おめでとうございます(^▽^)
これは嬉しいですね♪
やっぱりポイントは愛ですよ愛!
マロくんも愛を感じてこのべっとに吸い込まれたに違いない。

寝る時はテンテンくんはお母様の布団なのですね・・・。
うむむ。
自分の布団も手作りしてみるとか・・・。
2009/10/22(木) 20:39:18 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
手作りベットで寝てくれる・・・
飼い主冥利に尽きますね。
大げさかなぁ??笑。
でもうれしいよねぇ。
ご飯係りのぷちさん。。
おかあさんは何係りなのかなぁ?
おやすみ係り?
2009/10/22(木) 22:27:39 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
やったーーー!!!おめでと~♪ ヽ(*^▽^*)ノ
愛の手作りベッド、使ってもらえるなんて嬉しいですよね~。
次はマロ君用に、大きめのを作らなくちゃ!ですね。
A4の紙に乗ってる姿も楽しいけど (* ̄m ̄*)ふふふ~。
私もそのベッドを作ってみたいんですけど、難しいですか?
やっぱり型紙とか作るんですか? 不器用には無理!?

テンテン君、お布団に真っ先に乗ってくれたって事は・・・
今年の冬はきっと一緒に寝てくれるのではないでしょうか。
はぁ~(*´艸`*)楽しみです♪
2009/10/23(金) 23:09:57 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
わー、おめでとうございま~す☆
手作りベッドの一番嬉しい瞬間ですね。
少しきつそうにも見えるけど、これはこれでいい構図ですよ♪
テンテン君、自分のベッドを取られたような気がして
マロ君に寄って行ったのかな?
マロ君、マロ君専用の新しいベッドを作ってもらえるかも・・・?
2009/10/25(日) 19:37:23 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
良かったですねぇ(´∀`)
これからどんどん寒くなるから
ちょっと小さめで丸くなってハマるくらいのベッドが
ちょうどいいかもしれませんよ!!!
寝るときの場所、うちも昔は毎晩チャシ争奪戦をしてました(*^o^*)
どう見ても私のことがいちばん好きなはずなのに
寝るときはどうしても両親の部屋に行ってしまって
寂しい思いをしたものです(ρ_;)
今は今で1対1の状況なのに一緒に寝てくれないし(〒_〒)
2009/10/26(月) 11:58:53 | URL | かすみ #- [Edit
おめでとうございます☆
しかも手作り愛のベッドですよ~♪
嬉しい以外ないじゃないですか!!!

びっくりだったのがマロくんベッドで寝なかったのね
いつもは何処でお休みなのかな?

2ニャンいると全然性格やら思考やらが違いすぎて
楽しいですよね~(●^o^●)
大変なときもありますが・・・(笑)
2009/10/26(月) 17:10:00 | URL | パトタン #- [Edit
すご~い!マロちゃんがベッドに!
感激です。
みっちりいっぱいになって寝てるのも可愛い。

A4の紙の上って…。
そっちの方がよっぽど無理そうなのに。

テンテンちゃんはお母様と寝るんですか?
意外でした。
まろちゃんはどこで寝るのか、私も気になります。
2009/11/28(土) 18:07:12 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム