--
--/--
*--*

もう1歳のボクとは違うんだぃ!

2009
10/18
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
どうも、2歳になったテンテンです。

10-16-01_20091015234649.jpg

2歳になったねぇ~(⌒ー⌒)




いつもこんな変顔で襲ってくるマロにぃに
やられっぱなしのボクだったけど・・・


10-16-02_20091015234649.jpg

そうなんだよねぇー (ノ_・。)


もう1歳のテンテンとは違うんだぃっ!


あら、そうなの?





10-16-03_20091015234648.jpg





10-16-04_20091015234648.jpg






どんなもんだぃっ!


10-16-05.jpg

(;・∀・)

す、すごぉーい!
全く届いてないけど テンテンつおいーーー!
あら?
テンテン大変!
マロが降りてきちゃったよ!



10-16-06.jpg



さすが、2歳のテンテンは違うねー



10-16-07.jpg



(゚_゚i)









にゃん生ってこんなものだよね・・・

10-16-08.jpg


(ノ_`。)

マロのパワーに押され気味なテンテンに、
飼い主としてはもうちょっと頑張ってもらいたいところ。

でもテンテンは本当にソフトで優しい子、
その個性を認めてあげたい気もします。


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

テンテン君、かばいいぃぃぃ~~!!キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
つおいね!頑張ってるね!!
ぷちさんはちゃんとテンテン君の成長を見ていてくれてるよぉ~!
天真爛漫なまろ君に押され気味でも、めげないし怒らない優しいテンテン君。
私も大好きよ(*/∇\*)キャ
2009/10/18(日) 18:10:29 | URL | Chikaぽん #- [Edit
テンテンくん遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
もう2歳のお兄ちゃんなんだね(^^♪
マロにいへのパンチも決まってたよ!!(笑)
ずっとそのままの優しいテンテンくんでいてくださいね♪

テンテンくんがマロ君にがぶがぶされているのをみてると
うちのデュークとポルカを見ているみたいです(^_^;)

ぷちさん
ご心配おかけしました!!
本日復帰いたしましたのでまたよろしくお願いします。
2009/10/19(月) 00:21:38 | URL | パトタン #- [Edit
テンテン君の 届いていそうで届いてないパンチが かわいい(*´ー`)

マロにぃがいて テンテンくんがいて^^
飼い主とすると やられてる子をみると
ちょっと うるる・・(*´;ェ;)ってきちゃうのでしょうが。。。
ぷちさん家の毎日が とっても幸せで あったか~にすぎていってるのが
どの写真からも感じます^^
写真にぷちさんの 愛情があふれでてますもん♪

これからもずっと 
優しいテンテンくんと
やんちゃなマロにぃのブログ わくわくしながら
読ませていただきます(*/∇\*)

2009/10/19(月) 02:24:49 | URL | fururunn #- [Edit
テンテンくん・・・
手が届いていないのは・・・きっとわざとだよね(^ー^;)
優しいからいつも手加減してあげてるんだよね~

マロくん・・・すごい顔だ(@~@;)
大きな背中もステキ☆

お兄ちゃんの方がやんちゃなのって珍しいかも~
これからも性格の全然違うふたりのからみ、楽しみにしてます♪
2009/10/19(月) 15:41:51 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
テンテンちゃん、君は君のままでいいんだよ。
天真爛漫でジャイアン気質のメインクーンに比べると、ノルウェージャンは繊細なのかしら?
でも、その違いが楽しんでしょうね。
うちは同じ種類の中でも性格がはっきり違います。
血統の違いかな?
2009/10/19(月) 17:07:57 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
2歳になったテンテン君、とってもハンサムになったけど、
手は届いてませんから~ヾ(≧∀≦*)笑。
でも頑張ってる姿がけなげでカワイイです♪
テンテン君は優しい男の子のままでいいんだよ。
そんな所が大好きだから(〃ω〃)
何気にマロ君の大きな背中に安心感を覚え、
萌え~っときてしまった私です(*´ェ`*)

早々にルルのお誕生日へのお祝いメセージありがとうございました。
1日遅れでやっとお誕生日更新した私です( ; ̄ω ̄)ゞ
クイズへの参加もお待ちしていまーす!(*゜▽゜)ノ
2009/10/20(火) 04:03:59 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
そういえばテンテンくん
1歳のこの間より精悍なお顔になったような( ̄∀ ̄)
マロくんに向かっていく勇気も手に入れたんですね!!
更に勝てるようになるのは何歳くらいだろう(´∀`)
でも私も控え目で優しいテンテンくんが好きですよ(*^o^*)
2009/10/21(水) 08:54:35 | URL | かすみ #- [Edit
テンテン君いつまでもそのままでいてねv-410
お手手が届きそうで届かないそんなテンテン君が大好きよ~v-415
頑張ってる姿が可愛いよ~v-344
マロ君の広い背中もなんだか可愛く見えるわv-398
いつまでも仲良しでいてねv-392

2009/10/21(水) 13:04:29 | URL | しょこまま #- [Edit
2歳になったテンテンくんは一味違う?
お、攻撃的!!
でも、届きそうで届かないそのお手手がとてもかわいい(^^)
テンテンくんは優しいんだから、そのまんまでいいよ♪
マロくん、テンテンくんに優しく接してあげてね☆
2009/10/21(水) 20:07:38 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
Chikaぽんさん
テンテン、もっと強くやっちゃっていいんだよっ!
っていつも思うんだけど、テンテンはやれないんですよね。
そういう性格なんだろうな。。。
私も間違って引っ掻かれたっていうこともないんです。
本当に控え目な子です(;_;)
2009/10/21(水) 23:27:34 | URL | ぷち #- [Edit
パトタンさん
> テンテンくん遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます。
無事2歳を迎えることができました!

> ずっとそのままの優しいテンテンくんでいてくださいね♪
そこがテンテンのいいところなんだと思うんですけど
やられっぱなしなのがちょっと可哀想で・・・ (T_T)

> テンテンくんがマロ君にがぶがぶされているのをみてると
> うちのデュークとポルカを見ているみたいです(^_^;)
そうそう、だからご主人が叱るのも分かる気がしますよ~。
私もついつい弱い子を放っておけなくて・・・。
2009/10/21(水) 23:37:13 | URL | ぷち #- [Edit
fururunnさん
> テンテン君の 届いていそうで届いてないパンチが かわいい(*´ー`)
かすってもないですよね(笑)
そこがテンテンらしいです(^-^)

> 飼い主とすると やられてる子をみると
> ちょっと うるる・・(*´;ェ;)ってきちゃうのでしょうが。。。
かなり気になります。
マロがテンテンだけに集中しないように
もう1匹お友達を迎えようか、ってよく話しています(^-^;

> これからもずっと 
> 優しいテンテンくんと
> やんちゃなマロにぃのブログ わくわくしながら
> 読ませていただきます(*/∇\*)
猫ブログは絶対続けようと思ってるので
これからも宜しくお願いします~。
2009/10/21(水) 23:43:53 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
> テンテンくん・・・
> 手が届いていないのは・・・きっとわざとだよね(^ー^;)
> 優しいからいつも手加減してあげてるんだよね~
優しいからだと信じて疑わない飼い主です(笑)

> お兄ちゃんの方がやんちゃなのって珍しいかも~
そうですよねー、だいたい後から来た子の方が元気なものなのに・・・
うちも最初はそうかな、って思ってたんですけど段々・・・(´。`)
2009/10/21(水) 23:52:54 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
猫種によっておおまかな性格の特徴はあると思いますが
これはやっぱりその子それぞれの個性でしょうね~。
テンテンは本当に穏やかな子ですよー、
猫としてどうかは分かりませんが
人からしてとても付き合い易い猫です。
母はテンテンみたいな子だったら何匹いてもいいね、って言ってますよ~。
2009/10/21(水) 23:56:37 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
> 2歳になったテンテン君、とってもハンサムになったけど、
> 手は届いてませんから~ヾ(≧∀≦*)笑。
全然マロ気づいてないし・・・(^。^;)
一人で空振りしています(笑)

> テンテン君は優しい男の子のままでいいんだよ。
そうですね、こういう子は母性本能くすぐられまくります(^.^)

> クイズへの参加もお待ちしていまーす!(*゜▽゜)ノ
締切迫ってたから教えてくれてたんですよね、
なのに私ったら・・・
まだ引きずってます・・・(;へ:)
2009/10/22(木) 00:02:05 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
> マロくんに向かっていく勇気も手に入れたんですね!!
結果は見えていても、一応挑戦してみる姿勢が健気じゃないですか~。

> 更に勝てるようになるのは何歳くらいだろう(´∀`)
ん~~~、恐らく勝てないでしょうねぇ。。。

> でも私も控え目で優しいテンテンくんが好きですよ(*^o^*)
私も大好きです☆(親バカ)
2009/10/22(木) 00:15:05 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
2匹いると楽しいこともいっぱいありますが
心配も2倍です。
もう1匹いたら関係が変わるのかな・・・
ってよく話してるんですけど
案外もっとすっごいパワフルな子が来て
テンテンの居場所がなくなっちゃたりしてー(^▽^)
・・・考えると恐ろしい~~(・。・;
2009/10/22(木) 00:19:39 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
> 2歳になったテンテンくんは一味違う?
> お、攻撃的!!
彼なりにかなり頑張ってみてるようですよぉ~。
全然届いてませんが・・・(^◇^;)

> マロくん、テンテンくんに優しく接してあげてね☆
マロのパワーをテンテンに分けて欲しいものです。
そのためにはまずマロを痩せさせて
テンテンを太らせなくては・・・!(笑)
2009/10/22(木) 00:23:15 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


