--
--/--
*--*

萌える夏

2008
08/09
*Sat*
CATEGORY : 日記
 
08-10-01.jpg



はっきり言って・・・
すごーくぶっさいくな寝姿です。

もしもこれが人だったら間違いなく
「殴りたくなる衝動に駆られる寝顔」
です (⌒▽⌒;

でも 飼い主はこんなブサ顔に癒されてしまうのです~(´ー`)

冬にはあまりこんな格好をしないので
「夏限定の癒し」 を満喫中~(=^_^=)


モヘモヘェ~



08-10-02 (2)




最初はこんな風にまともな寝方をしてたのに
あんなんなっちゃいました。



08-10-05.jpg




テンテンにもいつものバンザイポーズで癒しをもらっています。




08-10-06.jpg



(゚Д゚ノ)ノ  びっくりしたなー!




08-10-03.jpg



モッヘェ~



08-10-04.jpg




モヘモヘェ~~




08-10-07.jpg




こんな2ショットも飼い主を癒します。



08-10-08.jpg




あぁ~~
モヘモヘだぁ~  (* ̄▽ ̄*)


08-10-09.jpg




こんな会話でもしてるのかなぁ~?



萌えポイントはそれぞれでしょうけれど
私はこんな所に癒されています (= ̄▽ ̄=)


マロ&テン、いつも癒しをありがとう!







どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



COMMENT

うちの2にゃんにも、いつも癒しをありがとう!
どんなにブサイク顔で寝ていても、お母さんには
癒しだよ~。
バンザイにゃんこも、ほのぼのします~。
2にゃんでプロレスしてても、まぁちょっとは
怒ったりするけど、これが我が家のコミュニケーション
と割り切ってます~。
2008/08/09(土) 21:41:44 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
う~ふ~(´ω`*)ポッ
マロくんのお顔、わたしも癒されちゃいます~
こういうお顔、こういうポーズが出来るのはリラックスしているからだと思うと、尚一層嬉しくなっちゃいますね。
テンテンちゃんのバンザイは、いつ見てもかわいいなぁ~

お隣カレーなのですね~( ´艸`)ムププ
2008/08/09(土) 21:56:35 | URL | ねこおばば #- [Edit
首寝違えのため、安静にしていま~す(爆)。
高速ポチ逃げでごめんなさいっ!!
2008/08/09(土) 22:16:08 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
可愛いものを見るとどちらかというと
萌えるより燃えます(`・ω・´)
興奮してのた打ち回りたくなりますが
猫ちゃんは本当に癒やしですよね(´∀`)
バンザイのテンテンくんなんかもう・・・
可愛いっっっヾ(//▽//)←燃えてきた
でもこれホント夏限定ですよね(*´Д`)=з
2ショットは年中見られていいですね(^m^)♪
2008/08/09(土) 22:39:57 | URL | かすみ #- [Edit
マロ君、テンテン君、私にも癒しをありがとぉ~~v-238
人間だったら「殴りたくなる衝動に駆られる寝顔」って、
ぷちさんの表現力好きだーーーーっっ!!
どんな格好でもどんなブサ顔でも、にゃんこは萌えっすよ!!
テンテン君のばんにゃい寝、可愛すぎるぅぅ~~!!(〃д〃)きゃ~♪
2008/08/09(土) 22:55:10 | URL | Chikaぽん #- [Edit
マロ君何がどうなってあんな格好に?
でもちゃんと寝れるところがもう特技の域かも!
人間であの表情だったら・・・確かに(笑)
でもニャンコだとどんな顔でもこれまたかわいいんですよね~♪
テンテンくんはほんと子ニャンのような無邪気なかわいさですね!
ってまだリアル子にゃんでしたね(o'ω'o)
モッヘェ~な2ニャンに癒されました☆
2008/08/09(土) 23:32:41 | URL | yjank #BxQFZbuQ [Edit
うっ!萌えました!
萌えさせていただきました、テンテンさんありがとう・・・・。
はぁー。びっくりした☆突然見るんだもん!

猫のブサ寝顔もかわいい寝顔もどちらでも癒されてしまう単純飼い主ですw
もうかわいくってついつい手がでちゃう~☆

って、カレーの会話・・(o´艸`)
年頃のメンズのはずがオッサンに見えました・・・(苦笑)
2008/08/09(土) 23:58:55 | URL | まこ #- [Edit
ほへ~(*´Д`*) 今日は萌え萌え~。
マロ君は体が柔らかいですね~。
って猫だから当たり前?( ; ̄ω ̄)ゞ
テンテン君のバンニャイは縦にしたら、
ランナーがゴールテープを切るシーンみたいになるかな?
金メダルよ~!ふふっ。
2ニャンの後ろ姿を、うっとり見ていたら、カレーの話とは!
めちゃめちゃ現実の世界に引き戻されて、笑っちゃいました(≧フ≦)w!!
2008/08/10(日) 03:38:47 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
え~~?
どこが~?
マロ君、可愛いよ~。
テンテンちゃんのバンザイ寝、いつ見ても最高ですよね。
そういえば、蓮さんの写真でバンザイ寝をしながらアッカンベーがあるでしょう?
あれが大好きだったんです。
2008/08/10(日) 12:21:07 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
shizukalys さん
プロレスしても、ガブガブしても。。。
そうそう、これはコミュニケーション(^。^;)
度が過ぎると「待った!」を入れてしまいますけどね(笑)
猫たちには癒しをたくさんもらうばっかりで、
私はごはんはあげてるけど他に何のお返しができるかな・・・
なんて思います。

2008/08/10(日) 20:53:23 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
夏になるとお腹をいっぱい見せてくれるから嬉しいです♪
顔はかなりひどいものですけど~(^・^)
うちではこんな格好して寝ていると、
「ちょっとー見て見てー!」とみんなで見る程の人気なんです。
寝てるだけで癒される、猫っていいですね(笑)
2008/08/10(日) 21:00:11 | URL | ぷち #- [Edit
Chocolatさん
首、大変そうですね(>.<)
あまり無理せず休んでくださいね。
2008/08/10(日) 21:01:55 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
燃える夏、かすみさんはのた打ち回って満喫していますか?(^▽^)
冬は丸まってることが多いですけど
夏は伸び放題がかわいすぎて毎日力が抜けた状態です(= ̄∇ ̄=)
猫たちは暑くて伸びてるっていうのに・・・(^^;)
バンザイテンテンはもう定番ですね。
テンテンってマロよりのびやすいみたいです(笑)
2008/08/10(日) 21:11:03 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
ちょっと表現が過激すぎたかもしれません(;^_^A
「目をそらしたくなるような寝顔」にしたらよかったかな~?(笑)
猫って何しても大人になってもかわいいからいいですよねぇ。
テンテンのバンザイは何月まで見られるんでしょう。
2008/08/10(日) 21:16:24 | URL | ぷち #- [Edit
yjankさん
マロの寝顔は人だったら若い女の子に
「キモい!ブサイク!」って言われそう~(~_~;
しかし!猫だから?自分の子だから?見てると癒されるんですよねぇ~~。
私はテレビつけてても、この寝顔見ながら食事しています。
テレビより楽しいから・・・(^-^;
2008/08/10(日) 21:22:01 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
こんな2匹でも萌えて頂けましたか~?
よかったです(^。^)
私も単純親バカ飼い主です!
でもついつい触りたくなって手をやると・・・
「触らないで!」が待ってるんですよねっ(^m^)

隣を覗く2匹がこんな会話してたらおかしいなと思ったんですけど、
ホントおやじの会話ですね(笑)
2008/08/10(日) 21:31:49 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
本当ですねー、テンテン金メダルだぁー!!\(^o^)/
いつの間にオリンピック参加してたんでしょー!アハハ・・・
猫って体が柔らかいですよね。
いつも猫背だから反ると気持ちいいのかなぁ?なんて思います(笑)
去年の夏は「萌え」でしたが
今年は2匹になったので2倍の「萌え萌え」になりました♪



2008/08/10(日) 21:38:26 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
マロのこの寝顔がかわいいだなんて~
dinoさんはなんて心の広い方なんでしょうか!(^◇^)
実は私もテンテンのバンザイを見ると思い出すんです。
まだ小さい頃の蓮さんですよね。
あれはかわいかった!
蓮さんといえば他に、コップに顔を突っ込んだ写真も
とても印象に残っています。
元気にしてるんでしょうか・・・気になります。

2008/08/10(日) 21:45:56 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


