--
--/--
*--*

逆さま好き

2009
09/27
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
09-26-01.jpg



テンテンはちょっとウトウト・・・な時も
おてて揃えてお行儀がいい。



09-26-02.jpg



重ねたおてては鏡餅みたい (´▽`)



09-26-03.jpg



いや、ふわふわな大福、
いやいや、メレンゲかな (*´∀`)


まぁ、どっちでもいいんですが (^.^;
いつでもスタイルを崩さないテンテンなのに
先日驚く姿を見ました。

愛の手作りベッドでいつものように寝てたテンテンを
ちょっと覗いてみたら・・・




09-26-04.jpg



えーっ!?
これってどうなってるの?



09-26-05.jpg



dinoさん宅で、溶けちゃうチョコレートにゃんこさんを拝見しましたが
うちにもブラック&ホワイトチョコにゃんこがいました! 

どう考えても寝ずらそうだ・・・。



09-26-06.jpg



ひとりハイテンション中のマロを
安全なタワーの上からいつもこうやって
珍獣を見るかのような目で観察しているテンテン。

これが、しばらくすると・・・



09-26-07.jpg



寝てる・・・。



09-26-08.jpg



この日も同じスタイルで寝てる・・・( ̄▽ ̄;


結局、テンテンは逆さま好き?



09-26-09.jpg



いや、全然いい。
むしろ楽しい (*´∀`*)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

COMMENT

きれいに重ねてお行儀が良い事。。。
ん?ホントトロケテル。。。笑。猫ってしなやかだよねぇ。。。
タワーの上で顔が落ちてる写真
これうちも2匹でやってます。そうそうそして寝てます。
うちも逆さま好きなのかなぁ?
2009/09/27(日) 21:41:00 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
んっふふ(*^m^*)
本当なめらかな溶け具合ですね(^皿^)
例え白目になっても
貴公子みたいな品格を失わないテンテンくんですが
どれだけ変わったスタイルでいても
やっぱりどこかお上品だから不思議です。
最後のひっくり返ってるのも可愛いですね(//∀//)
ひとりハイテンションで珍獣扱いのマロくんも見たいです(≧∇≦)
2009/09/28(月) 16:42:08 | URL | かすみ #- [Edit
あはは、そっくり~!
同じ格好ですね。
同じ姿で寝る子がいて安心しました。

これで熟睡できるんでしょうか?
2009/09/29(火) 12:00:32 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテン君の最初のお写真、品があって素敵~(*^▽^人)って、
惚れ惚れと見ていたら、あらら~マーブルチョコ!?(笑)
溶けちゃってる~(≧∀≦)w
タワーから頭を落として寝るのは、うちも時々見かけるけど、
テンテン君みたいに大胆には落ちてないぞ~(*≧▽≦*)
お手々が可愛いですね。
どのスタイルもニャンコならではの、柔らか~い感じがします(*^_^*)
最後のヘソ天(テン?笑)はやっぱり最高♪
ちゃっかり紙の上?(*^m^*)
テンテン君、逆さまいいよ、いいよ~(*≧▽≦)b
2009/09/29(火) 16:17:42 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ふわふわ大福の2段重ね、美味しそう~~!!(≧∇≦)キャー♪
ここにもとろけるチョコレート猫が・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
タワーの上から頭垂れ寝はライたんもお得意ポーズですよ(笑)
これって、頭に血が上らないか心配になっちゃいますよね!
2009/09/29(火) 18:25:13 | URL | Chikaぽん #- [Edit
重ねたお手手がふわふわで美味しそう♪
私の手も重ねさせて~

おっと、かな~りとろけてますね
トルコアイスばりに伸びてる~
普段はお行儀のいい子が変な格好してると
余計に目がいっちゃいますよね。
2009/09/30(水) 09:20:33 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
重なったまっ白な大福なお手手にモエ~~

しっかしーみんな変な寝方(笑)
うちもそうなんですけど
これって寛げてるのかな?
これでどこも痛くならないってある意味すごいよね~((*≧m≦*))
2009/09/30(水) 12:38:25 | URL | hanako #- [Edit
真っ白なお手手大福可愛いわ~e-266
テンテン君は重ねるのねv-398
うちは横に2個並んでるか、1個だけころりんかなv-411
テンテン君のとろけ具合凄いね~v-392
とろろ~んと可愛いったらv-10
落っこちそうで怖いわ・・・
うちの場合あのまま落っこちてくるのような
鈍くさい子なものでv-393
最後のひっくり返ってるのかわゆい~v-344
2009/09/30(水) 15:49:58 | URL | しょこまま #- [Edit
micさん
タワーで同じように寝ますか?
みんなやるのねぇ~(笑)
猫って体が柔らかいのはよく分かってるけど
こんな逆さまじゃあ絶対寝心地よくないと思うんだけど・・・
そうではないようですね(^-^)
2009/10/04(日) 15:32:28 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
> どれだけ変わったスタイルでいても
> やっぱりどこかお上品だから不思議です。
やはり育ちがいいからでしょうか、
自然と出てしまうものですね、( ̄ー+ ̄)

> ひとりハイテンションで珍獣扱いのマロくんも見たいです(≧∇≦)
この最中のマロは誰も止められません。
ものすっごいはしゃぎ様です。
きっとカメラも追い付かないでしょう!(^_^)
2009/10/04(日) 15:41:40 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
> あはは、そっくり~!
> 同じ格好ですね。
> 同じ姿で寝る子がいて安心しました。
いいえ、私のほうこそ安心しました(笑)
きっと他にも同じような寝方をする子がいるんでしょうね~。

> これで熟睡できるんでしょうか?
結構ぐっすり寝ていますよね。
私だったらまずこのエビぞりが出来ません!(笑)
2009/10/04(日) 15:44:15 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
> 惚れ惚れと見ていたら、あらら~マーブルチョコ!?(笑)
そうそう、私もマーブルチョコを想像しました~。

> タワーから頭を落として寝るのは、うちも時々見かけるけど、
> テンテン君みたいに大胆には落ちてないぞ~(*≧▽≦*)
なんか・・・
頭が下がると心地いいのか、それとも睡魔に勝てずに頭が下りちゃうのか・・・
よく分かりませんね~。(笑)

> お手々が可愛いですね。
にゃんこの手ってすっごく可愛らしいですよねー。
丸っこくて大好きです♪

> ちゃっかり紙の上?(*^m^*)
Ranranさん、よく見てくれてる!
そうなんですよ~ちゃっかり新聞紙の上でひっくり返ってるんです(^◇^)
テンテンのこのスタイルは来夏までもう見れないかもしれません。
見納めですよ。
2009/10/04(日) 15:49:27 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
> ふわふわ大福の2段重ね、美味しそう~~!!(≧∇≦)キャー♪
本当に白いおてては粉がいっぱいついたふわっふわの大福のようですよね~。

> ここにもとろけるチョコレート猫が・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
ええ、dinoさん宅のとろけるにゃんこさんを見て
あー!同じだー!と思いました(^▽^)
そしてタワーで頭が落ちそうになるのは結構みなさんもやってるようですね。
テンテンも割としょっちゅうです。


2009/10/04(日) 15:56:00 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
> 重ねたお手手がふわふわで美味しそう♪
> 私の手も重ねさせて~
この手がたまりません~。
思わず口に入れてみたくなるような手ですよね(^-^)

> おっと、かな~りとろけてますね
> トルコアイスばりに伸びてる~
それ、食べたことはないけどテレビで見たことありますー。
確かに、テンの伸び具合はトルコアイス並みですね(笑)

> 普段はお行儀のいい子が変な格好してると
> 余計に目がいっちゃいますよね。
いつも何でもスマートなので、この差が笑えますね。
何だかテンテンってすましてるように見えちゃう、
本当は結構甘えん坊さんなんだけど・・・。
2009/10/04(日) 16:03:11 | URL | ぷち #- [Edit
hanakoさん
> 重なったまっ白な大福なお手手にモエ~~
間近で見ていた私もモエモエモエ~~~でした(笑)

> しっかしーみんな変な寝方(笑)
> うちもそうなんですけど
> これって寛げてるのかな?
> これでどこも痛くならないってある意味すごいよね~((*≧m≦*))
人には絶対マネできないスタイルですねっ!
うつ伏せで頭より足が上がってるなんて拷問に近い!(笑)
2009/10/04(日) 16:05:32 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
> 真っ白なお手手大福可愛いわ~e-266
3時のおやつにもってこいな大福ですよぉ~。
猫のかわいいところっていろいろあるけれど、
私はこの手が結構好きですねー。

> うちは横に2個並んでるか、1個だけころりんかなv-411
1個コロリンもかわいいね(^◇^)

> うちの場合あのまま落っこちてくるのような
> 鈍くさい子なものでv-393
落ちてきたらこっちも驚いちゃうねー!
マロははしゃぎすぎてタワーから落ちてるけど
テンテンは今のところ見たことないです(^-^)
2009/10/04(日) 16:11:12 | URL | ぷち #- [Edit
テンテンちゃんの重ねたお手々が、
すっごく可愛い!

ベッドから溶け出した
チョコレート状テンちゃんも
なーんて可愛いんでしょう!

タワーの上で寝ちゃってるのも。
仰向けのも。
全部可愛くて困っちゃいました。
2009/11/22(日) 21:59:54 | URL | みるく #- [Edit
みるくさん
ありがとうございます、
私もテンテンの真っ白なおててが大好物でして・・・
ふわふわで思わずぷにぷに触りたくなるおててです(*^^*)
ベッドからにょろぉ~んっと出てきた子はこれは猫じゃないですね。
うなぎとかへびとかにょろにょろ系ですよね(笑)
2009/11/23(月) 00:02:41 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


