--
--/--
*--*

外デビュー・・・?

2009
09/20
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
最近、マロまで外に出たがってしょうがないので
公園で遊ばせることにしました。


09-20-01.jpg



順調なダイエットで7.5kgに戻ったから
ほっそりしてきたねぇ~。



09-20-02.jpg


ひと回り小さくなったみたい。




09-20-05.jpg



楽しそう♪





09-20-08_20090920012620.jpg





09-20-08.jpg




・・・ってバレバレでしたよね (^_^;)

公園でマロにそっくりな子を見つけたんですけど

この顔なんかよく似てると思いませんか?



09-20-03.jpg



この黒ネコちゃんとは兄弟で
お母さんがこの子。



09-20-06.jpg



と、エサをあげにきてたおじさんに教えてもらいました(笑)

マロのそっくりさんを見つけて嬉しくなってしまって、
連れて帰りたいくらいでしたがぐっと我慢。。。



09-20-07.jpg



家に帰ってこの話をしたら
「連れてくればよかったのに」 だって!

またここに行けばいると思うけど・・・
本当にいいの?(・。・)?


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



COMMENT

はぁ~~~びっくりしたぁ~~!!!
本当にマロ君だと信じちゃった私。
「リードも無しにお散歩スゴイなぁ~。」
「すっかりほっそりしちゃって、ダイエットエライなぁ~。」
って、思っちゃいましたよ!
よ~く見れば、マロ君よりちょっと色が薄めかな。
お家に連れてきちゃえば良かったのに~♪
そうすれば、「マロ×2☆テン」ですね。
2009/09/20(日) 09:52:32 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
shizukalysさん
あはは!騙されちゃいましたか?(^◇^)
それくらい似てたってことかな?
そうなんです、よく見るとマロより色が薄くて
悔しいけどちょっとかわいいんです(笑)
不思議なのは親も兄弟も短毛なのに何でこの子だけ長毛なんだろうと思って。。。
この子がうちに来たらマロマロテンになりますね(^◇^)
2009/09/21(月) 01:10:27 | URL | ぷち #- [Edit
マロ君じゃないのは、すぐ分かりましたよ~(●ゝω・)b
でも、と~っても良く似てますね~。ほんとビックリです。
公園の子は、何だか女の子顔に見えたんですけど、どっちかしら?
すごく可愛いですよね~(*´艸`)
お母さんと子供達が、みんな柄が違うのが凄い!
猫って面白いですね。
もしかして、マロテン君達に新しい兄弟が仲間入り!?
2009/09/21(月) 02:46:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あはは~見事ひっかかりました~(^^ゞ
すごい似てますね!! マロくん夏だから毛も少なめで、
お外に出ると家と違ってシュッとして見えるんだ!!と思いました(笑)
連れて帰りたくなるのも分かります♪
餌をもらってると言うことは人懐こいんですか?
そうなるとたまりませんね~(●^o^●)
2009/09/21(月) 09:38:23 | URL | パトタン #- [Edit
本当にほっそりすっきりしちゃって~♪
ノーリードでお外を自由に散策できちゃうのぉ~?
・・・って、だまされたーっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでも、本当に良く似てますね!!
小さい頃のまろ君みたいなのかしら?
こんな綺麗な子がお外にいるのー?!!
私だったら絶対に拉致ってきちゃうわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/09/21(月) 16:59:13 | URL | Chikaぽん #- [Edit
うんうん、いいんですよ。
みんな幸せになれるといいなあ。

お外にいる子をみんなおうちに連れて帰りたくなります。
すべての子が幸せになって欲しいなあ。
2009/09/21(月) 20:13:46 | URL | dino #m3fmJAuU [Edit
Ranranさん
あれ?ばれちゃいました?(^.^)
私も女の子かな?と思ったんですけど男の子にも見えなくもないし・・・。
まだ6か月くらいの子供なのでわかりずらいですね。
こういう色で長毛な外猫さんって珍しいから驚きました。
本当に連れて帰りたかった・・・。
でも親兄弟と一緒にいた方が幸せなのかな・・・?(,。.)
2009/09/22(火) 23:46:55 | URL | ぷち #- [Edit
パトタンさん
よく似てるでしょ~!
思わず「マロがいる!」って叫んじゃいましたから(笑)
そして写真撮りまくりました。
餌をあげてる人がくると集まっては来るんですけど
触らせてくれるような人懐っこさはなかったです。
なでてみたかったですー。
2009/09/22(火) 23:53:08 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
本当に拉致したかったです。
でも見てると親兄弟と一緒に楽しそうで・・・
何だか羨ましくも思いました。
ここは広い公園になっていてきれいだし餌くれる人もいるし
寒さをしのげる場所もいくつかあったし
結構住み心地良さそうなところなので安心できました。
でも・・・ちびマロ連れてきたかったですー!!
2009/09/22(火) 23:59:08 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
ここには猫がたくさんいて驚きました。
もうひと組親子がいたんですがお母さん同士が仲悪いらしく、
ケンカするので止めたら引っ掻かれたと餌をあげにきてたおじさんが言ってました。
猫好きなんですね(^-^)
2009/09/23(水) 00:03:52 | URL | ぷち #- [Edit
え?変だなあ、違うみたい…って思ってました。

拉致したい気持ちは分かりますが、
親兄弟と離しちゃうのは可哀そうな気がします。

でも、ほんと可愛い家族ですね。

外猫ちゃんも、こんなに可愛く写真が撮れる
ぷちさんのカメラの腕に感心しました。

それにしても、最後の写真、マロちゃんに似てる!
可愛いなあ…。
2009/11/02(月) 21:32:37 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


