--
--/--
*--*

密着

2009
09/02
*Wed*
CATEGORY : 日記
 
09-02-01.jpg



うちの猫たち、
仲が悪い、という訳でもないけれど
あまりべったりくっつくことがありません。

見ていると、どうもマロがベタベタするのが嫌なよう。

マロさえ受け入れてくれれば
猫団子も夢じゃないのに・・・。




DSC08397.jpg



今までで一度しか見たことないこの姿。
日付を見たら2008年2月だってー!

こんな2匹なので
前回のシャンプーの時に見たこんな接近は感動しました。





09-02-02.jpg



もう二度と密着は見れないだろう・・・

と思ってたのに昨日!




09-02-04.jpg




マロとテンテンが密着して寝てるよー!!

もう家族みんなで大騒ぎでした。
それくらい珍しいことです。

次はいつ見せてくれるのかなぁ~。



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

COMMENT

いやん♪かわいい~♪
頭ごっつんこで寝てるマロくんがすごく幸せそう(^^*)
もしかして最近2にゃんの距離が縮まってきたのかな?
今年の冬は猫団子いけるかも。

テンテンくんがオチビちゃんの時の猫団子も
滅茶苦茶かわいいわぁ~♪
2009/09/02(水) 22:49:31 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
きゃん♪
かわいいったら かわい~^^v

癒されました^^
2009/09/02(水) 23:04:19 | URL | fururunn #- [Edit
(〃▽〃) かわいい~~~♪
うちも夢の猫団子なのでお気持ちがすごくわかりますよー!
まだ今は暑いから無理よー
でも寒くなったら期待できますね!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
2009/09/03(木) 00:11:48 | URL | hanako #- [Edit
おぉっ!マロ君とテンテン君、良い感じですね~♪
そっと寄り添っての密着が、ナイスです。
猫だんご、癒されますよね。
きっとこれから涼しくなると、もっと見られるかも!
ただ…、
我が家では、猫だんごどころか、寄り添いすら無理ですけど…。
2009/09/03(木) 09:05:44 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン♪
頭と頭がごっつんこ~♪
まろ君がテンテン君に甘えてるように見えるわ~(*/∇\*)キャ
ウチなんかより全然仲が良いんだから、
もっと猫団子もしそうなのに意外ですね~!
んでも、これからどんどん涼しくなるし、猫団子の回数も増えそうかな?(´∀`*)ウフフ
2009/09/03(木) 16:28:30 | URL | Chikaぽん #- [Edit
うわあ、可愛い~!!
ごっつんこ、いいなあ。

これからもいい姿を期待できそうで嬉しいです~。
2009/09/03(木) 21:50:49 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
きゃ~~~嬉しいね♪ 嬉しいね♪ o(*≧▽≦*)o
2にゃん一緒の姿って、やっぱりママには嬉しいものですよね。
うちもぴったり密着って少ないもの~。
こういう姿を見たら、真っ先にカメラを取りに走っちゃいます。
戻ったら離れてたりするんだけど~(T▽T)
前は2月、そしてこのところ肌寒いですよね。
冬になったら、もしかしたら、もしかしたら~
こういうシーンを目にする機会が増えるかも(*´艸`)うふふ
それにしてもイケニャン同志は目の保養になる~(*´Д`)
2009/09/03(木) 23:47:31 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
多頭飼いしてるからには憧れますよねぇ!
猫団子(≧∇≦)
団子ではないけどちゃんと頭は密着してますし
これはこれで可愛いじゃないですか(´∀`)
マロくんは自分からちょっかい出すのは好きなのに
くっつくのは嫌なんですね(´∀`)
ここに女の子が入るとどうなるか見てみたい気もします(//∀//)
2009/09/04(金) 18:14:09 | URL | かすみ #- [Edit
うわぁ~いいなぁv-238いいなぁv-238
癒される~てか、羨ましい~(*^。^*)
テンテンくんの子猫姿萌え萌えですよ!!
一度しか見れなかった姿でもマロ君優しいっす(T_T)
感動ですね☆

でも密着をカメラに収めることができたぷちさんも凄いですよ!!!

話変わりますが、私マロ君の口が大好きです(●^o^●)
確信しました(笑)
2009/09/04(金) 19:31:09 | URL | パトタン #- [Edit
マロくんとテンテンくんって絵になりますね(^^)
どの写真も素敵で可愛い☆
癒し系でほのぼのしてる~!
冬になったら猫団子、期待してますね♪
2009/09/04(金) 22:33:20 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
いや~んかわいい~v-10
頭ごっつんこもかわいい~v-343
2にゃんでの猫団子なんて
鼻血ものよ~v-415
こんな可愛い姿を見れたぷちさん
羨ましすぎるよ~v-392
癒されるわ~v-411
私も2にゃん飼いしたかったなぁ・・・
1団子も可愛いけどねv-398
2009/09/05(土) 15:05:27 | URL | しょこまま #- [Edit
ありゃ~!
頭くっつけて寝てる~v-10v-238

猫団子姿もサイコー!
テンちゃんがまだ小さくて、一瞬誰かわかりませんでした~
また密着姿期待してます!
2009/09/07(月) 20:54:55 | URL | ぽちたま #- [Edit
もう~、めっちゃ可愛いじゃないですかあ!

1枚目の並んでる写真も「可愛いなあ」と
思ったんだけど、

やっぱりくっついて寝てる写真は最高!

マロちゃんとテンテンちゃん、
毎日でもくっついて寝てくれるといいのになあ。

猫団子って、見てるだけで癒されますからねえ。

今年の冬は是非!期待してます。
2009/10/22(木) 19:37:03 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


