運び癖

2009
08/17
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
マロは以前から2階のものをくわえて
1階に運ぶクセがあります。

先日も1階でワイワイやってる時に
突然2階から私のブラウスをくわえて持ってきて
みんなを笑わせてくれました。

その時はなんでか分かりませんが

まぁーちゃん すっごいねぇー!

持ってきたんだー  偉いねぇー!


と、必要以上に大げさに褒めてやりました。


そして数日後、、、



08-17-01.jpg



ひとりコソコソやっている。
これは怪しい・・・(一.一)



08-17-02.jpg



気付かれた!(・o・)

が・・・・・


08-17-03.jpg



やっぱり・・・(^ヘ^;



08-17-04.jpg



まぁーちゃん、
また同じブラウス運んだんだ~



08-17-05.jpg



偉いねぇ~~~(^。^;)



DSCN6582.jpg




もうないない!(゜▽゜;)


この日は1階まで運ばず、ここで諦めたので
服を元の位置に戻したんですけど・・・



08-17-06.jpg



また運んでくれる・・・



洗濯物をたたんで後でタンスにしまおう、
と置いておくとこうやって運ぶんですよねぇ。

この日は服だったからよかったけれど
下着をくわえてくることもあるんです。

早くタンスにしまいなさい、
ってことでしょうか・・・?


それにしても、
猫のものをくわえて運ぶ姿は
一生懸命でかわいいものだぁ~ (*^o^*)



08-17-07.jpg



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

マロくん、またぷちさんのブラウス運んできたの~、褒められたのが嬉しかったのかな?
口にくわえてヨッコラ運ぶ姿は、ほんと可愛いよね(*´∇`*)

うちはアラミスが時々盗み食いをしようと食べ物を運んでます。
その場で食べれば見つからないのに、運んでいる最中に見つかって没収です。
2009/08/18(火) 12:08:35 | URL | はる #vicmBoqw [Edit
そんな大物をくわえて運ぶ猫さんなんて初めて見ました!!
マロちゃんすごい!!
こりゃテレビ出れますよ!!・・・たぶん
めっちゃカワイイですなぁ☆

ぽちり
2009/08/18(火) 17:00:40 | URL | いぬ #JalddpaA [Edit
お気に入りの物を咥えて運ぶ子いるんですよね!
うちはどっちもやらないから、ちょっと羨ましいぞ(笑)
ライたんはわたしが寝てる間に時々オモチャを寝室に
持ってきてることがあるけど、今まで見たことなーい!!

ぷちさんの洗濯物を運ぶのって何ででしょうね~?"(,, ' 艸')ププッ"
下着は流石にドッキリですね(笑)
2009/08/18(火) 18:01:15 | URL | Chikaぽん #- [Edit
マロくん、本当に一生懸命でかわいいですね。
私のブログの子も飼い主さんがいない間に
いつも世話をしてくれる家族の人のところまで
ぬいぐるみなどをせっせと運んでいるそうですよ。
きっと褒められたいのでしょうね(^^)
あとかたずけが大変なようですが・・・^m^
2009/08/18(火) 20:18:01 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
マロちゃん、かわいいーーーーヾ(*≧∇≦)〃
ヨッコラヨッコラと、ご苦労様ーー
お客様の前に下着を運んで来られたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎだけどね~
マロちゃんなりのコダワリなんだよね!

うちはキヨがタッパの蓋を運んで来ますよ~
大きさは大きくないけど寝起きに布団からタッパの蓋がでてくるとさすがに驚くけど同時に想像して笑いがでます。

猫のやることって憎めなくてかわいいんですよね~
2009/08/18(火) 20:47:31 | URL | hanako #- [Edit
旅行から帰ってきました。
今日は応援のみでごめんなさい。
明日もちょっとお出かけなので・・・・
またゆっくり遊びに来ますね。
2009/08/18(火) 20:59:43 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
マロ君、みんなに褒められて嬉しかったんでしょうね(*´ー`*)
私もニャンコが物を咥えて運ぶ姿が大好きです♪
マロ君が一生懸命に運んでる姿に萌え萌えですぅ~(*´ェ`*)
それにしてもブラウスとは、大物ですね~(*^m^*)
下着はビックリかも~>▽<;
うちはオモチャくらいですけど、運んで来た時は、
やっぱり大げさに褒めちゃいます(親ばか?笑)
2009/08/19(水) 00:04:17 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
一生懸命なマロくんに胸を打たれましたp(´⌒`q)
誉められて嬉しかったのかなって思うと
ものすごい健気で可愛いではありませんか(;∇;)
うちはお気に入りのゴミをくわえて歩くくらいですが
そういう姿は可愛いですよね(≧∇≦)
マロくん、ちちパットはもう飽きたんですか?
素敵な事件が起こらないか期待してたんですが( ̄∀ ̄)
2009/08/19(水) 00:19:34 | URL | かすみ #- [Edit
運び屋マロ君ひさしぶり~♪
覚えてますよぉ~♪
ぷちさんのち●パットを運ぶエッチなマロ君 (///∇//)
むふふん♪で運ぶお顔ってかわいいですよね♪

うちのは2にゃあともオモチャ専門の運び屋です!
クウンなんてヒモ付きオモチャを尻尾に引っ掛けて運ぶという
横着技までマスター☆
運ぶ姿ってあっという間で写真に収めた事がありません(汗
マロ君の運び屋姿はお宝ものですよぉ~(o^-')b 
でも、ブラウスってオモチャに比べたら大物だし、マロ君の顎って
パワフル~~~p(○⌒∇⌒○)q
2009/08/19(水) 00:23:14 | URL | まこ #- [Edit
マロ君すごいね~ニャンコも物を運ぶんですね!
でも下着は止めて欲しいですね(^_^;)
実家のジョリィがよく下着(ブラジャー限定)を運び怒られてます(笑)
一生懸命なのが可愛さを引き立てますよね~うっとり♪

マロくんはまーちゃんと呼ばれてるんですね!
なるほどみなさん色々と呼んでるのかな?
2009/08/19(水) 10:31:31 | URL | パトタン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム