2Gと格闘

2009
08/09
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
夜、ガサゴソやってる音がする方へ見に行ってみたら


08-09-03.jpg



なんだ~ 2匹で仲良く遊んでたんだぁ~ ( ^ー^)






ん?(゜-゜i) 

こ、これは・・・



絶対にアレだ、

okiburiだぁー








やっぱり出たー!

すいませーん、

害虫駆除隊長さん、お願いしますー!!




08-09-04.jpg



08-09-11.jpg 08-09-005.jpg





あっさり捕まえられました。



08-09-06.jpg



遊び相手を取られて

猫たちはちょっと残念そうです。

今年もやっぱり出てきました。

そして猫たちがしっかり見つけて遊んでいます。

こんな調子で夜中も G と遊んでるんだろうねぇ~

汚いねー なんて牛乳を飲みながら話してたら








( ̄_ ̄|||)

なんでマロは大きい方のトイレ後とか
G触った後とかにわざわざコップに手突っ込むのかねぇ。










そして数時間後、

また階段でガサガサ音がするので見に行ったら



08-09-07.jpg



テンテンがここにぶらさがっていました。

なんでこんな所にジャンプしたんだろう

とテンテンをおろしながら上をみたら




08-09-08.jpg



えぇぇぇーーーーー!!!∑(ll゚Д゚ll)

またいたんです。

害虫駆除隊長さん

またまた出番です、お願いします!



08-09-09.jpg




08-09-10.jpg




一晩に2Gと格闘してしまいました。

あー恐かったー (。>A<。)


でも何でGってこんなに嫌われるんでしょうね。

黒くて大きいからでしょうか。

これが半分くらいの大きさだったらまだそんなに恐くなかったのかも。

ちなみに私は黒くて大きなカブトムシもどうも触れません。

秋がくるまで、いつ出てくるか分からないGに怯えています (゜へ゜;)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村








COMMENT

きゃ~~~で~た~(ノ>▽<;)ノ
玄関まわりは出没頻度が高いですよね。
うちも玄関には見張り役が張り付いて、いつ出て来るかと、
わくわくして待ってるもの~>▽<;
マロ君とテンテン君の嬉しそうな様子。
どこのニャンコも一緒ですね(^_^;)
それにしてもお母様、凄くないですか!?カッコイイ!!
Gの気持ち悪さは、黒くて大きいだけじゃないですよ、きっと。
あのテリも加わって、この世のものとは思えない恐ろしいハーモニー(≧∀≦;)
マロ君、そのお手々でグラスに!?・・・(-"-;)
2009/08/10(月) 00:09:07 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お母様、スリッパでバンバンだなんて
なんてベタなんでしょう(爆
Gはね、怖くはないんですけど突然出没されるから驚く(笑)
・・・・・・
その手でコップ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
牛乳おいしそうだねぇ
うちではGよりクモの出現率が高いです。
んでもってGよりセミが怖いです(>ω<ノ)ノ
2009/08/10(月) 08:10:26 | URL | hanako #- [Edit
川村カオリ
バックに流れる川村カオリさんの曲が、なんとも複雑です。
でも、頼りがいのある害虫駆除隊長さんがいてうらまやしぃーです。
いい感じですね、動画も、カメラ撮りも。いつも楽しみです。
2009/08/10(月) 12:19:59 | URL | kotetsuMH #ugHYyHaM [Edit
ぎゃ~~~!!
出た~!!
害虫駆除体長さんがいるのはいいですね。
うちも今年出ました。
今まで1回も出なかったのに・・・・・
あ、それって猫が食べちゃっていた・・・・まさかね。
2009/08/10(月) 13:21:59 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
周りでウロウロするマロくんとテンテンくんが可愛い(≧∇≦)
さすがにお母さまはお強いですね!!
勇ましくて素敵です(´∀`*)
うちは今のところ室内で子キブリが2回、
マンションの階段でゴキブリが1回。
全部駆除済みです(`・ω・´)
私ひとりならゴキがいても別に構わないですが
不衛生なのが嫌なんですよね(*´Д`)=з
どこでどんな旅をしてたかわかったもんじゃない!
なので、マロくんが手を入れた後の牛乳をどうしたのか
大変興味深いです(☆∀☆)
2009/08/10(月) 14:54:19 | URL | かすみ #- [Edit
こんにちは^^
私もゴキ・・・怖いです((((;゚;Д;゚;))))

去年から ゴキさん見てなくて^^v
ラッキー♪って思っていたのですが
もしかして しらないとこでうちのにゃんずが
退治してくれてたりして・・・(*^皿^*)ノァハハw


2009/08/10(月) 16:46:23 | URL | fururunn #- [Edit
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 動画にもしっかり写ってましたね!
子供の頃は平気だったけど、恐怖体験(顔に向かって飛んでこられた)をした後から、
どーにもこーにも苦手になりました(;´Д`A ```
今の住いに住んでからは出たことないんだけど、怖いよなぁ~・・・・
まろテン君、害虫駆除を見守ってますね(*`゚m゚´*)ゥププッ
まろ君、Gを弄んだお手手でコップをチョイチョイって・・・( ̄□||||!!
2009/08/10(月) 16:49:41 | URL | Chikaぽん #- [Edit
お、お、お、オッソロシイ!!
太郎は無理ですなぁ(←本名を呼ぶことすら無理)
太郎だけでなく虫全般&甲殻類無理です(涙)
でもちゃんと追いかけてくれるマロちゃん&テンちゃんはえらい!!
うちのはF1の観客のように走り去る彼を並んで見送ってます・・・。
・・・誰か手を出せよ(怒)

ぽちっとな
2009/08/10(月) 18:43:57 | URL | いぬ #JalddpaA [Edit
わわわわ(@ー@;)
Gが!!しかも一晩に2Gも?!
恐ろしくて夜もおちおち寝てられませんね。
Gも昆虫だから夏が活動的なのか~。
勇敢なお母様に心から拍手!!
2009/08/10(月) 20:28:04 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
でたなG!!
パトタンはGは大丈夫なので見たらあの世へ行かせるまで
戦います!!だって怖いんだもん(/_;)
あの予想できない行動!!いつ飛ぶかわからない!
でもそれがニャンズたちの心をクスグルのでしょうか?
できたら触って欲しくないですよね~。

テンテンくん意外と行動派なんですね!(^^)!
ぶら下がりは危険だけど・・・(・_・;) 凄い!!
写真の中の2匹の会話が面白いです(^v^)
2009/08/10(月) 22:12:22 | URL | パトタン #- [Edit
kotetsuMH さん

川村カオリさんの曲が流れてますねぇ。
多分、金スマを見てた時にGが出たんじゃないかと思います。
私も頑張らなくちゃ!と思って、丸めた新聞紙に全神経集中して
1発叩いてみたんですが・・・見事に外れました(笑)
なので隊長に任せることに・・・。
まろ☆テン楽しみにして下さってありがとうございます。


fururunnさん

多分、Gを見てないだけで・・・
夜中みんなと一緒に遊んでますよ~~。
なんて脅したりして・・・(笑)
Gは恐ろしいですね、
もうちょっと小さかったらいいんですけど。
それでも猫たちには大人気です。
2009/08/12(水) 01:11:59 | URL | ぷち #- [Edit
私もGokiは大の苦手です。
でも、もっと苦手なのが、
これからの季節に多い、
Kumo…きゃああーーっ!

はーっ、想像しただけでゼエゼエ。

まろちゃんのミルク「まいうー」で
癒されました。ホッ…とな。
2009/09/04(金) 22:09:55 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム