--
--/--
*--*

愛の手作り品 (* ̄ー ̄)

2009
08/05
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 
08-05-001.jpg



いつも押入れで眠っているミシンが
最近はよく働いています。




08-05-002.jpg



飼い主が何かやってると
必ずやってくる調査員さん (^-^;



08-05-003.jpg



今度はマロでも使えるものにしたからねぇ~♪




08-05-004.jpg
 



今回の 愛ラブリィハートの手作り品 のタイトルは

メインクーンでも入れる大きめサイズのシンプルベッドー!

(長過ぎ)

うちにはベッドが3つあるんですが
どれも 「あごのせ」 が出来ないタイプなので
「あごのせ可能なベッド」 が欲しくて作ってみました。

布はこれだけの余り布はなかったので
1.5mで¥500のものを購入。 (^^;チープ

柄はイチゴちゃんさとと-イチゴです♪


08-05-005.jpg



それに綿も買ったので、
なんだかんだで¥1000くらいはかかりました。

買った方が安い?

いいんです、作ってみたかったんです! ( ̄。 ̄;)



えっ?全体の画が見たいって言いました?
じゃあ 見せちゃおうかな・・・



08-05-006.jpg




アハ、アハハハハハハハ・・・・・・
またまた想定外で綿が足りませんでした (;・∀・)

それでも入ってくれるんです。



08-05-007.jpg



嬉しいんだけど段々・・・



08-05-008.jpg



こうなって最後には・・・・



08-05-009.jpg



まるでベッドの意味ナシ!(・・;)
早急に綿を買ってきて完成させなければっ!!

絶対に縫い目なんか見られたくない仕上がりになっていますが
愛猫のための手作りって結構楽しい♪

てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


COMMENT

グッジョ――――ブっ\(☆o☆)/
すごいすごい、本当にすごいです!!!
綿が足りなかったのはお約束として
せっかく使ってくれてるテンテンが
なんだかかわいそ可愛いのも良しとして
それでもすごいと思います!!
綿を足せばちゃんとしたベッドが完成するんですもんね。
ぷちさんはやればできる子なんですね。
今までの度重なる失礼、本当にすみませんでした(ρ_;)
2009/08/05(水) 23:31:20 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
どうです!見なおしたですかっ?<( ̄^ ̄)>エッヘンッ!
「やれば出来る子」でもあり、「褒められて伸びる子」でもあるので
これからもどんどん褒めてくれて構いませんので(。・_・。)ノ
でもね、多分家に来てじっくり縫い目なんか見たら
また安心すると思います。
ひどいんですから、縫い方が!びっくりしますよ~(^_^;)
綿が足りなかったのはショックでした。
でもこういう落ちがないとぷちじゃないですもんねー( ̄∇ ̄;
2009/08/05(水) 23:39:44 | URL | ぷち #- [Edit
すごい!!
そんなものが手作りでできるなんて!!
あまりの出来の良さにテンテンちゃんも
たぶん待ち切れなかったんですよ!!
わぁ、絶対私じゃ無理だぁ・・・。
縁がちゃんと立ってるのがほんますごい・・・。

ぽちっとな
2009/08/06(木) 00:10:19 | URL | いぬ #JalddpaA [Edit
あはは、やっぱりオチがあったのね。
でも、ぷちさんすごいなあ。
自分で作っちゃうなんてすごい!!
うちみたいにいっぱいいると、本当は同じものをいっぱい作ったほうがいいんだろうけれど・・・・
まあ、ミシンで自分の手を縫っちゃうような私には夢のまた夢。
うらやましい・・・・・・
2009/08/06(木) 11:27:27 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
すごいなぁ~!今度はベッドを作っちゃったの?!
縫い目なんて関係なーい!こうして形に出来るってことが
私にとっては、既に凄いことだよー!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ありり?綿が足りなかったのね(((´゚艸゚`*)))クククッ
んでも、テンテン君は気に入ってるみたいだし、
しっかり綿も詰めて完成したら、入りびたりになるかしら~♪
って、メインクーンでも使えるデカベッドだったはずでは・・・
まろ君、どこ行ったー?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
2009/08/06(木) 18:44:40 | URL | Chikaぽん #- [Edit
すご~いベッドまで手作りしちゃったんですねv-353
苺ちゃん可愛いv-380
それに入ってるテンテン君もらぶり~よ~v-415
綿が足りなかったのはお約束ってことでv-411
綿ってこれでもかって位結構しっかり入れないと
すぐにへたれちゃうんですよねv-388
綿買って再生させて下さいね~v-392
あれ?メインクーンサイズって事だけどマロ君は?
2009/08/06(木) 18:58:08 | URL | しょこまま #- [Edit
おぉ~~、またもやスゴイ作品っ!
段々と作品がグレードアップしているじゃありませんか~♪
ぷちさんちのミシンは大活躍ですね。
綿不足っていうオチは、ご愛嬌。
「あごのせベッド」作れるなんてスゴイですよ。
私なんて、型紙がないとお裁縫できないタイプだから
ぷちさん尊敬~~~!
せっかくマロ君サイズに仕上げたんだから、
マロ君も入ってね~。
2009/08/06(木) 20:45:09 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
うおぉーーーーっ!(*゜O゜)σ
ぷちさん凄~い!!!ベッドまで作れるんですか!
この形のベッドいいですよね~。
アゴを乗せてる姿が可愛いもの~(*^m^*)
まだ完成してないのに、もうテンテン君が入ってくれてるなんて、
使ってくれる事、間違い無しじゃないですか!嬉しいですね。
綿が全部入るのが楽しみ~♪
2009/08/06(木) 22:27:10 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
すごいすごい!!
この前からすごいハマってハンドメイドやってますね!
綿は後からたせるからOKでしょ♪
ミシンなんて私持ってませんから
ミシン使えるなんてカッコいいですぅ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
ちゃんと使ってくれてるし
作ったかいがありましたね~
2009/08/06(木) 23:03:14 | URL | hanako #- [Edit
おぉー(☆0☆)素晴らしい!
ベッドの手作りなんてなかなかできるもんじゃないですよ。
いちご柄もかわいい♪
ハンドメイドは自分の子にぴったりのサイズで作れるからいいですよね♪
おっと、綿が・・・・。
この辺りがぷちさんらしくて(失礼!)またいいです(^^)
こういうところ好き~♪
綿がきっちり詰まったらマロくんも使ってくれるかな?
2009/08/07(金) 09:11:55 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
素敵素敵v-424
4枚目のお写真を見ると
どこで購入したの?なんて聞いてみたい感じです。
テンテンくんも手作りのよさがわかっているのでしょうね。
調査員のマロくんもそのうち入ってくれますよ(^^)
ちゃんとお約束のおちまで作ってくれるところが
またいいですね。
次の手作りも期待しちゃおうかな?
2009/08/08(土) 00:08:54 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
ぷちさん!ほんと尊敬します☆
縫い目なんて綿が足りないなんてなんのその!
ちゃんとベッドの形になってちゃんとテンテンくんが入ってくれてるそれだけで感動ですよ!!
そのあと空気が抜けていく浮きわを想像しました(笑)
イチゴちゃんも可愛いe-349ちゃんと水色ってカラーがポイントですね!男の子だもん♪

ぷちさんの爪もらおうかな(^_^;)
2009/08/08(土) 11:36:04 | URL | パトタン #- [Edit
今日もピンぽちダッシュ!!
2009/08/09(日) 11:45:47 | URL | いぬ #JalddpaA [Edit
いやあ、力作ですねえ。
上手だなあ、手作り。

ただ、お写真では
テンテンちゃんでも「いっぱい」な
感じがするんですが、

綿を足して完成すれば、
マロ君でもOKのサイズに
なるんですよね。

早くマロ君の入ってる所が見たいなあ。
ワクワク…。
2009/08/28(金) 07:27:08 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


