酔っ払い猫、もしも人だったら・・・

2009
08/02
*Sun*
CATEGORY : 日記


08-02-01.jpg



2個も欲張って
またたびの香りを楽しんでいます。

テンテンがもし人だったら・・・

普段おとなしくて控え目なのに
お酒が入ると気が大きくなるタイプだと思う。


お酒を勧められ、ついついたくさん飲んでしまって・・・



08-02-02.jpg




すぐ眠くなる。



08-02-03.jpg




お酒が入ると何もかも忘れ
みっともない格好で寝てしまう。



08-02-04.jpg



なんて姿だ・・・。



08-02-05.jpg




こんなテンテンを見たマロは




08-02-06.jpg



あまり強くないお酒を飲んで・・・


 

08-02-08.jpg



08-02-09.jpg




08-02-10.jpg




気が遠くなり、
ただひたすらぼーーーーっ・・・




08-02-11.jpg



そして意味不明なことも言ってみる。
マロ、大丈夫か!?



またたびって人で言うお酒のようなものなんでしょうか。
2匹を見てると酔ってるとしか思えないです。



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

一番酔っている瞬間のテンテンちゃんとマロちゃんに
思わず噴き出してしまいました。
いる!!こんな酔っぱらい見たことアルよ!!

ぽちっとな
2009/08/02(日) 20:58:19 | URL | いぬ #JalddpaA [Edit
テンテン君、大胆~(≧∀≦)w 酒癖が悪いのかぁ~(*^m^*) ふふ
キッカーをふたつも抱えちゃってるあたりから
もう壊れ始めてた?(笑)
猫にまたたびって、本当に面白いです。
マロ君はお目々がきょとんとしてて、凄く可愛い~(*´艸`)
そのままボーーーッとしてるんですか?(*≧m≦*)ぷぷっ
またたび酔いも、それぞれですね。本当の猫格が出たりして~(笑)
2009/08/03(月) 00:56:28 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
大阪遠征から帰ってきました~。
ぐったりなので読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
明日くらいから正常モードでいけるといいなって思っています。
またゆっくり遊びに来ますね。
2009/08/03(月) 13:06:42 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテンくん、酔っ払うと性格が変わる?!
でも凶暴になるわけじゃないからいいですよね。
あ・あ、宇宙人と交信はじめたー(>0<)

マロくん、お目目が何だかヤバイよー(@@;;)
どこ見てるのかな?
いや、見えてるのかどうか・・・。
2009/08/03(月) 14:24:21 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
テンテン君、酒飲むと気が大きくなる方なのか~(@´゚艸`)ウフウフ
んでも、明るいお酒みたいだから良いよね!(笑)
んで、瞬膜出すぎだから!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
テンテン君を格好良く諭したまろ君なのに、
ちょっとのお酒で前後不覚って~!!(((´゚艸゚`*)))クククッ
どこ見てるんですかー?!大丈夫かー!!(⌒▽⌒)アハハ!
またたび癖って個性が出て楽しいですね。
ちなみに我が家のライたんは、大トラに変身しまーす(笑)
2009/08/03(月) 19:21:48 | URL | Chikaぽん #- [Edit
テンテン君とマロ君の酔っ払い姿、可愛いなぁ。
ぷぷぷっ!
テンテン君は宇宙人と交信中で、マロ君はぼ~状態?
確かに、またたびって猫にとってお酒みたいなものかも。
あられもない格好でゴロンゴロンしちゃいますよね。
うちのミーシャ姐さんなんて、ヨダレだらり~~~に
なっちゃって、飼い主として恥ずかしいですよぉ。
2009/08/03(月) 19:41:35 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
おもしろい分析ですね!!!
確かにテンテンくんは“酔ったらヤバイ”って言われるタイプかも(≧∇≦)
またたびでトリップ中だと思うと
交信姿がより一層怪しいですね。
見慣れたはずなんですが・・・( ̄∀ ̄;)
マロくんは無害な感じで可愛いじゃないですか(´∀`)
でもやっぱり怪しいです(^皿^)
ぷちさんは酔うとどうなるんです?
2009/08/03(月) 21:54:59 | URL | かすみ #- [Edit
テンテンくんオッピロゲ姿可愛い(#^.^#)
そうか~酔うと気が大きくなるのか・・・(笑)
でた~お久しぶりの宇宙との交信☆より一層凄いことに?!
そんなテンテンくんより
笑いを誘ったマロくん!
君は最高だよ☆パトタンは好き!イッちゃてるマロくん
ツボ顔ですよ(*^^)v
もう最後の写真なんてお口にぶちゅ~てしたくなるほど
可愛い三角地帯△

みんな個性豊かに酔っ払うんですね
うちはどーなるのかな?やっぱり子猫のうちはあげちゃまずいですかね?
2009/08/03(月) 22:20:11 | URL | パトタン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 22:35:15 | | - # [Edit
くはっww
どんだけ、のんべ~??
テン君は酔うと気が大きくなるタイプなんだ~(o´艸`)
酔っ払いすぎて瞬膜出まくってるしww
マロ君のイッちゃってるお目目もサイコー!!
テン君もマロ君も個性が出てますよぉww
うちもチビッ子がマタタビ好きで豹変しますw
ぜってー離さねぇーーー!!の勢いで舐めまくって
頬ずりしまくってヘロンヘロンになりますww
酔い方も十ニャン十色ですね!
2009/08/04(火) 22:17:27 | URL | まこ #- [Edit
テンテン君の酔っ払い姿可愛いね~v-10
白目むいて宇宙との交信、うちでもよくやってますv-388
結構怖いよね・・・
ぱっか~んとご開帳(o´艸`)
可愛すぎよ~v-415
うちでは未だにぱっか~んとは開けてくれないのv-409
おっぴろげで寝てるのが見てみたいのに・・・
マロ君酔っ払った時のぽ~っとした顔が
たまらなく萌え~v-398
あぁ~可愛いv-344
お手手もにぎにぎしたくなっちゃうよv-413
大人しい酔っ払いなんて羨ましいv-392
うちは激しくころんころん酔っ払いです(笑)
2009/08/05(水) 13:13:00 | URL | しょこまま #- [Edit
いぬさん
普段すごく大人しくて口数も少ない人が
飲みに行くと急に明るくなっててびっくりすることないですか?
えーっこんな人だったのー!?って。
テンテンそれです(笑)
あとひたすら顔真っ赤にしてぽ~っとしてる人、
それはマロですね(*’▽’)
2009/08/05(水) 22:44:16 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
いつもマロにいじめられてばかりなので
酔った勢いでマロの分のキッカーも横取りしています(^。^)
そうだ、今度からバトル始める時はまたたびをテンテンに与えようかな~。
そうすればポパイのほうれん草みたいに強くなれるかも?(^▽^)
マロのぼけーっとした顔には笑っちゃいます。
夜の撮影は動いてるとぶれるものですが
しっかり撮れてるのでずっとぽ~っとしてた証拠です(笑)
2009/08/05(水) 22:49:45 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
dinoさん、お疲れ様です。
またゆっくり暇が出来たら見に来て下さいね~。
ありがとうございます!
2009/08/05(水) 22:52:19 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
マロ、焦点合ってないですよね(^u^)
こんな顔あんまり見たことないので
いっぱい写真撮っちゃいました。
でもあんまり長くぼーっとしてたんで大丈夫かな?
とちょっと心配にもなりましたよ。
急性アルコール中毒じゃないけどまたたび中毒?起こしたかな?って(^。^;)
2009/08/05(水) 22:55:21 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
まぁ~ライたんは大トラに変身しちゃうんですか~?(・o・)
今度またたび姿?をまたブログで紹介して下さいね。
見てみたいです(^-^)
テンテンはマロよりまたたびが好きみたいですね。
いつもは2番目なテンテンもこの時ばかりは積極的です(笑)
マロはまたたびに弱いみたい、こんなにぽーっとするとは!
ちょっとまたたび入れすぎたかな?(;^_^A
2009/08/05(水) 23:00:22 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
またたびってお酒より強い麻薬みたいなものだったりして?
とふと思ったんですけど。
最近芸能ニュースで多いから・・・(笑)
まさか幻覚起こしたりしてないよねーってマロ見ると思います(^-^;
ミーシャ姐さん、よだれたらすほど好物なんですね(^▽^)
またたびって猫を変えちゃいますねー。
2009/08/05(水) 23:04:42 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
マロもテンテンも酔うと眠くなるタイプのようで、
2匹とも脱力してましたー。
特にマロの放心状態には参りました。
いつもこんなんじゃないんですけどね・・・
飲み過ぎたかな?(笑)
私は酔うとやたらはしゃぎます。
泣いたり笑ったり忙しい人・・・でした。
今はセーブして飲むこと覚えちゃったのでつまらないおばさんになってますヽ(ー_ー )ノ
2009/08/05(水) 23:10:43 | URL | ぷち #- [Edit
パトタンさん
テンテンの宇宙との交信もグレードアップしてますけど
マロのすっとぼけた顔にはかないませんね!(笑)
あっ!三角地帯の魅力に気づいてくれました?
私はマロのココが好物なのです(〃∇〃)
いいでしょ~三角地帯~♪
またたびは1歳前でもいいんじゃないんでしょうかねー。
うちは2匹とも1歳前からやってましたよ。
でもマロが一度またたびの後に吐いて顔真っ赤になったことがあったのでしばらく封印してたんです。
怖かったけど久しぶりに挑戦してみたら大丈夫でした。
またたびアレルギーってあるのかしらねぇー。
2009/08/05(水) 23:16:28 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
またたび中の猫って何度見ても面白いですね~。
そして何度見ても怖いテンテンの白目!
面白いねー瞬膜って(^_^)
マロはまたたびに弱いのかも、こんなに一点見つめちゃって
ちょっと不安になるくらいでした。
あんまりしょっちゅう与えても良くないのかもね~、うちの場合は。
あーアルくんのまたたび姿、今度見せて~。
ぜってー離さねー!なアルくん見てみたいですよぉ(o^.^o)
2009/08/05(水) 23:22:12 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
しょこちゃんも宇宙と交信できるんだ~!
しょこちゃんはテンテンと似てるらしいから、白目姿、想像できます(^▽^)
でもぱっかり開いてはくれないんだね。。。。
夏でもやらないのかな?
うちは夏限定の季節ものですよ。
暑いのは嫌だけどこれが見れるから夏が待ち遠しかったりします(笑)
初ぱっかり!あるといいね!(^-^)
2009/08/05(水) 23:27:51 | URL | ぷち #- [Edit
テンテンちゃん、お目々がコワっ!

「もう飲めましぇーん」の写真の
両手の肉球がいいないいな。

マロちゃんはお目々まん丸のまま、
ひたすら「ぼーっ」なのね。

お手々のポーズが可愛い!

猫ちゃんの開脚ポーズって
本当可愛くて癒されますね。
人間だったら「…!!」なのにね。

気持良さそ~に寝ている姿も
大好きです。

寝ているところをニタニタして
(いやニコニコして)見ています。

たまに我が家の猫に
「ねえ、あんた気楽そうだから、
ちょっと今日、交替してよ」って
言ってみることがあります。








2009/08/26(水) 06:45:13 | URL | みるく #- [Edit
みるくさん
にゃんこはどんな格好して寝てても許されるからいいですよねぇ~。
人のこんな姿は見たくないけれど猫はかわいいと思えるから不思議ですね(笑)
マロのこのぽーっとした顔の写真は久々のヒットです!
貴重な写真になりました(^▽^)
猫っていつもゆったりのんびりで羨ましいですね。
私も忙しい時、猫っていいなぁ~と思いますよ(^-^)
2009/08/27(木) 23:20:39 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム