かしこまりぃ~(・ー・)ゞ !

2009
07/22
*Wed*
CATEGORY : 日記
 

前回、マロのおデブ写真を公開したばかりなんですが
人用体重計で測ってみたら
なんと、8kgから 7.8㎏になっていたんです!
200g減量してました!! \(^o^)/

たったの200g、という感じもしますが
パックに入った肉の200gって結構あるし
単純に考えると8kgの200g減量って
体重50kgの人が1.25kg減量と同じですよね。

カリカリを気持ち減らし
夜中のおやつもやめただけでこんなに変わるとは!

理想は6.5kg。

でもちょっと厳しいかな・・・ってことで
目標7kg目指してもうちょっと頑張ってみようと思います!

夜中のおやつをやめたせいか
最近朝起こされるんですよねぇ。

私の枕元にきて頭を叩きます。

かわいく トントン、起きて~
なんてもんじゃない、

こんな太くて大きな手で



07-22-07.jpg


「メシだよ、メシーっ!」 と言う感じで

ドスッ ドスッ!

と殴られ、即 
「かしこまり~!(・ー・)ゞ 」と起きます。
もうシャキーンっと・・・。

前にマロの釣り針のような爪が私の上唇にヒットし、
血を見たことがあったので怖いんです。 (・_・;)

確実に起きれるマロの腹時計・・・。




・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・+・・・




07-22-01.jpg



シャンプー後のマロを
ちょっと離れた場所から眺めてるテンテン。



07-22-02.jpg




カメラを向けたら
すごい顔のあくびが撮れちゃいました。



07-22-03.jpg




07-22-04.jpg




07-22-05.jpg




まぁ~おっかない顔!




07-22-06.jpg




こんなおいしい写真、
ボツにする訳ないでしょ~♪


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

COMMENT

テンテンちゃんの悪魔っぽい顔ってはじめてかも~。
いつも可愛いお顔ですもんね。
でも、大人っぽいお顔になりました。

新しく出た「満腹感サポート」というドライはどうなんでしょうか?
うちも朝お腹がすいて走り回っています。
身の危険を感じる今日この頃なので、試してみようかなあ?
2009/07/22(水) 11:44:13 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテン君のあくびちょっと怖いよv-388
でもテンテン君の牙には萌え~v-398
まぁどんな顔してても可愛いことには変わりないけどねv-415
マロ君濡れても細くならないのねe-263
そのお腹はちょっとヤバイね・・・
うちはちっとも増えないよe-441
シーバとっても食べるけど、主食の処方食が
飽きてきたみたいでv-390
朝起こしにきてお腹にドンって飛び乗られたときは
溝に入って痛かったなぁ~v-389
マロ君の手でドスドスは痛そうだわ・・・
爪って痛いよね~v-406
私は足で爪とぎされるので、たまにぷすっと刺さることがe-452
2009/07/22(水) 14:19:48 | URL | しょこまま #- [Edit
マロくんが200グラム減った・・・?
まぁ!それはよかったですねっ(`∀´;)
目標の7キロまで焦らずじっくりいきましょう!
じっくりでいいですから(´∀`)
テンテンくん、あくび写真は可愛いですが
口閉じる前が悪そ~なお顔してますね(^皿^)
美形の子は崩れにくいけど
怖くなりやすいかもしれないですね!
2009/07/22(水) 15:36:13 | URL | かすみ #- [Edit
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まろ君、減量成功してるのですね~~!!
目標6.5kg?!まろ君は骨格しっかりしてるから、
そこまで落さなくっても大丈夫じゃないのかなぁ~?
あのガリガリ君のライたんだって7.0kgだし、
ライたんの目標は7.5kgなんですよんd(*^ω^*)ネッ!

テンテン君のあくび変顔、これは公開してくれないとぉ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
あざぁ~~すっ!!(*^^)v
2009/07/22(水) 18:03:45 | URL | Chikaぽん #- [Edit
マロくんのダイエットは順調ですね♪
200gっていったらかなりですよ。
この調子で徐々に減らしていければ体にも無理がかからないから理想的♪
朝の目覚めもバッチリだし(^m^)
起こしてる姿見てみたーい。
2009/07/22(水) 19:05:46 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
マロくん、200g減量良かったね♪
この調子で頑張って~!
↓床の上のぽにょ見ました(^m^)
目標値に達したところでもう一度撮影して欲しいです☆
テンテンくんの顔はかっこいいですが
あくび顔はちょっと怖い顔になっちゃいますね(^^)
2009/07/22(水) 20:42:33 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
こんにちは~ご無沙汰してました!今夜復活いたしました☆
 
そんなことより
マロくんの床の上のぽにょにはビックリです?!
あのフサフサ毛に隠されていたとは?!
うちもそのうちお仲間に?

にゃんこのあくび顔ってすごく恐いですよね(ーー;)
まるで恐怖映画でも見てるみたいに・・・コワッ
でもテンテンくんは可愛いe-349

爪が唇に・・・想像しただけでも痛い・・そりゃ起きますよね!
2009/07/22(水) 21:41:18 | URL | パトタン #- [Edit
ええ?!
8キロあったんですかv-405
でも、少し減ったんですよね!
努力が報われてよかったよかったε-(´▽`) ホッ

早朝にメシ~って強硬手段に出られると
起きざる得ない(笑)
うちは夏場は4時半とか5時に起こされるのでさすがにシャキーンとは起きれないデス・・・(lll´+д+)っ 
2009/07/23(木) 08:02:17 | URL | hanako #- [Edit
おぉ!マロ君200gも減ったんですか!凄い!!
マロ君もぷちさんも頑張りましたね。
うちはどうしよう(--;)管理が甘いんですよね。
マロ君の太くて大きな手、とても大好きです。
でも、その手で殴られる!?
ひゃ~(≧▽≦;)←でもちょっと殴られてみたい^^
うちは顔にガブリンチョだもの~(T▽T)

テンテン君の欠伸、ナイス!!!(≧∀≦)b
そうそう、ボツにする訳ないです!きっぱり。
2009/07/23(木) 09:13:10 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
夜のおやつ抜きで200g減?!
スゴイ!!本格的にダイエット開始なんですね。
でもでも、ポニョなマロ君が見れなくなるなんて勿体無い!
だって、あのポニョ部分ってめちゃくちゃ気持ち良くないですか?? (*/∇\*) 
うちは女の子だから手術痕も重なってポニョンポニョンでタプタプで触りまくってますよぉww

マロ君のドス、ドス!は迫力ありそうですね~。
思わず握手したくなる極太のお手手ですもの~(///∇//)
殴られたいけど、、、、、こ、怖いよ~~~!!

テン君の悪魔顔ナイスです♪
あくびの後に何もなかったかのようなおすまし顔も( ̄▽ ̄)ムフ=3


2009/07/23(木) 23:14:17 | URL | まこ #- [Edit
まろ君のお手々で、
殴られてみた~い!

うちの猫(キジ虎)は、私が後ろを向いて
用事をしていると、背中をチョイチョイと
触ります。たまに爪がグサッと…。

テンテン君、アップ写真が、
すっごい男前!
…と思ったら、豪快なアクビ!

猫ちゃんのアクビって、
たいてい怖~い顔になりますよね。
でも、その顔がまた可愛いんだけど。


2009/08/18(火) 04:14:40 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム