--
--/--
*--*

わんこ服試着

2008
08/04
*Mon*
CATEGORY : 日記
 

2週間くらい前、姉の家に行ったら
飼っているわんこの服が壁に掛けられていて
テンテンに試しに着せてみたい!
と思い立ち 1枚借りてきました。

2週間、ずっと置きっぱなしだったんですが
やっと着せてみました。



08-04-01.jpg



テンテン、急に体が重くなったのか
全く動かなくなりました(笑)




08-04-02.jpg



そんなに固まらなくても・・・(;・∀・)




08-04-03.jpg





マロは緑色になったテンテンをじーっと見ています。




08-04-04.jpg




写真撮ったらすぐ脱がすから~。




08-04-05.jpg




08-04-06.jpg




08-04-07.jpg




マロ、顔が怖い。。。(・・;)



はい!
じゃあ あとちょっと写真撮ったら脱ごうね!!ヾ(;´▽`A``



08-04-08.jpg



時間が経ったら少し慣れてきたようでした。

テンテンごめんね。
飼い主 満足 (。^_^。)


また借りてこよっ ( ̄m ̄*)






どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  





COMMENT

テンテンちゃん!カワイイ~(≧ω≦)b
似合っているのに、お洋服嫌なのかなぁ…(-ω-;)
マロくん心配そうに見ているなぁ~なのに、なのにぃ
「かわうそ」なんて… ゲッ!Σ(・ω・;||
慌て者のおばばは、マロくんの「かわいそ」が「かわうそ」って読んでしまっていましたぁ…

お!最後の写真のテンテンちゃん~!フセのポーズからお座りポーズに!って事は、お洋服になれてきたのかなぁ?
お洋服、はまっちゃいますよ~ うふ♪(* ̄ω ̄)

↓昨日、動画が見れなくて本日みました~
マロくん!すごい!天才!!
爪で風船を割らないで、アタックできるのマジですごいですね~Σd(ゝω・o)
2008/08/04(月) 01:41:10 | URL | ねこおばば #- [Edit
わんちゃんの服って首もとや袖が合わないんですが
全然違和感ないですね(σ・∀・)σ
テンテンくん、よく似合ってて可愛いです(≧▽≦)
最後にはリラックスしてるし
テンテンくんは意外と服オッケーかもしれないですね(☆o☆)
ぷちさんの方がハマりそう(^m^)
張り切れば張り切るほど
マロくんは冷た~い目の怖~い顔で
どん引きしていくんでしょうね(´∀`)
2008/08/04(月) 13:58:33 | URL | かすみ #- [Edit
暑い最中に、天然の毛皮の上に、
更にもう一枚着せられて、テンテン君、
ちょっと辛かったかな?
マロにぃもその点を心配してたのかも。
でも、わんちゃんの服なのに、袖口とか
結構合っていて、テンテン君に似合ってましたね!
モデルにゃんこ誕生?
2008/08/04(月) 15:21:10 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
お久しぶりです。
トラブルがやっと解消されて来る事が出来ました。
まだちょっとPCが不安定なのでご挨拶だけですみません。
またよろしくお願いします~。
2008/08/04(月) 17:35:32 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ミッキーのお洋服、可愛いですぅ!!テンテンちゃん、お似合いですよぉ♪
袖なしのこういうタイプのデザインだと、抵抗なくすぐに着てくれますよね☆
ランキングの件、気にかけてくださってありがとうございました(ペコリ)。
復活しましたら、またその時は応援してくださいね~っ♪(笑)
2008/08/04(月) 17:38:29 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
おっ?!テンテン君、お洋服デビューですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごい可愛いですよぉぉ~~~!!
だんだん慣れてくれると良いねぇ~♪
ぷちさんも、お洋服着せるのにハマったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
私も、本猫には迷惑なことだと分ってても、可愛いからついつい買ってしまってますσ(^_^;)アセアセ...
マロ君は着ないのー?
2にゃんが揃ってコスしてるの見たいなぁ~~!!

↓の風船キャッチボールしてるマロ君にびっくり!!
"スッゴォ━(艸∀☆,,)━ィッッ♪♪"
2008/08/04(月) 18:28:29 | URL | Chikaぽん #- [Edit
これが噂に聞いていたワンコさん服ですね!
テンテン君ばっちり似合ってる~♪
でもすんごく低空姿勢?コッチコチに固まってる?(笑)
マロ兄ちゃんってば優しい!!
「ひっどーい!」の2にゃんのショットが好きです。
テンテン君は袖から伸びる足が綺麗!
ニャンコさん的には疲れるかもだけども
お母さんは気に入っちゃったみたいですね~(´∀`)
2008/08/04(月) 19:13:02 | URL | yjank #BxQFZbuQ [Edit
ねこおばばさん
おばばさーん、笑わせないでください~~。
「かわうそ」ってー!!
確かに、そう読んでしまいがちですね(*^0^*)アハッ
テンテン、やっぱり服なんて着たことないから違和感あるようで
すっごく動きがおかしくなっていました。
手術後にカラーつけてたときみたいでしたよ(^u^)
でも飼い主は楽しいですね、ハマりそうな予感♪
2008/08/04(月) 22:55:07 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
やっぱりわんこ服は作りが違うんでしょうか?
じゃあハーネスとかもわんこ用にしない方がいいのかなぁ?
テンテンは割と服オッケーかもしれません。
マロに比べたら全然期待できそうです。
また姉に借りて撮影会しようと思います。
今度はもうちょっとかわいいのをねだってみます(笑)
2008/08/04(月) 22:59:49 | URL | ぷち #- [Edit
おおーー♪
テンテン君、お洋服デビューですね♪
固まっちゃってかわいいo(≧フ≦)ノ彡
結構慣れちゃったみたいだし、また、着せられちゃうんでしょうねー!!

マロ君、人間臭い顔だねーw
「テンテン かわいそー」なんて言ってられるのも今のうち?
次はマロ君も番かもよー(*≧m≦)

2008/08/04(月) 23:01:27 | URL | まこ #- [Edit
shizukalys さん
うち、あまりエアコンつけないのでさすがに服着せるのはかわいそうで
なかなか試着できなかったんですが
この日は部屋を涼しくして着せました。
初めてにしてはテンテンよく我慢してくれました。
ちょっとハマりそうです(^-^)
2008/08/04(月) 23:03:32 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
忙しい上にトラブルで大変でしたね。
更新されてなかった時はちょっと心配になりましたが
元気そうでよかったです(^-^)
2008/08/04(月) 23:05:43 | URL | ぷち #- [Edit
Chocolatさん
ありがとうございます!
Chocolatさんのモデルにゃんのように・・・
はムリですが、すこしずつ服に慣れてくれたらいいなぁと。。。
試しに着せてみたら結構平気なようなので
またわんこ服試着会やってみたいです♪

昨日は本当に失礼しました。
全く気付いてなくて、1週間くらいずっとブログ村にぽちしていた間抜けな私です(^-^;
色々事情があるようですが、また参加されたら応援させて頂きますよ~!
2008/08/04(月) 23:14:25 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
テンテン、ようやく服デビューしました。
借りたわんこ服で・・・(´▽`)
この子は多分大丈夫だろうとは思ってたんですけど
買って着てくれなかったら凹むので、まずは借り物でお試しです。
ふたり揃ってのコスプレ、いつかできたらいいですねぇ~(*´∀`*)
でもマロぁぁぁ・・・・(^_^;
2008/08/04(月) 23:24:01 | URL | ぷち #- [Edit
yjankさん
まずは借り物でお試ししてみましたが
これはハマってしまいそうですねぇ~。(^-^)
マロがテンテンにいつものガブガブをしようとしたら
服が邪魔で諦めてたんです。
これはガブガブ防止にいいかも!(笑)
マロも服着れたらもっと飼い主嬉しいんですけどねぇ。
マロがなかなか・・・( ̄▽ ̄;
2008/08/04(月) 23:31:22 | URL | ぷち #- [Edit
テンテンちゃんかわいい~~!!
お洋服すごいよく似合ってますね~。
そうそう初めてお洋服着せるとフリーズしますよね(^^;)
うちの2匹も固まって動きませんでした(笑
マロくんのお顔とセリフがすごい合ってて笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)
2008/08/04(月) 23:31:37 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
まこさん
服デビューしてみました~♪
緊張からか、ぴくりとも動かなくなるし
動いたと思ったらすっごいへっぴり腰で笑っちゃいました(*´∀`)
でも暴れられるよりいいかなぁ。
多分マロはそのタイプです。
顔を拭くのも薬飲ませるのも爪切るのも拒否!
ですから服なんてとんでもない話かも(ノ_`。)
2008/08/04(月) 23:37:45 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
ありがとうございまーす!
初服着てくれただけでもう私は大満足です♪
2にゃあも固まりましたか?(笑)
押さえつけられてる感覚なんでしょうかねー。
でも私、エースくんとルーキーくんの服姿、
見たことないんですけどー、見たい!!(=^_^=)
2008/08/04(月) 23:44:45 | URL | ぷち #- [Edit
とんでもない時間なのでポチ逃げですみません(_人_)
でもテン君可愛いです。固まるのはわかりますぅ。うちも!
マロ君が優しい!素敵なお兄ちゃんですね~。
2008/08/05(火) 03:38:34 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
Ranranさん 
Ranranさん~
いつも忙しいのにありがとうございます。
やっぱり服着ると固まりますか?(笑)
でもルルちゃんがピンクのかわいい服着てた時は
堂々としてましたよねぇ。
あれはかわいかった!(●^o^●)
2008/08/05(火) 23:52:18 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


