カゴベッド再チャレンジ!

2009
07/01
*Wed*
CATEGORY : 日記
 

テンテンに買った激安なカゴ・・・


07-01-01.jpg



この日以来、
ここに入っているのを見たことがありません。


やっぱりちょっと深すぎたのかな。。。(._.;)





でも飼い主は諦めなかった。



再チャレンジ!



07-01-02.jpg



ニトリにふらぁ~っと行ってみたら見つけちゃったんです。
ずっと前から欲しかった形のカゴベッドを!

知らなかった、
ニトリに犬猫グッズコーナーがあったなんて!(・o・)



07-01-03.jpg



これならテンテンも寝てくれそう~♪

しかも奥さん、
たったの¥499ですよ!



07-01-04.jpg



使ってくれるかどうか試しに買ってみたい、
という人にはお勧めです。
もし猫ちゃんが使ってくれなくても
¥499なら惜しくないですよね~。

中に敷くマット?も売ってたんですが
手作りしてみようかなと思って買いませんでした。


あぁ~やっと使ってくれそうでよかった~、
めでたしめでたし~~ ヽ(´ー`)ノ



07-01-05.jpg




と撮影してたら急にムクッと起きて・・・




07-01-06.jpg



あれ?
そっち行くの?? (・・;)




07-01-07.jpg



と言ってるかのように
顔をシッポで隠された・・・ (;・∀・)



07-01-08.jpg



撮影用にポーズとってくれてたとしか思えないタイミング ( ̄▽ ̄;



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


COMMENT

さすがテンテンちゃん、お仕事をわきまえてますね((*≧m≦*))
撮影が終わったらさっさとお気に入りへ戻っちゃいましたね(笑)
でも、ニトリにペットのがあったんだ!
私、ニトリが大好きでよく行くんだけど見たことないなぁ・・・
きっと田舎だから規模が小さいんでペットコーナーがないんだ!!v-406
2009/07/01(水) 23:17:41 | URL | hanako #- [Edit
えぇーーーっ!ニトリに犬猫グッズコーナーなんて知りませんでした。
うんうん、その価格なら試せますよね。何しろベッドは撃沈率高いから~><;

やった!テンテン君が寝てくれた!!と、思ったらムックリ起きて、
しかも下になってた方のお顔に跡がついてるし~(*≧m≦*)ぷぷ
テンテン君、見事なモデル猫っぷりでございました(*゜▽゜)bグ~
お仕事はそうでなくっちゃね! いやいや、そうじゃなくて、
せっかくのベットだもの、オフの時も使ってもらいたいですよね。
それにしても、その箱の魅力って・・・気になる(бmб〃)
2009/07/02(木) 01:33:00 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あはは、テンテンちゃん、トップモデルですね。
ちゃんとオンとオフを使い分けている~!

499円って?
安い~!!
うちはこのタイプのかごは大好きなんです。
でも、爪を研いじゃうからもったいなくって。
このお値段だったら、惜しくないですね。
2009/07/02(木) 14:23:21 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
∑('◇'*)エェッ!? 499円?!
それは何てお買い得ぅぅ~~♪さすがニトリ!( ̄▽ ̄)b グッ!
テンテン君も気に入ってくれたよね~♪
・・・・(lll-艸-)ァリャリャ...撮影のためだけ?じゃないよねぇ~?(;´Д`A ```
んでも、これはまた入ってくれそうですね!
テンテン君が入ってこのサイズだと、我が家の2にゃんには小さいかなぁ~?( ̄へ ̄|||) ウーム
2009/07/02(木) 18:05:25 | URL | Chikaぽん #- [Edit
えっ?!これがたったの499円!
これは買いだぁ♪
材質も柔らかそうだしいいですね。
ニトリってどこにあるんだろう?

テンテンくん???
撮影のためにポーズとったの?
優しいのだろうけど・・・。
この後もきっと使ってくれるよね。
しっぽでお顔隠すなんて頭いいー♪
2009/07/02(木) 19:09:50 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
えぇ~~!!テンテンくんママがせっかく素敵なベッド買ってきてくれたのにお仕事用??(笑
グラビアの時だけじゃなくてプライベートでも使ったげて~~!!(笑
それにしてもなんてお買い得なかごベッドヽ(*'0'*)ツ
しかもそんなに安く見えないし。
これはかなりお買い得ですよねo(≧∇≦)o
いいないいなぁ~私もかごベッド欲しいんですけど
うちのグレーのヤツが噛んじゃうんですよねぇ(ーー;)
2009/07/02(木) 20:52:45 | URL | ねこばか #- [Edit
ちょっと奥さん~激安じゃないですか。
こんなコーナーあったんですか?しらなんだ。
☆寝てくれたらいいけど~
あれれ?サーピスショットだけですか??
顔かくれるなんて~しっぽ凄~い。
うちグレーに引っ張られて白黒君ほっそりになってます。涙。
2009/07/02(木) 22:04:21 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
まぁっ!これが499円!?
あたし買うわっっ(`∀´)/

って言いたくなるほど安い!!!
この形が理想なんですよ!!!
この形のベッドをタワーに取り付けたいんです、本当は!!!
顔を隠して恥じらってるテンテンくんは
この後もベッドを使ってくれたんでしょうか?
それがとても気になります( ̄∀ ̄)
2009/07/03(金) 00:47:30 | URL | かすみ #- [Edit
おお~モデルですなテンテンくんv-20
と悠長なことは言ってられません!
せっかくぷちママさんが買って来てくれたのに~v-356
お気に入りの箱は我が家にもあります(笑)
フェ〇シモさんの箱・・・・重宝しますよね!(^^)!

もぐってますがまた来ます♪
2009/07/03(金) 21:33:42 | URL | パトタン #- [Edit
さすが、テンテン君、仕事とプライベートの違いわきまえてますね。
って、それは仕事ではないでしょう。
テンテン君のためにせっかく買ってきてあげたのだから
撮影中だけでなく、使ってあげて(^^)
でも、しっぽでお顔隠したテンテン君も気品があって
優雅な感じですね(*^_^*)
2009/07/03(金) 22:16:27 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
てんてん君、ちゃんと写真用にポーズを取ってくれるなんて
プロのモデルにゃんこさんみたい!
偉いわぁ~~。
ニトリのカゴはリーズナブルだけど、なかなか良い感じ。
とても、そのお値段には見えませんね。
てんてん君、カゴベッド気に入ってくれたのかと思ったら、
箱のベッドに戻っちゃって…あれれ。
おしっぽで顔を隠しちゃうなんて、可愛いわぁ~。
私も近場のニトリにペットコーナーがあるかチェックしなくちゃ!
2009/07/04(土) 10:52:21 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
わぁ~、このカゴベッド大きさと言い、深さと言いニャンコの心をくすぐりそうですね(*´∇`*)

でもテンテンくん、お仕事用なの?
やっぱりお気に入りの箱にはかなわないのかな。
ニトリ結構うちから遠いんです。
でもこれ欲しいな~!
2009/07/05(日) 14:25:00 | URL | はる #vicmBoqw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム