--
--/--
*--*

ポジティブ?

2009
06/25
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

テンテンに初めて買ってあげたおもちゃは

「ニャンてS字な遊び場」 でした。

最近ずっとしまわれてて姿が見えなかったので

久しぶりに出してみました。

久しぶりの再会に猫たちも新鮮なんでしょう、

よーく2匹で遊んでいました。



06-25-001



だいたい何でもテンテンが先に飛び着いて

それを見たマロも真似をするパターンです。



06-25-002.jpg



可哀想なことに・・・

このS字はマロには少々小さい。



06-25-003.jpg



それでも頭しか入れなくても

本人は思ったより満足しているよう・・・




06-25-004.jpg





06-25-005.jpg



いいね、ポジティブって (;・∀・)



06-25-006.jpg



いいんだよ、

マロはそれなりに満足なんだから・・・(^-^;




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

あはは確かにマロくんぜんぜん入れてないですね(;´▽`A``
でもそんなポジティブなマロくんが私は大好きだぁ~~!!o(≧∇≦)o
入れてなくても楽しければいいんだもんね~(^ー^* )
マロくんが入ってるって言えば入ってるんだよね(*≧m≦*)
2009/06/25(木) 20:04:42 | URL | ねこばか #- [Edit
昔使っていた物って懐かしくってついつい長時間使ってしまいますよね。
ニャンちゃんたちも一緒かな?
マロくんとってもポジティブですね!
頭だけでも入れてよかったね(^m^)
最後の写真の右手はなかなか器用でかわいいね(´▽`)

2009/06/25(木) 21:24:57 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
にゃんてS字って、おもちゃも付いてたんですね~!
楽しそうに遊んでるテンテン君を見て、
マロ君も遊びたくなったのね(´∀`*)ウフフ
頭隠して尻隠さず状態だけど、本ニャンはご満悦~(*`゚m゚´*)ゥププッ
冷静なテンテン君と上機嫌なマロ君、2にゃんの個性の違いがとっても楽しいですよー!
2009/06/25(木) 21:44:05 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ふふふe-349な~んて可愛い後ろ姿e-265マロくん・・可愛すぎですぞ!!
犬や猫ってよくもぐるけど頭かくして尻隠さずですよね(笑)
デュークもよく狭いところに隠れてるけどシッポが残ってて
おまけにぶんぶん振り回してるからかなり笑えます♪
マロ君もかなりのツボですe-287
それを冷静にみてるテンテンくんは大人だ~☆
やっぱりポジティブが一番ね(^o^)丿
2009/06/25(木) 23:20:10 | URL | パトタン #- [Edit
マロ君頭しか入ってないね~v-411
可愛いおちりが丸出しだぞ~v-392
おちり丸出しでもご機嫌なマロ君大好きよv-415
うちもS字あるけどあんまり活用してくれないよv-390
爪とぎもやってくれないし・・・
もっぱら爪とぎは私の足v-406
マロテン君たちは毛が付いてるとこをみると、
爪とぎも使ってくれてるのかな?
羨ましいわv-353
2009/06/26(金) 11:09:52 | URL | しょこまま #- [Edit
うふふ、マロ君思いっきりはみ出ている・・・・
っていうかほとんど入れていない・・・・

うちでもよく見られる光景です。
メインクーンって確かにポジティブシンキング。
めげずに楽しそうですよね。
ちょこっと入れただけで幸せって顔をしませんか?

私も見習わなくっちゃ。
あ、つっかえる方じゃないですよ~。
2009/06/26(金) 13:14:14 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ぷぷぷっ!
マロ君、頭しか入ってないよ~~。
でも、とても楽しそう。
本にゃんが満足しているのが1番ですね!
それを遠目から見ているテンテン君
冷静に分析しているのが可笑しい!
私もマロ君みたいにポジティブにいこう~っと。
猫に人生を学ぶ私…。
2009/06/26(金) 14:54:46 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
マロ君の、そのポジティブキャラいいなぁ~(*´▽`*)
頭だけ入れてルンルンしてるマロ君、可愛いんですけど~(*^m^*)
テンテン君は冷静に見てるし~。
ちょっと不思議な光景に見えるのかな?(笑)
マロ君にとっても大事な事を教わった気がします。
そうそう、猫生、人生、前向きに行こう!(*^ー^*)
2009/06/26(金) 23:38:37 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ふふっ(*^m^*)
頭が入ればとりあえず視界は変わりますもんね。
気分的にはすっぽり入ってるんですかね(^皿^)
マロくんのこういうとこが好きですよ!
無邪気で天然(´∀`)
2009/06/27(土) 00:50:16 | URL | かすみ #- [Edit
あはっ(^▽^)
マロくんかわいい~♪
無邪気ってのは最高の武器!
全く入れてはないけどね(・・;)
でもすごい楽しそうだから全然OKですよね。

こう見るとふたりの体格がかなり違うのが分かりますね。
2009/06/29(月) 13:31:42 | URL | akane #kEawCMz. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


