至福の時を邪魔するもの 前編

2009
06/10
*Wed*
CATEGORY : 日記
 

箱と袋をこよなく愛する男、テンテン。


この日も通販のカリカリが入ってた袋に入り
至福の時を過ごしていました・・・・




06-10-01.jpg


あぁ~ 神様、
おかあさま、
宇宙人さま・・・

どうかマロにぃに見つかりませんように・・・





06-10-02.jpg



私も祈る   (-人-;) 





(゜-゜i)




06-10-001.gif




ジョーズがやってきた。



06-10-3.jpg




祈りは届かなかった・・・(´ヘ`;) 

そして決まってこのパターン。



06-10-200.gif



7.5kが4.5kgに乗った!
見てるこっちが ぐえぇー!と声が出そうだ Y(>_<、)Y


06-10-04.jpg



マロに毎回踏まれて気の毒なテンテンに
ちょっと聞いてみたくなった。


テンテン、うちに来て・・・
どれくらい幸せ?



06-10-05.jpg



思ったより小さかった・・・(;・∀・)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





COMMENT

うわあ~!!
乗っちゃった~!!
だだだ・・・大丈夫~?テンテンちゃん生きてる?

でも・・・この光景・・・どこかで・・・
な~んて、マロ君とわが家のファントムってそっくりですね。
この二人を一緒にしたらどうなるのかなあ?
ちょっと楽しみな私です。
2009/06/10(水) 11:34:24 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ありりー。マロくん遠慮は一切なしですね。
じっと踏まれているテンテンくんも
頑張って耐えてる!
この後喧嘩になったりはしないのかな?

うわっ。テンテンくん腕をもっとぐーんと伸ばさないとー。
2009/06/10(水) 12:12:09 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
あわわマロ君容赦ないe-452
踏まれても我慢してるなんてテンテン君
そんなにも袋が好きだったんだねv-388
うちは袋はこの間一度だけ入ったけど、
その後は見向きもしなかったよv-389
ビニールとかも興味なしだね。
興味あるのは紐くらいかな?
紐はいつもしゃぶしゃぶしてるからびっちょりと・・・
テンテン君もっと手を広げなきゃv-393
2009/06/10(水) 13:28:51 | URL | しょこまま #- [Edit
4キロの子が自分の倍の重さの子につぶされる!!
これは痛いっっ(〒_〒)
一緒に祈ってあげるのもいいですが
なろうと思えばぷちさんはテンテンくんの神さまになれるんですよ( ̄∀ ̄;)
インタビューしてる場合では・・・(|||∀|||)
ぷちさんがマロくんにカバディで防御してるのを想像して
なんか和みました(´∀`)
(2にゃんが引いてるとこまでちゃんと想像しました)
2009/06/10(水) 20:36:12 | URL | かすみ #- [Edit
お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
やっと本格的に復活しました☆

マロくんがテンテンくんの上に乗った時私も声が出そうになりましたよ~(^▽^;)
倍近い体重差があるのにテンテンくん大丈夫なの~~??(^-^;
2009/06/10(水) 22:17:44 | URL | ねこばか #- [Edit
来た来た来た・・・・
わー・・・・・声が出るのわかります。。笑
しっかり見てから・・・頭踏んでるぅー。。。
そして・・・テンテンちゃんこんくらいって、ちっちゃ。笑。
後編もあるんですね。どんなことをするんだろう???
意外と楽しみにしてしまっている。わたし。
ごめんねぇーテンテンちゃん!
2009/06/10(水) 22:27:05 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
すごい?!しっかり踏んでますね!しかも入ってるのをしっかり見てから!! マロくんやりますねe-455
テンテンくんも我慢強いね(/_;)エライ!!それでケンカにならないんですね?凄いな~☆
後半もとっても楽しみにしています☆
2009/06/10(水) 23:04:31 | URL | パトタン #- [Edit
はじめまして。
マロくんがお気に入りでいつも楽しみに見させてもらってます。

きっとマロくんはテンテンくんをいじめてるつもりはなくて、かまって欲しくてしょうがないんでしょうね。
体がおっきいから、じゃれてるつもりでもいじめっ子みたいに見えちゃうんでしょう(^^;)
これもメインクーンのさだめでしょうか。

マロくん、愛情表現が上手にできるといいネ!
2009/06/11(木) 08:32:25 | URL | とんぼ #- [Edit
テンテン君、今回もスッポリと入ってますね。
落ち着く感じがいいんだろうなぁ~(*^_^*)
マロ君が近づいて来る様子、とてもドキドキしちゃいました。
マロ君、乗っちゃいますか!(+∀+;)
本当は「袋なんかに入ってないで遊んでよ~」とかって
思ってちょっかいを出してるのかも?(*^m^*)
素直に気持を表現出来ないタイプなんですよ、きっと。
えぇっ!?テンテン君、幸せ度ちっちゃヽ(゜Д゜; )
ママにもお兄ちゃんにも愛されているんだもの、
本当は⊂(*´ー`*)⊃こーんだけ、って言いたいんだと・・・
あら、こっちもシャイBOY?(笑)
2009/06/11(木) 13:52:45 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
最後のテンテン君の「これくらい…」のお手手のサイズに
思わずぷぷぷっ!
でも、ホントはぷちさんとマロ君に愛されて幸せ一杯にゃんこだよね!
マロ君とテンテン君って思ったより体重差があるんですね。
マロ君がジョーズのように近付いて来た時は「キター!」
テンテン君が踏まれちゃった時は「だ、大丈夫っ!」って
心配しちゃいましたよ~~。
マロ君、うちのサーシャとどすこい勝負をさせてみたいですね~~(笑)
2009/06/11(木) 15:51:19 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
dinoさん
テンテンはいつもじっと耐えてます。
痛くないんでしょうかねー。
マロはファントムくんタイプですよねぇ~(^_^)
もしも一緒に暮らしていたら・・・
袋に入ってる子にふたりで乗っかるのでは・・・!?
あぁぁ~~~その子がかわいそうだぁ~~!!(^◇^)
2009/06/14(日) 00:18:25 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
乗られてもこの後ケンカにはならないんですよ。
テンテンが逃げて行くだけです。
マロが圧倒的に強いので、テンテン頑張れ~!といつも思います(T_T)
こんな感じなので・・・幸せの大きさはこんなもんでした(^。^;)
2009/06/14(日) 00:24:35 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
しょこちゃんは袋に興味ナシですか?
うちは2匹とも大好きですよ~。
マロは長くは入ってませんけどテンテンがしばらくじーっと入ってますねぇ。
袋に覆われて安心するのかも(^^)
しょこちゃんに同じく、紐も大好きです。
2009/06/14(日) 00:30:59 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
痛そうですね・・・
すぐ逃げればいいものを、しばらくじっと耐えてるんですから、
なんて健気なんでしょうか、この子は(/_;)
この袋遊びって段々エキサイトしてきちゃって結構危険なので
遊び終わったらしまうようにしてるんです。
マロが暴れだすので恐ろしい(・。・;
2009/06/14(日) 00:35:35 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
テンテン、重くて苦しいでしょうねぇ~(^-^;
猫に乗られると結構痛いですよね。
マロは遊んでる感覚なんでしょうけど
袋は置いて出かけられません、危険です(笑)
2009/06/14(日) 00:43:51 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
ちゃんとテンテンが入ってるのを確認してから踏んでますよね(-_-;)
思わず「痛っっ!!」って言ってしまいそうですよ(^.^;
いつもやられてばかりなのでテンテン、仕返ししていました。
でもテンテンくらいの子に踏まれてもマロは何ともないんだろうなぁ・・・
テンテンの幸せの大きさ、小さすぎます(;-;)
2009/06/14(日) 00:48:48 | URL | ぷち #- [Edit
パトタンさん
袋の中でまったりとした時間を過ごしたいのに
いっつもマロがやってきて邪魔されてしまうんです。
マロも楽しんでますよね(^-^;
もう少し体重差が少なければよかったんですけどねー
これだけ違うと大丈夫かなぁ?と思いますね(゜.゜;
2009/06/14(日) 00:52:42 | URL | ぷち #- [Edit
とんぼさん
コメントありがとうございます。
マロは大きいし、元気なのでちょっとしたことでも
派手になってしまいますね(/・_・\)
反対にテンテンは小さくて大人しいのでつい気になってしまいます。
何にでも参加したいマロは袋に入ったテンテンを見ると
じっとしてられなくなるんでしょうねぇ~(^。^)
ボクも袋に入りたいよぅ、って言ってるのかもしれません。




2009/06/14(日) 01:08:31 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
テンテンは袋に包まれた感覚が安心して落ち着くんでしょうね。
袋大好きです(^_^)
そして必ずやってきて踏むのがマロ・・・。
テンテンが出た後は自分も入ってみるし、早く出て~ってとこなんでしょうか。。。
ゆったり袋に包まれて至福の時を過ごしたいのにいつも妨害されてるので幸せは小さいようです(^ヘ^;
2009/06/14(日) 01:12:49 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
マロがそぉーっと近づいてきた時はジョーズのようですよね。
覗いたときの2匹の顔ったらおかしかったですよ、
セリフ通り「げっ!」と「みーっけた!」です(^▽^)
3kg差って結構大きいですよねぇ。
サーシャくんとどすこい勝負・・・
さてどっちが勝つかなぁ~~?(^・^)
2009/06/14(日) 01:18:12 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム