あぁ悔しい、ボツ写真

2009
06/01
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
猫たちの写真がせっかくよく撮れたのにボツ、
ってことよくありますよね。


06-01-01.jpg



マロがイイ顔して寝てる♪

・・・とたくさん写真を撮りましたが



06-01-02.jpg



鼻クソがぁー (;´д`)

マロは慢性鼻炎で常に鼻が湿ってるせいか
いっつも鼻クソ付けてます。

なので写真を撮る!と決めた時はまず鼻拭きから(笑)


でもマロだけではない。



06-01-03.jpg



いい表情してて気に入った写真なのに
鼻クソ・・・

これもボツ。


あぁぁ~~~

うちの・・・



06-01-04.jpg



この寝方を見ると、
かわいいのとおかしいのとで
体の力が抜けてしまう飼い主なんですが・・・



06-01-05.jpg



床に寝そべって撮ってるこの光景は
他人から見たらかなり危ない人、でしょうねぇ。



06-01-06.jpg



呼んだ? (・∀・)


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

うふふ、うちにも鼻くそ王子が1にゃんいま~す!
ピンクのお鼻って、どうしても鼻くそが目立っちゃうのかも。
だって、アメショのミーシャ姐さんは鼻くそ付けても全然分からない!
マロ君やテンテン君の鼻くそも、ちょっと見には全然気にならないくらいですよ~。
でも、飼い主さんには気になっちゃうんでしょうね。
私も写真撮った後で、「鼻くそ、目やに」にやたら目がいってしまいます(笑)。
最後から2番目の写真、面白~~い!
撮ってるぷちさんの姿を想像して、思わず(笑)!
2009/06/01(月) 10:51:21 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
うちも鼻くそ・目やに王子ですよ~v-411
結構付いてる頻度が高いv-389
ぷちさん気にしてる程、マロ君とテンテン君の
鼻くそパッと見気にならないよv-392
PCだからかな?
でも折角上手く撮れたのに付いてたら
悲しいよね・・・
足を伸ばしたまま寝てるテンテン君可愛い~v-344
それを寝そべって撮ってるぷちさん想像しちゃうと
笑えちゃうv-415
私もよく寝てる時にそーっと近づくんだけど、
結構気付かれて不審者を見るような目で
見られてますv-388
2009/06/01(月) 12:14:05 | URL | しょこまま #- [Edit
鼻くそちょっとくらい付いていても、マロくんもテンテンくんも可愛いから、全然大丈夫ですよー。

それにそんなにわからないし~。
うちは、よく目やにをつけてます。
テンテンくんの揃えた足可愛いねー、シェリーは左足を横に出して足が90度みたいになってます。


2009/06/01(月) 14:08:23 | URL | はる #vicmBoqw [Edit
あはは、あるある!
せっかくいいショットが撮れたって思っていると・・・・
まあ、あんまり気にしなくっていいと思います。
だって、このお写真だと全然わかりませんよ。
言われると「どれどれ・・・」って一生懸命探しちゃう(笑)
ピンクのお鼻だと、どうしても目立っちゃいますよね。
2009/06/01(月) 14:09:22 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ボツショットあるある~o(≧w≦)o
うちの場合は目クソが多いんですけどね~。
マロ君もテンテン君も素敵ショットね~(*´艸`)
鼻クソは小さくて、言われないと分かりませんよぉ。
でも聞いちゃったら気になるなる。
どうしても目がそっちに行っちゃうもの~ヾ(≧▽≦;)
うちも床に転がってるけど、テンテン君の完全仰向けは凄い!
あんよの先まできちんと伸びてるって、見た事ないです。
確かにその姿を見たら脱力しちゃいますね(*^m^*)
2009/06/01(月) 16:13:09 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
わかりますわかります!
うちもよくあるわー。
特に目やにが・・・。
さっき拭いたから大丈夫~
って思って写真とってみたら
結構茶色い後がまだ残ってたり。
ちゃんと自分でキレイにしてくれたらいいのに
猫の顔洗いって結構いい加減だからなぁ。
2009/06/01(月) 17:51:31 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
鼻くそ?見えないよぉぉ~~?!
大きい画像やアップ写真だと分るかもしれないけど、
このサイズだったら大丈夫じゃないかな?
ぷちさん、撮影前にちゃんと鼻くそ拭いてるんだ~!
ウチはライたんが目ヤニ王子だけど、
そのまんまがっつり写っちゃってるのも平気で使ってます(笑)
もうちょっと、気を使ったほうが良いのかしら~?(T▽T)アハハ!

テンテン君のあんよ伸ばし、なんでこんなに綺麗に出来るのかな~?
我が家の2にゃんはやったことないですよ~!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
2009/06/01(月) 18:41:52 | URL | Chikaぽん #- [Edit
人間の鼻クソを発見したときは
非常に残念な気持ちになりますが
猫ちゃんの鼻クソなんて可愛いもんですよ(´∀`)
それに携帯からチェックしてみて下さい!
全然見えませんから( ̄∀ ̄)
マロくんもテンテンくんも
ひたすら良いお顔ですよ('-^*)/
でもちゃんと拭いてあげてるんですね(◎o◎)
えらいじゃないですか!!!
(※わたくしは毎日拭いてますヾ( ´―`))
2009/06/01(月) 20:40:47 | URL | かすみ #- [Edit
初めまして。パトタンと申します。
いつもこっそり拝見させて頂いていましたが今日の内容が鼻くそで思わずうちの猫もそうなんです!!!と思い切ってコメントしてしまいました。
我が家にも6ヶ月になるメインクーンがいますが鼻が悪いのかよく鼻くそが付いています。写真を撮ってよく見たら鼻くそありは日常茶飯事です(笑)
でもマロくんやテンテンくんの鼻くそなんて全然わかりませんですよ!!よくみたらそうなのかな?てなほどです!
写真もいつも楽しく拝見してます。アングルとかとても勉強になります♪
お気に入りの写真は網戸のぼり前のダンスをしているかの様な後ろ姿!!激萌えです♪

勢いで書いてしまいましたがこれからもまた遊びにこさせていただいていいでしょうか?
宜しくお願い致します。
2009/06/01(月) 23:40:14 | URL | パトタン #- [Edit
何度もすいません
URLのアドレス間違えてましたので再度コメントいたしました
失礼しました。
2009/06/01(月) 23:44:39 | URL | パトタン #- [Edit
shizukalysさん
そっかぁ~鼻の黒い子は鼻クソが分かりずらいんですねぇ。
うちは2匹とも薄い色だから鼻クソの存在がやたら目立つんだ。。。
テンテンの寝てるところを撮りながら、ふと私のこの姿
絶対おかしい!と思ったんです。
知らない人が見たら引きますよね(^-^;
2009/06/02(火) 22:49:55 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
あら、しょこちゃんも鼻クソ王子?
しかもめやに王子でもある!
うちもめやにもすごいんですよねぇ・・・(~_~;
この写真はいい!と思ってもどっかーん!とめやに&鼻クソが付いてたら結構ショック。
この瞬間は二度とないのに!って(;_;)

最近足をまっすぐ伸ばして寝ることが多くなってきましたよー。
暑くなってくると猫も伸びる!
期間限定のこの寝方を逃すまいと飼い主も写真撮影に必死です!(^◇^)
2009/06/02(火) 23:01:14 | URL | ぷち #- [Edit
はるさん
人から見るとそんなに気にならないものなんでしょうかね。
私は気になってしょうがないんですけど・・・(・_・)
気合い入れて写真撮る時はまず顔拭きからなんですけど
毎回そうもいかないですからね~。
こんなばっちり鼻クソ王子で写ってます(^。^;)
90度の足、そうそう、この後テンテンもやっていました!
2009/06/02(火) 23:06:12 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
思わずじっくり探しちゃいましたか?(^▽^)
ピンクの鼻は目立ちますね、
みなさんの猫ちゃんはついてないからいいなぁと思ってましたけど
結構あるんですね。
気に入った写真が撮れた時ほどがっくりきちゃいます(._.;)
2009/06/02(火) 23:13:12 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
一度気になると、鼻ばっかり見てしまいますね(^v^)
うちもテンテンがめやにがひどくて白い毛に色がついてきちゃいました。
鼻クソ王子とめやに王子の写真撮る時は
やっぱりまず顔拭きから、これしかないです!(^_^)

テンテンのこの寝方は何度見てもおかしくて・・・
はぁ~~っ、またやってる~(〃∇〃)と思いながらカメラでパチリ☆ 色んな角度から撮りますよぉ~(^ー^)v

2009/06/02(火) 23:27:36 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
やっぱりありますか?
めやに鼻クソがばっちり写ってるとがっくりですよねぇ。
猫の顔洗いでなんて絶対取れない~、
だってガーゼで拭いても取れないですから(^-^;
でも拭いてつるっと取れた時はすごいすっきり♪しますよ(笑)

2009/06/02(火) 23:35:18 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
これ程度の鼻クソならOKでしょうか?(^。^)
私もよくめやに付きのまま載せてますよ、どうしても使いたい時ってあるから。
でもこれはいい!という写真に鼻クソ付いてたら結構ショックです( ̄д ̄)
ライペコくんたちは足のばして寝ないんですね。
うちは2匹ともやりますがテンの方が最近多いです。
まっすぐですよねぇ(^▽^)
2009/06/02(火) 23:40:41 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
結局・・・毎日顔を拭いてあげてる自分ってエライ!
とアピールしたかっただけですね?(¬。¬)ジッ
うちは毎日は拭いてません(^-^;
でもガーゼでこすって、ぬるっと鼻クソが取れた時はやった!と思います(笑)
携帯では鼻クソきっと見えないでしょうね。
PCだと結構見えますよ~。
2009/06/02(火) 23:47:24 | URL | ぷち #- [Edit
パトタンさん
初めまして、コメント入れてくれてありがとうございます♪
やっぱり鼻クソ写真撮れちゃうことよくありますか?(^・^)
なんでこんなに鼻クソができるんでしょうね、
不思議なくらい、うちはいっつも付いてるんですよ~(゜.゜;
鼻が悪いというのもあるんじゃないかなぁとは思ってるんですけど・・・
でも結構みんな鼻クソ王子なんですね(^u^)

いつも見て下さってるそうでありがとうございます。
良かったらまた寄って下さい、お待ちしています~♪
2009/06/02(火) 23:55:17 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム