忍者か自衛隊訓練かモップかけか!

2009
05/29
*Fri*
CATEGORY : 日記
 

タイトル長いよ!        ・・・すいません (._.;)
IMGP9512.jpg


テンテンはいつも割とのんびり過ごすことが多い子です。

でも・・・

スイッチが入るとすごい技を見せてくれるんです。








これは自衛隊の訓練か、

忍者か、

またはソファの下のモップかけか。。。。


いつも大人しいけど


05-29-01.jpg



今度はテンテンが ニンニン になっちゃった (o´∀`o)


ニンニンになれないのが・・・



05-29-02.jpg




こちらはお腹が引っかかってソファの下に入れません ( ̄▽ ̄;



05-29-004.jpg 05-29-003.jpg




テンテンのアルバムを作りました。

確か一昨年、パソコンを買った時に
電気屋でもらったアルバム無料サービスを
ずーーーっと申し込んでなくて
気づいたら期限来月までになってて焦って申し込みました。

アルバムと言ってもたった12ページのもの。
でも通常は1500円くらいするんですねー。

どの写真にするか悩んだ結果、
2匹の赤ちゃん時代にしようと決めましたが
残念ながらアルバムにできるマロの赤ちゃん写真がなかった。。。 (´;ω;`)

で、テンテンだけにしてしまいました。

このアルバムをたまに開いて
一人、ニタニタデレデレしようと思います ( *´艸`)


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


COMMENT

テンテンちゃん、すごい!!
匍匐前進ではなく背中ですよね?
確かにソファーの下はきれいになりそうだけど(o^艸^o)

赤ちゃんの頃のテンテンちゃん、めっちゃかわいいですね!
もうこの頃には戻らないのだから貴重なアルバムですよね~~いいな♪宝物ですね(*´艸`)
2009/05/30(土) 13:33:15 | URL | hanako #- [Edit
何!?
テンテンくんに何が起こってるんですか!?
わからないけど
テンテンくんのことだから忍者だと思います(´∀`)
マロくん、前より末広がりな体型になってますねΣ(・ω・)
縁起良さそうでいいんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄;)
アルバム、良いですね!!!
パソコンあったら自分でも作れませんか!?
なんかウルッときます(;_;)
2009/05/30(土) 19:56:45 | URL | かすみ #- [Edit
にゃはは!!!*≧フ≦*あははははは!!!!
にゃんですかそりは!テンテン君凄いかも~、
そんな凄技を見たのは初めてです(*>艸<)楽しい~♪
うちも忍者か自衛隊に入隊させたら、
出来るようになってくれるかしら~?(笑)

アルバム素敵ですね。
うちも結構ページ数の多いのを作ってもらったんですけど、
やっぱり時々眺めてはニマニマ (* ̄ー ̄*)しています。
ぷちさんも一緒ね~ (* ̄m ̄)σ)--*)ウリウリ
2009/05/31(日) 01:48:01 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
なはは(^▽^;)
テンテンくん妙なスイッチが入っているようですね。
でもホント忍者みたーい。
マロくんにはきっと違う得意忍術があるに違いない。

アルバムいいですね♪
上のこの赤ちゃん写真がないのはどこも一緒?!
ウチもネイチくんのはいいのがありません・・・。
2009/05/31(日) 14:11:24 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? テンテン君、凄い特技をもってるのねー!!
これはぜひ「ぽちたま」に投稿して欲しいわ~~!!
テンテン君、人気猫になっちゃうかもぉ~♪(*/∇\*)キャ

画像として保存するのも良いけど、
こうして本にすると、また別の嬉しさがありますよね。
子猫の頃のアルバム。良い記念が出来たわ~( ̄▽ ̄)b グッ!
2009/05/31(日) 18:25:35 | URL | Chikaぽん #- [Edit
hanakoさん
テンテン、変なことするでしょ~。
匍匐前進の仰向けバージョンですよね(^-^;
掃除してない時なんかいいですよ、きれいになります(~_~;
撮った写真ってたくさんありすぎてなかなか印刷しないものですけど
子猫の時の写真はたまに見たくなるのでアルバムにしてみました。
2009/05/31(日) 21:23:36 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
ソファ下の狭い隙間に入って仰向けで移動してるんです(^。^;)
それがまた早くて、ターンもしています。
まるで忍者のようですよ。
マロすごいですねー。
確かに太ってはいるんですけど体重は変わってないので
腹毛が広がってるんです。
いつも手でおさえてあげるんですけどすぐにまたぼわぁ~っと広がってしまって・・・
さらにドスコイ!になって見えますよね(-_-;)
2009/05/31(日) 21:27:56 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
この技はあまり見ることできないんですけど
この日は結構長くやってたので動画を撮ることができてラッキーでした(^_^)
なんでわざわざ仰向けで移動するんでしょうね、
変な子です(^◇^;)
Ranranさんはちゃんとアルバム作ってるんですね~。
うちはこれが初めて。
これならずっと保存しておけるしいいですよね。
赤ちゃん時代ってたまに見たくなるんですよ~。
2009/05/31(日) 21:37:15 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
網戸上りといい、この仰向け移動といい・・・
ホントに忍者のような動きですよねぇ(^o^;
小さくて細いから動きがいいです。
マロは・・・どんな得意技があるんだろう・・・?
今度気を付けて観察してみますね、何かあるに違いない(^-^)
やっぱりネイチくんも赤ちゃん写真ないですか?
うちはブリーダーからもらえなかったんです。
テンテンの時はくれたからアルバムにできました♪
2009/05/31(日) 21:44:00 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
ぽちたま見てると「うちもこれならやってるよぉ~」っていうの多いですもんね。
じゃあこのテンテンの技、投稿してみましょうかねー。
多分「うちもやるよー!」っていわれるんでしょうけど・・・(^▽^)
写真っていつでも見れると思うとなかなかプリントしないものなので
こうやってアルバムにするといいですね。
いつでも赤ちゃんテンテンを眺めることができます♪
2009/05/31(日) 21:48:20 | URL | ぷち #- [Edit
えーっ!テンテンだけなの?

ぜひまろちゃんのも。

お願いしま~す!
2009/06/25(木) 20:31:08 | URL | みるく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム