--
--/--
*--*

カゴLOVEへ期待!

2009
05/28
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

段ボールの代わりになればいいなぁ~
という思いで
テンテンにカゴを買いました。


05-28-09.jpg


¥300で・・・(^。^;)

ちょっとベッドには深いかな、とも思うんですけど
まぁ¥300ですから、
寝てくれたらラッキー♪ってくらいの気持ちで。


05-28-02.jpg 05-28-03.jpg








05-28-04.jpg



あ、あのね、
それは・・・マロのじゃないんだ・・・。(・.・;)



05-28-05.jpg



お、怒っちゃた? Y(゚_゚)Y








05-28-06.jpg



へ? (・。・)?



05-28-07.jpg




いえいえ~、
よかったぁ~気に入ってくれて~~( ̄∇ ̄;アハハ



テンテンがベッドととして使ってくれるか賭けですが、
私が設置した 「屋根付き一人部屋」
に先日初めてやっと入ってたので



05-28-08.jpg



カゴ LOVE・ハート(大)

になることを期待!



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

COMMENT

うふふ、マロ君には小さかったねv-398
袋に入ってるマロ君も可愛いよv-415
1枚目の耳はテンテン君かしら?
レースの付いた可愛い籠が300円なんて安いわ~v-405
私も欲しいかもv-392
気に入ってくれると良いね~v-290
屋根付きの一人部屋もステキですv-343
テンテン君のベッド可愛いリボンの付いた
ピンクのベッドなんだねv-318
うちもそうなんだけど、男の子なのに
赤いのとか買っちゃうんだよねv-411
だって似合うんだもんv-413
テンテン君もピンク似合ってるよ~v-410
可愛いe-266
2009/05/28(木) 13:25:28 | URL | しょこまま #- [Edit
わあ、可愛いかご~!
300円って安いですね。
ぷちさん、お買い物上手~!

あらら、マロ君が先に!
でも、ちょっと小さかったのね。
ふふ、そうそう、ぷちさんはマロ君のためにその袋を用意してくれたんだよ。

きっとテンテンちゃんも気に入って使ってくれるんじゃないかなあ?
かごに入った姿を期待します~。
2009/05/28(木) 13:31:03 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
えっ?!これが300円?
いいお買い物ですねー。
ベッドとかって使ってくれるか分からないし
高ければ気に入ってくれるとも限らないから
安いもので試せると嬉しいですよね。

なるほど。
かごへいく前にちゃんと1段階あるんですね。
これで徐々にカゴLoveになるのか?
進展があったら是非また教えてくださいね(^^)
2009/05/28(木) 13:43:02 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
300円には見えないぃぃぃ~~!!
これだけの大きさで布とレースが張ってあるなんて~♪
カゴ部分もしっかりしてそうだし、ぷちさん買い物上手!(゚∇^d) グッ!!
マロ君には小さかったけど、テンテン君なら丁度良いかな~?
ぜひ使ってほしいですね~♪
2009/05/28(木) 17:29:52 | URL | Chikaぽん #- [Edit
お久しぶりです(^^)
素敵なカゴですね。300円には見えない!!
テンテンちゃんには新しいカゴのベッド、
マロ君には新しいビニール袋のベッドですね(笑)
テンテンちゃん気に入ってくれるといいですね(*^_^*)
2009/05/28(木) 22:44:56 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
テンテン君、籠に入ってくれたらいいですよね。
籠猫って可愛いもの~(*^m^*)
マロくーん、そっちでいいの???
まぁ、本ニャンが気に入ってるみたいだし(^_^;)
安上がりで良い子ね~(*゜▽゜)ノ(・・*)ナデナデ(笑)
屋根付き一人部屋も良さそうですね。
2009/05/29(金) 01:28:46 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
カゴに入った2にゃんを見て、びっくり~~!
マロ君ってこんなに大きいの?
それとも、テンテン君が思ってたより小柄なの?
うちもサーシャにカゴを買ってあげたことがあったのですが、
母猫の予想を裏切って、ミチミチ状態…(涙)
カゴはにゃんこのおもちゃ入れになってます。
2009/05/29(金) 14:32:21 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
おー!
ダンボールや箱を部屋に置いておくより
籠のほうが断然良いですよね!!
でも、今のところテンテンくんは使わなくて
マロくんはビニールなんですね(´∀`)
ぷちさん宅もなんやかんやと猫ちゃんグッズが増えそう~(≧ω≦)
2009/05/29(金) 15:58:33 | URL | かすみ #- [Edit
しょこままさん
安くて物がいいでしょー。
たまたま買い物に行ったら激安品に出会えてラッキーでした。
もうひとつ、ふた付きの籠も買ってきたの(^.^;
こんなに買って何に使うの?と言われて、、、考えてなかった(笑)
さて、何に使おうかな~(^。^;)
今のところテンテンは籠LOVEになっていません。。。。
ピンクのベッドはね、テンテンを女の子と間違ってピンクをくれたんですよ。
でもピンクがすきだからよかったんですけどね。
しょこちゃんも赤のベッドですか~?(*^_^*)
2009/05/29(金) 23:27:32 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


