--
--/--
*--*

「すっ」がつきました!

2009
05/24
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

05-24-03.jpg



落ち込んでいる背中。。。

この猫は誰でしょう・・・



05-24-02.jpg



昨日、飼い主の大好きなシャンプーしました。

テンテンにとっては・・・


05-24-04.jpg




ですが、マロは
ヘアーセット中のテンテンにちょっかい出したくて
いつもと違う所からタワーに上ろうと・・・




05-24-06.jpg




05-24-05.jpg



いたずら坊主な生き生きとした目をしています。

人の不幸が楽しいらしい・・・(-_-;)



テンテンはヘアーセットに鳥にと大忙しなのに。








きれいになってさっぱりしたのはいいけれど、
何だかテンテンくん、毛が短くなったみたい。



4月はこんなんだったのに・・・



05-24-01.jpg



今日のテンテンは・・・



05-24-07.jpg



ただのテンテンじゃなくなりました。


すっ テンテン

になっちゃったー! Σ( ̄ロ ̄lll) 



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




COMMENT

テンテン君のまわりの空気が、ドヨヨ~~~ンて(^▽^;)
マロ君は、いつもと違うその雰囲気を楽しんでるのかな。
わくわく悪戯っ子のお顔になっちゃてますね (* ̄m ̄*)
”すっ”が付いたって、そういう事か~!!アハハ≧∀≦
確かに冬毛が抜けると短くなりますよね。
テンテン君は順調に夏仕様に衣替えですね。
うちは何だか今年はまだ長いんです。衣替えはおサボリ?
2009/05/24(日) 23:50:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あはは、「すっ」テンテンなのね。
今の時期は、抜け替わりの時期ですからね。
いらない毛がどんどん抜けるからしょうがないんでしょう。
テンテンちゃん、忙しいねえ~。
お手入れもしなきゃいけないけれど、鳥さんも気になるし・・・・

シャンプー、お疲れ様でした~。
2009/05/25(月) 14:41:06 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
あ!なるほど。
それでタイトルの謎が解けました。
シャンプーお疲れ様~。
大忙しのテンテンくん笑えます(^^;)
そしてマロくんのニヤニヤのお顔がすっごいかわいいー。

ノルは抜け毛が激しいですよねー。
ウチのネイチくんもすっかり別猫に変身中です。
2009/05/25(月) 15:20:03 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
テンテンくん、「すってんてん」になって、無事に衣替え完了ですか?!
うちは北国のせいか、まだ冬仕様のモフモフ姿です。
暑苦し~~い。
マロ君の「ムフフ」顔、可愛い。
でも、テンテン君がシャンプー中は、内心ビビリ~だったかも!
2009/05/25(月) 15:45:50 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
テンテンくん、カットしたのかと思いました(◎o◎)
ものすごいスッキリしましたね!!!
これだけ違うって
シャンプーのときゴッソリ抜けました?
マロくんのイキイキとしたお顔はまた・・・( ̄∀ ̄;)
近い内に自分の番が来るんでしょうに(´∀`)
2009/05/25(月) 20:48:30 | URL | かすみ #- [Edit
テンテンくんシャンプーお疲れ様でした☆
動画のテンテンくん大忙しでしたね~(*≧m≦*)
濡れてるのは嫌だしでも鳥さんも気になるしなんですね(笑
いたずらっこまろくんもかわいかった~(o^-^o)
まんまるお目目がたまりませんね(〃∇〃)
そうそうこの時期シャンプーすると一気に毛が短くなりますよね。
うちのエースも同じです。
それに一回り小さくなります。
なので毎回痩せて体重が落ちてしまったんじゃないかと心配になります(^^;
ちなみにルーちゃんは一年中「すっテンテン」なので変わりません(爆
2009/05/25(月) 22:28:22 | URL | ねこばか #- [Edit
確かに4月のテンテン君と比べると「すっ」が付きましたね。
我が家はまだ「抜け毛女王様」が滞在中です(笑)
シャンプーした直後でも抜け毛が大量で…(- -;)
毎日撒き散らかしながら飛び回ってますよ~。

マロ君、キラキラな瞳が素敵よん♪
2009/05/25(月) 23:04:06 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
月に一度のシャンプーデーは、テンテン君にとってはブルーデーか~(笑)
ペルペルにカカカに大忙しね(((´゚艸゚`*)))クククッ
テンテン君のブルーデーは、まろ君のウキウキデー?(⌒▽⌒)アハハ!
テンテン君は夏毛になってすっきりしたのかしら?
ノルさんって、夏と冬とでモフ度が激変する子もいますからね♪
2009/05/26(火) 18:57:59 | URL | Chikaぽん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


