--
--/--
*--*

新しいタワーにねこ必死!

2008
07/31
*Thu*
CATEGORY : 猫用品
 

タワーのてっぺんではみ出しながら寝るうちの猫たちに
ゆったりとくつろいでもらいたい!

そう思って新しく買ったタワー。




07-31-08.jpg



こんな姿を見ると、あぁ~買ってよかったな~~
と思います (ヘ_ヘ)

テンテンは横でも余裕で寝られますね。


組み立てたその夜に、早速遊んでいました。




07-31-01.jpg




本当はこんな順番で上るようにできているんですが
まだ使い方がよく分かっていないようで、
横から上って・・・




07-31-02.jpg



必死!



07-31-03.jpg




マロも一足遅くやってきました。

いきなり爪とぎでご挨拶。



07-31-04.jpg




マロはテンテンよりタワー歴長いから
きっと軽快に・・・



1段目~♪




07-31-05.jpg





2段目~♪





07-31-06.jpg




え゛ーーっ!
なにーその 
「おやじカンガルーハッチ」 
みたいなスタイルはー!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。



またマロのドンくささを披露してしまいました (^◇^;)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  



COMMENT

今日は画像が見れてほっとしています!!
そして…私が予想していたタワーとまったく一緒だったので、
ビックリしちゃいましたよぉ♪♪エスパーにでもなった気分です(爆)。
っていうか、ちょっと前に同じ商品をサイトで見ていたから、
すごく印象に残っていたせいもあるのかな~~。
新しいタワー、おしゃれな雰囲気がいいですよね~~!!
結構安定感もよさそうですね♪♪2ニャンもすぐに慣れそうかな~☆
2008/07/31(木) 22:49:49 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
ふふん♪
テンテンくんでもその日の夜からですか!
うちは組み立てた直後から登って
ついさっきまで爆睡してましたよヾ( ´ー`)
今気付いたんですが、このタワー、
私が買ったとこと同じショップかも・・・
このてっぺんのベッドの形に見覚えがあります!!
タワーの先輩なのに先輩っぽくできないマロくん
文句なしの天然ですねっ(≧ω≦)
2008/08/01(金) 00:07:44 | URL | かすみ #- [Edit
うはー♪2ニャンとも使い方間違ってるし~(笑)
あら?これが正しい昇り方って?
あらあら。ごめんなさ~いww
必死に登ってかわいい、かわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
慣れてくると、楽な登り方も覚えるのかな??

テンテン君、ずっと前からあったみたいすっかりくつろいじゃってますねー!
天井突っ張り式じゃなくても安定してるんですねー!
いいな~!欲しいものばっかりで迷う~~☆
2008/08/01(金) 00:22:18 | URL | まこ #- [Edit
カンガルーハッチに笑っちゃった~(≧フ≦*)アハハ
2ニャンとも元気に爪を立てて登ってますね~。
ファイトー!┗(  ̄◇ ̄)人( ̄△ ̄ )ノ 一発!!みたいな。
逞しくて、頼れる男の子達だわ~(*´▽`人)ステキ
マロ君も、頂上でゆっくりくつろげて大満足ですね♪
2008/08/01(金) 01:08:31 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
早速2にゃんともにてっぺんを制覇したんですね。
おめでとうございます~!!
私は、マロ君、大きさ的に大丈夫か?ってちょっと
余計な心配してたんですよ~。
ゴメンネ、マロくん、ちょうどの大きさだったね。
てっぺんまでの上り方は、猫それぞれでいいんじゃない
でしょうか~。
その方が楽しみがあるし。
2008/08/01(金) 17:06:05 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
おぉ~早速2にゃんとも頂点制覇してますね!
それぞれ一番上でくつろいでるところを見ると
大きさの違いがよくわかりますね~。
2枚目の最上段マロくん、下ハウスから顔出しテンテンくんのお写真が
なんだか2にゃんの関係を表しているようで?おもしろいです♪
で、この必死な登り方ー!!プルプルしてるっ!!
すごいかわいいんですが、かなり笑えます。。
ちなみにニケもまさにこんな感じのどんくさ登りをします!
2008/08/01(金) 19:48:45 | URL | yjank #BxQFZbuQ [Edit
Chocolatさん
Chocilatさん、すごいですねぇー!
イメージしていたものと全く同じだったなんて~q(゜O゜)p
もしかして超能力ありますか?(笑)
猫って高い場所で寝るのが好きだから、
早速広々スペースでおやすみしていました。
こんな姿見れて幸せです♪(*^。^*)
2008/08/01(金) 22:43:32 | URL | ぷち #- [Edit
テンテンちゃんもマロくんもすぐにタワーを気に入ってくれて嬉しいですね~
(o>▽<)oキャハハ
タワーののぼり方…何か違う~~
でも、楽しいからOKですよ~(≧▽≦)b
マロくんの立っている姿可愛いです~
ハッチよりもかわいいから風太くん?
2008/08/01(金) 22:47:15 | URL | ねこおばば #- [Edit
かすみさん
昨夜は入れ違いでコメントしてたようですね(^◇^)
それに同じとこで買い物してたし、笑っちゃう!
ほぼ同時に買ってますけど、多分傷みはうちの方が早いと思います(´。`)
あ、これも競いますか?(^u^)
タワーは自分のボーナスで自分へのご褒美として買ったんですが
猫たちが使ってくれるのを見て本当にご褒美もらった!
と実感してます~♪
2008/08/01(金) 22:50:32 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
なんでわざわざ登りずらい所からいくんでしょうね。
ふたりとも懸命にポールにしがみついてましたよ(^▽^)
見てて必死さがものすごく伝わってきました。
今日見てたらちゃんと順番通りに登ってたので覚えたみたいです(^^)
てっぺんはマロにちょうどいいサイズなもんで
テンテンなんかどっち向きでも余裕でした~。
2008/08/01(金) 22:59:28 | URL | ぷち #- [Edit
そっか!ニュータワーは左側のだったのですね?(笑)
このタワーの一番上のお休みどころ(?)良いですよね~♪
仰向けで寝てたら、お風呂に入ってるみたいだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
2にゃんとも登り方がぁ~~「(≧ロ≦) アイヤー
苦労して登るからこそ達成感があるのかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ

早速リンクさせていただきました!
これからもよろしく仲良くして下さいね~(*///▽///*)ゞボッ
2008/08/01(金) 23:00:40 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Ranranさん 
おやじカンガルーハッチ知ってましたかぁ?
ハッチくん、おもしろいですよねぇ~大好きです♪
このマロを見てすぐ、
ハッチがサンドバッグにしがみついてるみたいだーって思いました。
似てませんか?(^◇^)
ファーイトー!いっぱーつ!!
これもぴったりですね(≧▽≦)
2008/08/01(金) 23:04:07 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
心配してくれてたんですか?ありがとぉー。
お陰さまでてっぺんはマロでもなんとかゆったりくつろげるサイズになっていました。(^_^)
登り方はマロは覚えたようですが
テンテンがまだおかしなとこからジャンプして乗ってます。
すきなように遊んでくれていいんですけどね(∩.∩)
2008/08/01(金) 23:12:54 | URL | ぷち #- [Edit
yjankさん
マロに初めてタワーを買った時は1~2日全くのらなかったんですが、
2台目ともなると、これは登って遊ぶものだって思うんでしょうね、
すぐにてっぺんまで行ってました、ふたりとも。
ここに乗るとふたりの大きさの違いが本当よく分かりますね~。(^-^)
しかしこのマロの情けない格好ったら・・・(^u^)
ニケクンとマロ、もしも一緒に生活したら・・・
とっても楽しいコンビになることでしょうね(^○^)
2008/08/01(金) 23:20:55 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
そうそう、なんかあまりに必死で違和感ありますけど
楽しそうだからオッケーということに・・・(^_^;)
風太くんなんてかわいすぎますー。
やっぱりおやじカンガルーハッチでしょう(笑)
マロにサンドバッグ与えてみたいですε=(>ε<) プッー!
2008/08/01(金) 23:26:09 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
なにもそんなに苦労して登らなくても・・・
と思うんですけど彼らはこれがいいみたいなので~。
おかしな子たちです(^-^;
ホント!
てっぺんで顔だけ出してるとお風呂に入ってるみたいですね(^◇^)ハハハ

リンクありがとうございます!
こちらこそ~よろしくお願いします( ^ー^)
2008/08/01(金) 23:33:32 | URL | ぷち #- [Edit
お久しぶりです~☆
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいです(>_<)
おニューのタワー素敵ですね~☆
そしてそして必死に登ってるテンテンくんとマロくんも素敵です~~!!o(≧∇≦)o
慣れるまでは変な登り方になっちゃいますよねぇ(^▽^;)
2にゃんともとっても気に入ってくれたようでよかったですね~o(*^▽^*)o
2008/08/02(土) 20:45:17 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
ねこばかさん
ねこばかさん~ご無沙汰です~(^-^)
夏のボーナスでタワーだー!なんて言ってて随分経ってしまったんですが
ようやく買いました。
登るのにすごく必死でね~
カメラ向けながら一人で笑っちゃいましたよ(^▽^)
普通の階段式じゃないからでしょうね。
2008/08/03(日) 22:59:03 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


