--
--/--
*--*

勝手にひとりで狙う猫

2009
05/12
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
IMGP9298.jpg


決して挑発なんてしてません。

けど何故かいつもここから飼い主を狙うんです。



IMGP9250.jpg



こんな瞳孔が開いてる時に手なんか出せません。

流血騒ぎになります (・_・;)



IMGP9261.jpg



目を細めた時が結構こわいんです (・。・;



こうやっていつもひとりで勝手に飼い主を狙ってるマロですが

この前も「マロいないねー」とテンテンと話してたら・・・



IMGP9977.jpg



隣の真っ暗な部屋でじーっと狙っていました。

飼い主のベッドのシーツを替えようと

掛け布団を床にちょっと置いてたら

うまい具合にトンネルが出来てた (^。^;)



IMGP9979.jpg



そぉーなのよぉーー!

まだまだデジイチの修行が足りませんね(´ヘ`;) 


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

COMMENT

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! まろ君、瞳孔ぱっかりだーっ!!
目を細めた時が危険なの?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
襲われる方は溜まったもんじゃないけど、まろ君の楽しい遊びなのね~(^▽^;)
まろ君の、このマイブームが早く去ってくれますように(笑)
2009/05/12(火) 18:52:25 | URL | Chikaぽん #- [Edit
うきゃ~まんまるおめめのまろくんかわゆす~~o(≧∇≦)o
そんな風に狙われてたら私は間違いなく手を出すと思います。
まろくんだったら流血してもいいかも~(*´∇`*)←単なる変態(笑
でもまろくんこうやってぷちさんのことを狙ってその後飛び出してきたりするんですか?
それとも狙ってるだけ??(笑
2009/05/12(火) 20:21:21 | URL | ねこばか #- [Edit
まろくんが獲物を狙ってる~!
お目目まんまるでかわいい~(^^)

まろくん、ぷちさんがカメラを構えたら
写りやすいところまでちょっと顔をだしてあげようね(笑)
2009/05/13(水) 00:02:13 | URL | チュモンの代理人 #SIOTP1Is [Edit
マロ君はぷちさんを狙っているんですか!
狙ってると言うよりも覗いてる感じで、
どのお写真もすっごい可愛いんですけど~(*´艸`)v-345
こっちからも狙ったら突進して来ます?
カメラのピント、ツッコミが入っちゃいましたね。
暗い所にピントって合わないんですよね~><;
2009/05/13(水) 02:26:02 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
マロくんってとっても温厚そうなのに
ぷちさんを狙ったりするんだー。意外。
確かに瞳孔が開きまくってるー。
ぷちさん危険だわー。
でも覗いている姿がすごく可愛いです~(^^*)
2009/05/13(水) 13:08:17 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
や~ん、マロ君のおめめぱっちり可愛いv-10
あのおめめはぷちさんを狙ってる目なんですねv-411
隙間から狙ってる姿、布団にピントがあってても
マロ君の楽しそうな顔はよく分かるよe-348
獲物が来た来たって感じe-455
でもうっかり手を出したら流血間違いなしだね・・・
うちも急に噛み付いてくることはよくありますよ。
必ず腕に・・・
夏までに止めていただきたいわe-259
2009/05/13(水) 14:17:18 | URL | しょこまま #- [Edit
うわあ、マロ君お目目がまん丸~!!
野生の獣が獲物を狙っているみたい~。
ふふふ、獲物はぷちさん?
すごく楽しそうな表情ですね。
襲われてみたいです~!!
2009/05/13(水) 18:52:49 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Chikaぽんさん
このソファの隙間はうちに来た時から大好きな場所で・・・
この2年間、ずーーーっとよく飽きずに覗いて遊んでますよ( ̄▽ ̄;
全然誘ってもないのに勝手にここから覗いて遊ぼうとしてるので
いつも仕方なく私も覗いてやってます(笑)
2009/05/13(水) 22:16:36 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
この隙間から覗いたり、ヒモとかでちょんちょんして遊びたいんです。
でも手は絶対出せません!
マロは手加減しませんから・・・(⌒▽⌒;
血だらけになります、爪も伸びてますし~。
ねこばかさんは「M」ということを知りました。。。。(´▽`)
2009/05/13(水) 22:20:53 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
かなり本気モードで獲物を狙ってますよー。
その獲物は飼い主なんですがね・・・(・∀・)
写真撮影に協力的な猫、いいですね~。
肝心な猫の顔がぼけてたらしょうがないものねぇ・・・ハハハ。
2009/05/13(水) 22:23:44 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
真剣に何かを狙ってる時って瞳孔開いてかわいい顔になりますよね。
こっちは普通にしてるのに、勝手に遊ぶ気満々なマロには笑っちゃいます。
私もこの体勢に入ったら覗いてやるんですが、結構こっちも楽しんでたりします。
マロの狙う顔がおかしくて・・・・((´∀`*))
そっかぁ~、暗いところはピンとが合いにくいんですね・・・。(^_^;
2009/05/13(水) 22:29:53 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
マロって結構激しい子なんですよ~。
テンテンの方が穏やかな子ですねー。
マロはとってもやんちゃ坊主です、
もう遊びたくて遊びたくてこんなに瞳孔開いてしまいました( ̄▽ ̄;
何故かこの場所で狙うのが好きです。。。
2009/05/13(水) 22:33:08 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
隙間から狙ってる猫ってかわいいですよね♪
黒目が大きくなって。
ただ、手は絶対に出してはいけません、
もう傷も跡に残り易い年齢になってきてるので
傷だけは勘弁って感じ(*>∀<)
しょこちゃんも夏だけはやめてね、半そでで丸見えだから~(o´∀`o)
2009/05/13(水) 22:38:06 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
dinoさん、襲われてみたいって・・・
血を見たいんですか!?(´▽`)
マロは狩猟本能がバリバリある子なんだと思います。
外に出したらすごいんでしょうねー。
鳥だの虫だの追いかけるのに大忙しなんだろうなぁ~(´▽`)
2009/05/13(水) 22:42:21 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


