--
--/--
*--*

ヘア~いじり

2009
05/09
*Sat*
CATEGORY : 日記


ナンチャンにそっくり!と思っていたのに
意外にも似てない、という声が多かったテンテンくん (^u^)

洗濯物をたたんでいると
なぜだかピッタリくっついてくる。

 
05-08-01.jpg



飼い主の足に寄りかかって毛づくろい中。

これは寝る準備・・・。


05-08-02.jpg



おっと、向きを変えた。

寝ずらくありませんか?



05-08-07.jpg


非常にやりずらいですが
なんとか洗濯物をたたみ終わった!



05-08-03.jpg



あらっ?
また向き変えたの?

ひ、ひまだ・・・・・









センター分け~!



05-08-04.jpg




ストレートパーマかけたばっかりの人!



05-08-05.jpg



ε=(>ε<) プッー!



05-08-06.jpg



ありゃー、
本気寝に入っちゃったよぉ・・・(´。`)


明日、というか今晩こそは
みなさんの所へゆっくり伺いたい。。。( i ◇ i )


てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


COMMENT

あはは(^▽^)
そうそう。こうして乗っかられちゃうと何にもできなくなっちゃいますからね。
センター分けすごいいい~。
でもストレートパーマかけたばっかりってのにも大笑い!
ぷちさん面白い~。
テンテンくんがどんな表情してるのか見てみたいわ。
2009/05/09(土) 13:04:30 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
テンテン君は美にゃんだから、なんちゃん似じゃないですよ!
特に、顎のあたりの骨格が細くて、女の子みたい♪
うちのサーシャなんて、もろ骨格が太くてオス!そのもの。

テンテン君のヘアー、センター分けにストレートパーマ
笑えます~~~。
サーシャで試してみたら、頭の後ろ毛がテンテン君みたいに
ロン毛じゃなくて、うまくセンター分けが出来ませんでした(涙)
でも、お腹の毛は見事にセンター分け出来ましたよ!
2009/05/09(土) 17:04:17 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 19:59:22 | | - # [Edit
あの、私、洗濯物たたみのバイトさせてもらえませんか(*・ω・*)
ぱんつもキレイにたたみますから(*・△・*)
ヒマーとか罰当たりなこと言いつつ
面白い遊びを見つけましたね(^皿^)
ストパーテンテンくんが好きです(≧∇≦)
こういうときに爪きりできませんか!?
2009/05/09(土) 20:20:34 | URL | かすみ #- [Edit
こうやって乗られちゃうと猫の方に気を使って
飼い主が不自然な体勢になっちゃうんですよね(笑)
で、ちょっと動くとアァ?見たいな目で見られちゃったりね(笑)
センター分けとストパーの人、うちでできたのはナルだけでしたーー
おもしろーいヾ(*≧∇≦)〃

テンテン君もマロ君もム~さん食べるのね(爆
親近感~~~~♪
2009/05/09(土) 21:57:25 | URL | hanako #- [Edit
akaneさん
うちはなかなかくっついてきてくれないから
こういう時、嬉しいんだけど何もできなくて困っちゃうんですよねぇ。
たまたま手の届く所にデジカメがあったのでいたずらして撮ってみました。
本当ねぇ、この時のテンテンの顔見てみたかった(^◇^)
2009/05/09(土) 21:58:18 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalysさん
見事にナンチャン似をみなさんに否定されて・・・
自信あったのにちょっと悲しい・・・・(;ロ;)
似てると思うんだけどなぁ~~(^-^)
テンテンって顎が細いですよね、
マロは反対に太いからお互い強調されます(^^;
ヘアーいじりしててストパーには自分でも笑っちゃいました。
サーシャくんは腹毛でセンター分けできたんですね(笑)

2009/05/09(土) 22:06:47 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
いいですよ、バイト。
交通費は出ませんが(^。^)
それに思ったよりもド派手な下着に驚かないで下さいね。
ストパーかけた直後の人って本当にこんな感じですよね。
センター分け以外にも、6:4分けとか9:1分けとか挑戦してみたんですけど
それはムリでした。。。
次は結んでみたいです♪
この時、カメラは近くにあったけど爪切りはなかったんです(T_T)
2009/05/09(土) 22:14:22 | URL | ぷち #- [Edit
hanakoさん
そうなんですよ、すっごい気使いますよねー。
うちの場合は滅多に密着してくれないので
このチャンスを逃すまいと必死でひたすら固まっています(^u^)
ヘアーいじり出来たのはナルちゃんだけでしたか?
そう言えばマロは絶対にできませんね(^-^;
hanakoさんに聞いてみたかったんです、やっぱりむぅ~さん食べますか?(笑)
今日のむぅ~さんは結構大物だったのでティッシュでつまんで食べないように阻止しましたよー。
2009/05/09(土) 22:20:36 | URL | ぷち #- [Edit
いや~~~ん、テンテン君たら、ぷちさんにべったり~。
う、羨ましいです~ヾ(*´Д`*)ノイイナイイナ
私もぷちさん宅に洗濯物をたたみに行きたぁーーーい!!!
細いぷちさんの脚の上に、ハミ出る様に?(笑)乗っちゃてるところに
愛を感じます。愛ですよ!愛!!!
またまた羨ましい~(*≧m≦*)
センター分けにストパー!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それでも動じないくらい気持ちいいんですね。
寝ちゃったしー。ぷちさんのあんよの痺れが、
マジで羨ましいRanranです。
2009/05/10(日) 00:52:42 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ぷちさんの方を向いて見たり、向こうを向いて見たり、
なかなかテンテンくんってかわいいですね。
へぇー!長毛猫さんってこういう楽しみ方があったんだ☆
センター分けにストレートパーマ !
いいな!いいな!楽しそー(^^)
2009/05/10(日) 13:03:08 | URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k [Edit
テンテン君、可愛いぃぃぃ~~(≧∇≦)キャー♪
洗濯物たたんでる時ってジャマしないですか?
ライペコは寄って来るけど、ひたすら畳んでる最中に手を出すばっかりで(;´Д`A ```
すっかり足の上で寛いじゃってますね!
可愛くて、これじゃ動けないな~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

センター分け、ウケました!!・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
ライたんでもやってみようっと!
2009/05/10(日) 19:00:03 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Ranranさん
どうしてか分からないんですけど
洗濯物をたたんでる時だけくっついてくるんですよね。
これは私だけ・・・( ̄ー+ ̄)
と思ってたらどうも苦手なジジ様にもしてたみたい(^▽^)
誰でもいいようですね~。
テンテンと密着したのなんて何カ月ぶりだろう。。。(T_T)
2009/05/12(火) 18:13:29 | URL | ぷち #- [Edit
チュモンの代理人さん
ちょっと私の足は寝心地があまり良くなかったようで、
色々体勢変えていました(^-^;
こんなこと滅多にないので超嬉しい反面、
ちょっと退屈・・・
でいたずらしてしまったという訳です(;´▽`A``
センター分けやストパーはテンテンだけの楽しみですね、
マロにはできませんよ~。
2009/05/12(火) 18:16:42 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
洗濯物たたんでると邪魔しますよね。
爪で引っ掛けて引っ張ります(^-^;
しまいにはたたんでない洗濯物の上で寝ちゃって毛だらけシワだらけ・・・。
膝の上に乗られて何もできない時はこういう遊びするしかありません(-.-;)
今度ぜひライたんでも挑戦してみてください(笑)
2009/05/12(火) 18:27:44 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


