--
--/--
*--*

消しゴムはんこ♪

2009
04/26
*Sun*
CATEGORY : 日記
 
04-26-03.jpg


とってもかわいいものを頂きました。



04-26-04.jpg



まろ☆テンのハンコです。



04-26-05.jpg



消しゴムハンコなんですよ♪

紙に押してみると・・・



04-26-06.jpg



マロとテンテンのイメージがよく出てると思いませんか~?

すごく気に入っちゃいました♪

うちの猫オリジナルのものって嬉しいですよね♪♪

ありがとうございました!



.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。


04-26-01.jpg



うちにもやっと鯉のぼりがあがりました!



04-26-02.jpg



男の子2匹の健やかな成長を願って。。。



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


 

この消しゴムはんこを頂いた方に
「やっぱり最初に押すのはおでこかなぁ~♪」
なんて浮かれて言ってしまった為、
実行しました。。。。


DSCN5723.jpg


オイリー肌のせいか、インクがはじいちゃってうつらない!!(≡д≡) 

でもちゃんとデコに押しましたからねぇ~~!!<( ̄^ ̄)>

COMMENT

ケシゴムハンコ、かわいい~~ヾ(*≧∇≦)〃
うんうん、そっくりですよ!
嬉しいですよね♪
鯉のぼり、大きな遊び道具になっちゃいませんか?
平置きしたらシャカトンに早代わり~~(笑)
マロちゃんとテンテン君の健やかな成長をお祈り致します(*´艸`)
2009/04/27(月) 08:36:05 | URL | hanako #- [Edit
消しゴムはんこ、とってもかわいいですね♪
2にゃんのファンの方が作ってくださったのかな?
すごく特長掴んでて素晴らしいですね。

こいのぼりはマロくんとテンテンくんの為なんですね。
すごーい。
ふたりがこれからも健やかでありますように☆
2009/04/27(月) 13:04:56 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
すごーい!可愛いぃぃ~~!!
愛猫のオリジナル物って、めちゃめちゃ嬉しいですね!
これはお宝ですよぉぉ~~(≧∇≦)キャー♪

りっぱな鯉のぼりだー!
私は去年は、お菓子入りのおもちゃの鯉のぼりだったから、
今年はもうちょっと立派なのにしてあげようかなぁ・・・(^▽^;)
鯉のぼりの写真、とっても素敵ですよ!
2009/04/27(月) 16:36:49 | URL | Chikaぽん #- [Edit
消しゴムはんこ、可愛いですね~。
特徴が出ていてよくできています。
世界で一つだけの物っていいですよね。

うわあ、すごい鯉のぼり~!!
2人のために?
鮮やかな写真でステキです。
2009/04/27(月) 17:06:34 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
きゃー、消しゴムハンコ可愛~~~~い(* ̄∀ ̄*)
どこで作ってもらったんですか( ̄∀ ̄)?
誰が作ってくれたんですか( ̄∀ ̄)?
肝心の画像がないのは気のせいですか( ̄∀ ̄)?
オリジナル品とかオーダーメイドとか
この特別感が嬉しくてやめられないんですよね(*´Д`)=з
鯉のぼりうらやましい・・・
うちは女系一族だし、動物も代々女の子ばかりなので
鯉のぼりには縁がないんですよね(´・ω・`)


Σ( ̄□ ̄)ハッ!●がいました!
2009/04/27(月) 18:35:22 | URL | かすみ #- [Edit
きゃ~~!!
ぷちさんはもう届いたんですね~♪
いいないいなぁ~o(≧∇≦)o
すごいかわいい~~!!
本当マロくんとテンテンくんの特徴がよく出ててとっても素敵ですo(*^▽^*)o
鯉のぼりも素敵~☆
うちも今年こそはちゃんとやろうかな。。。(笑
2009/04/27(月) 21:30:41 | URL | ねこばか #- [Edit
や~ん、とってもカワイイv-10
2にゃんの特徴とらえて可愛く出来てますね♪
私もこんな可愛いハンコ欲しいですよ~o(≧∇≦)o
鯉のぼりは2にゃんの為になんですねv-392
おもちゃにされそうだけど、うちも買おうかな~v-410
chikaぽんさんおでこにポンしたんですね(*´艸`)
やっぱり最初はおでこですよね(≧∇≦)
2009/04/28(火) 19:22:49 | URL | しょこまま #- [Edit
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
ぷちさん、おでこに押してるし~(≧∀≦)wあはは
消しゴムはんこなんて可愛いですね。
これ掘ったんですよね。凄い!!!
くれた方はと~っても器用な方なんですね。
それぞれに感じが似ていて、素敵♪
色々な物に押しまくっちゃいそう(*^m^*)
鯉のぼりか~、私は季節の行事に疎いので、
考えた事もありませんでした><
マロテン君がいつまでも元気な男の子でありますように(-人-*)
2009/04/28(火) 19:23:36 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


