--
--/--
*--*

ニューキャットタワー

2008
07/30
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 

夏のボーナスでキャットタワーを!
と言っていたのは約2ヶ月前。

もしかしたらもっといい物がみつかるかも?
と色々見ていたら2ヶ月経ってしまった (^_^;)

でもなかなか台が大きいサイズのタワーが見つからず、
どうしよう・・・と再度見てみると
夏のセール 1週間 30台限定 ¥4,000引きになってる!


これは買いだー!!

ということで即注文。

そして3日後にきましたよ~
40kg以上の荷物が。

重くて重くてとてもじゃないけど2階に運べない (・_・;)

箱を開けて何回かに分けて運びました。




07-30-01.jpg



戻ってくる度に交代で箱に入ってる子たち・・・(^-^;)




07-30-02.jpg



この箱もかなり重くて、身長が縮まるかと思いました ( ゜_゜;)



07-30-03.jpg



やっと運び終わったと思ったら
テンテン、すでにハウスチェック!




07-30-04.jpg



そしてまったり・・・ (^◇^;)




07-30-05.jpg






マロには小さすぎて使えないハウスですが
テンテンの逃げ場によさそう~。


この暑い真夏にエアコンもつけず、嫌な汗をかきながら
(※みなさんは決して真似しないで下さい。倒れます。 笑)
かわいい猫たちの喜ぶ姿が見たくてせっせと組立作業。


30~40分かけてやっと組立完成!



07-30-07.jpg



さぁ、どーぞどーぞ、
遊んでみ・・て・・・



07-30-08.jpg



くれ・・・ないよね・・・



07-30-09.jpg



飼い主の都合には絶対合わせないのが
猫というものだ!



(;へ:)





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




COMMENT

あれれれれ、画像が全然表示されませんね(涙)。
実はさっき、他のお友達のところでも同じ不具合でした~。
どうやら画像サーバー26がおかしいみたいですね(汗)。
どんなタワーを購入されたのか見たいので、
また時間を改めてお邪魔させていただきま~す☆
2008/07/30(水) 23:39:07 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
奇遇ですっ\(゜□゜)/
うちも明日(もう今日)新しいタワーが届くんですよ!!!
ボーナスないですけど!!!!
同じ白で、右側のに似てます(=^▽^=)
マロくん、テンテンくんは
今のところ興味なしですか(^m^)
うちとどっちが先に使ってくれるようになりますかね♪
生死をかけた組み立て作業、ご苦労様でしたm(_ _)m
私は明日、涼しい部屋で組み立てます(´∀`)
2008/07/31(木) 01:30:03 | URL | かすみ #- [Edit
いいな~いいな~いいな~(♥・`∀・)ノ
ニュータワーおっきいですね♪
うち、階段がタワー代わりよーなんて言い訳しつつタワー買ってあげてなくて、どれがいいのか検討中なんです。(タワー意外も基本的に何もないです・・・)
しかもコレ↑、検討中の2つのうちの1つです~♪
遊び心地ど~かしら~?早く遊んで~♪

ん?
マロ君、テンテン君~?段ボールで満足しちゃったかな?
2008/07/31(木) 12:42:56 | URL | まこ #- [Edit
こんにちは!先日はコメントありがとうございました!!
おニューのタワーだわっ♪しかも2台もっ!!
これって、ペッツデポさんのですよね?!
先日のセール、私のニャン友さんにお勧めしたら買ったみたいですよ♪
突っ張りタイプじゃないけど、安定感があって良いですよね~~(´∀`*)ウフフ
マロテン君は気に入ってくれたかしら?・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
そのうち使ってくれますよぉぉ~~σ(^_^;)アセアセ...

良かったらリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
よろしくお願いしまーす!!

2008/07/31(木) 13:25:43 | URL | Chikaぽん #- [Edit
わぁ!白いタワー素敵!!
最近白いタワーが気になって買う予定もないのにチェックしてたりするので(笑)羨ましいです~♪
これは左右2台あるのですか??
箱に乗ったり下敷きになったり?と楽しそうなニャンズですね~。
テンテンくん、組み立ててるそばからハウスに入ってる~!っと思ったら
いざ完成したらシラっとしてますね~(´∀`;A
まぁ、そんな自由なところが素敵なんですよね♪
2008/07/31(木) 16:11:12 | URL | yjank #BxQFZbuQ [Edit
キャットタワーの組み立てお疲れ様でした。
立派なタワーじゃありませんか!
それでいて、色が白いからシンプル~。
早くこのタワーで2にゃんが遊ぶ姿を
見たいものですね~♪
2008/07/31(木) 17:04:03 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
白いタワー、素敵ですね~
おお!2台も購入!流石ボーナス(≧ω≦)b
タワーって重いですよね。
タワーを運ぶ時に、代わる代わるにマロくんとテンテンちゃんがぁ…( ´艸`)ムププ
あまりの可愛さに疲れも吹っ飛びましたか?
我が家のタワーももう古くてボロボロなので、新しいタワーがほしいなぁ~ (*'ω'*)
2008/07/31(木) 21:41:24 | URL | ねこおばば #- [Edit
Chocolatさん
あらぁ?調子悪かったんですかね?
そう言えば何度やってもアップロードできない画像があって
ずーっと何回も繰り返しやっていたんですよー。
そっかぁ、不具合があったんですね。
ショック!(T_T)
2008/07/31(木) 21:41:42 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
かすみさんもタワー買ったんですか?
わぁ~偶然!
じゃあ今頃、一生懸命じゃらしかなんかで釣って
タワーに乗せようと必死なんですね?( ̄m ̄*)
え?どっちが最初に使うかって?
あらぁーん、ごめんなさいねぇ~
うちはその日からすぐ乗っちゃったのぉ~<( ̄- ̄)>
なーんて、タワーはどの子もすぐに乗りますよね(^-^)
どんなの買ったのか早く見せて下さいね♪
2008/07/31(木) 21:49:49 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
まこさんもこのタワーを検討中でしたかー。
それだったらセール終わる前に教えてあげればよかった!!(;´д`)
でも、セールするってことは新しいのが出るんじゃないかと・・・。
もっといいのでたりして?
とにかく台からはみ出さないで寝れるもの、
と思ってたので満足しています。(*^^)v
2008/07/31(木) 21:54:42 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
こちらこそ~
また遊びにきてくれてありがとうございます~♪
お友達もセールで同じものを買ったんですか?
それとももう1つの方かな??
限定30台、とか1週間とか言われちゃうと何だか買わなきゃー!!
みたいになるんですよね(^。^)
前から狙ってたものだったのでラッキーでした♪

リンク、こちらもさせて下さいね~(^ー^)v
2008/07/31(木) 21:59:23 | URL | ぷち #- [Edit
yjankさん
説明不足ですね、ごめんなさい、
右のタワーは約1年前から使用しているものなんです。
白っていいんですけど黒い毛が目立つし少々汚れますよ。
でも消耗品だから1~2年使えればいいかなぁと・・・。
猫たち、組み立ててる時はいらない応援してくれてたのに
いざ出来上がったらすっかり気持ちよさそうに寝てました。
まさか強引に起こしてタワーにのせるわけにもいかず・・・
夜まで待ちました(笑)
2008/07/31(木) 22:08:18 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
192cmと書かれてあったので大きいんだろうとは思ってましたけど
実際組み立ててみると結構迫力あります(^-^;
どんどん家が猫たちに占領されていきますよー。
でも猫たちも気に入ってくれたようだし
買ってよかったです(^・^)
2008/07/31(木) 22:15:41 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
あ~やっぱり2台くっつけてると両方買ったと思いますよねー。
すいません、右のは前からあるものなんです。
まさか2台も買えないし(^。^;)
こっちは老体にムチ打ってゼーハーいいながら運んでるのに
戻ってくる度に交替で箱に入ってるんだから
もう笑うしかなかったです(;´▽`A``

2008/07/31(木) 22:20:05 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


