--
--/--
*--*

嬉しいプレゼント♪

2009
03/29
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

猫は百薬の長なりぃ?
のクインちゃん、ゆめちゃん、
ふくちゃん、めいちゃんが
今月お誕生日を迎えました~☆

3月生まれが4にんもいるなんて
めでたい月ですね~~!

おめでとうございまーす! ハッピー


03-29-01.jpg


「第4回プレゼント企画(3月はいっぱいお誕生日だよ)」
に参加させて頂き、
またたくさんのプレゼントが届きました♥♥



03-29-02.jpg



これは昨年とても大変だったふくちゃん、なっちゃんの
快気祝い紅白まんじゅう。



03-29-03.jpg



ふくちゃん、なっちゃん、
落ち着いてきて本当によかったですね ( ^ー^)




03-29-04.jpg



中はこんなに美味しそうなおまんじゅう。
これがフェルトのおもちゃだなんて信じられない~!(・o・)
おばばさんのアイデアと器用さには
毎回驚かされます。

とってもきれいによくできているので
飾っておきたいと思ったんですが・・・



03-29-05.jpg



もう待ち切れない猫がいるもので(~_~;
せっかくなので遊ばせてもらいました。



03-29-06.jpg




おばばさんの手作り品はいつもかわいい・ハート

抽選に使われてたこの素敵なじゃらしを
ふくちゃん賞に応募してたのに
ふくちゃん引いてくれなくてめいちゃんが
私の名前を引いてくれたんですよね、
めいちゃんありがとう~!


03-29-07.jpg


当選したふくちゃん賞は・・・



03-29-08.jpg



私の大好きなアロハグッズ♪
GO!GO!アロハ隊
に入隊しているマロ&テンにはとても嬉しいプレゼントです♪

これから益々
アロハ隊を広める活動に力が入りそうです!d(o^v^o)b



おばばさん、
いつも素敵なプレゼントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪


紅茶とおやつ、頂きましたよぉ~。


03-29-09.jpg


そしてプレゼントのご紹介は次回にも続きます。。。(^.^)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
   


COMMENT

わ、ねこおばばさんのプレゼントだ~!
ぷちさんはふくちゃん賞だったんですね。
私も頂きましたよ。
敗者復活戦で選んでもらいました。
盛りだくさんでステキですよね~。
紅白饅頭が可愛いです。
アロハグッズ、これからの季節に最高ですね。
2009/03/30(月) 12:59:40 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
わぁ!ぷちさんはふくちゃん賞に見事当選されたのですね。
すごーい。おめでとうございます♪

中は可愛い首飾りがいっぱいですね(^▽^)
きっとマロくんにもテンテンくんにも似合うだろうなぁ。
明日は着用した姿をお披露目かな?
楽しみにしてま~す♪
2009/03/30(月) 14:08:58 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
ぷちさん、ふくちゃん賞当選だったものね~♪
私は残念ながらはずれちゃったので、まろテン君にアロハ隊の
広報活動を頑張っていただきたいと思います(笑)

おばばちゃんの手作り品、毎回とっても可愛くて素晴らしい出来でビックリですよね!
(゚O゚;アッ! まろ君にお饅頭さらわれちゃったかぁ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
2009/03/30(月) 16:21:54 | URL | Chikaぽん #- [Edit
わぁ~素敵プレゼントがいっぱい♪
手作りなんて嬉しいですね。
紅白饅頭にはビックリしましたΣ(・Д・ノ)ノ
本物みた~い!!!
アロハグッズも楽しみ~♪
黄色はマロ君、ブルーはテンテン君に似合いそう~。
と、勝手に思ってるRanranですが、
どうなるかな?(*^m^*) うふふ~。
2009/03/30(月) 17:49:55 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
(*'▽'*)わぁ♪ ご当選おめでとうございます!
私は外れたんですが参加賞として
紅白のお饅頭などたくさん頂きました~
おばばちゃんって本当に器用なんですよね(o^艸^o)
テンテンちゃんもマロちゃんもアロハ隊員としてますます
活動の場を広げられそうですね(笑)
レイ、つけてるところ見たいな~♪
2009/03/31(火) 08:04:27 | URL | hanako #- [Edit
ねこばかさんのとこで拝見しましたが
ぷちさんが当選者だったんですか!?
おめでとうございます(≧∇≦)
本当に器用でいらっしゃる!!!
アロハ着用は次回ですか?
楽しみにしてますのでキレイに撮ってあげて下さい(^m^)
2009/03/31(火) 13:19:06 | URL | かすみ #- [Edit
桜の写真きれい。。センスが光りますね。ロゴもいい感じ。
☆不機嫌な2にゃん~目が笑ってない。笑
☆当選おめでとうでス。
おばばさんからうちにも頂きました。
残念賞だけどすんばらしいものが。。。
アロハ~楽しみにしてますよー。
2009/04/01(水) 11:48:30 | URL | mic #a2H6GHBU [Edit
そうだった、ぷちさんふくちゃん賞当選してたんでしたねv-410
私は外れたけど参加賞いただきましたよ~v-392
おばば様の紅白饅頭の発想が凄いなぁって感心しましたv-398
しょこちゃんは出したら物凄い勢いで転がしてましたけど、
マロテン君達の反応はどうでしたか?
アロハな首輪姿楽しみにしてますv-297
2009/04/01(水) 17:03:37 | URL | しょこまま #- [Edit
わぁ~ぷちさんふくちゃん賞当選されたんですね~☆
おめでとうございます~~o(≧∇≦)o
もう本当ねこおばばさんのプレゼントは毎回毎回素敵な物ばかりでびっくりですよね。
こんなに素敵な物作れるなんて本当尊敬しちゃいます。
紅白饅頭2にゃんに人気のようですね~(^ー^* )
うちの2匹もちょこっと見せたらパンチが飛んできたので
速攻でしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ←鬼の飼い主(笑
2009/04/01(水) 19:51:37 | URL | ねこばか #- [Edit
しょこままさん
この紅白まんじゅう、とっても気に入ってしまいました♪
かわいいですよねぇ~。
しょこちゃんは派手に転がしてたんですね?(笑)
うちもすごかったですよ、
またたびパーティー乱れてました(^▽^)
2009/04/02(木) 16:58:23 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


