--
--/--
*--*

ケチケチ冷え冷え○○○

2008
07/28
*Mon*
CATEGORY : 猫用品
 
猫ちゃんには
夏は 「冷え冷え○○」 というものを用意するのは
常識のようですね。

そこで
我が家もやっと常識の仲間入り!




ジャーン!!



冷え冷えそのまんまタイルー!!



07-28-010.jpg




( ̄. ̄;)


余ったタイルをゴロッと置いただけ。。。
確かに貧乏くさい。



まぁまぁいいから だまされたと思って
上に乗ってみなってー。
床よりヒンヤリして気持ちいいと思うなぁー。




07-28-02.jpg



( ̄_ ̄|||)

お気に召さないですか。。。



じゃ じゃあ
すいぶん遠慮気味に乗ってるけど
マロはどぉ?




07-28-03.jpg



冷たい?




07-28-06.jpg




気持ちいいでしょ??




07-28-05.jpg




ちょっとぉー  (ーー;)

何回あくびすれば気が済むのぉ。。。







07-28-004.jpg




「世界のナベアツ」 がやりたかったのね (=_=;)


オモロー! ┗(=^ε^=)┛





結局、夜にはテンテンもこの通り。



07-28-08.jpg


これなら冷え冷えプレート買っても使ってくれるかも♪





どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  




COMMENT

すごいっ!!冷え冷えタイル!!大理石っぽいですね~☆
玄関とかに敷かれるタイルなのかな??
「余ったタイルを」と書かれていますが、我が家ではこんな大きなタイルが
余った経験がないので、不思議に思っちゃいましたよぉ(爆)。
こうやって使ってくれるのはいいですよね!!ムダにならずに済むし☆
ナベアツなマロくん、オモロ~♪
2008/07/28(月) 00:43:25 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
とても良さそうなタイルじゃないですか!
もう少し大きかったら、うちも欲しい~(*⌒0⌒)♪♪
今年は1ニャン増えたので、冷え冷えタイルか大理石が欲しいと
思っていたんですけど、ルルは興味無しなので、まだ迷ってます。
マロ君もテンテン君も、ちゃんと使ってくれますね(*^_^*)
素晴らしい欠伸3連発ですけど、マロアツの方がカッコイイ~(人´ー`*)
2008/07/28(月) 08:31:43 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
この夏買おうか迷ったけど
キャリーに入らないからあきらめた大理石タイル!!!!
(気持ちだけでもと思って、うちの床は大理石模様です!ピンクですが(Θ_Θ))
石って気持ち良さそうだし
なんとなく体にも良さそうな気がしますよね!
ずっとこれを使うんじゃないんですか?
ひんやりマットとかシートとか
私も毎年買っては無駄になってます(|||_|||)
部屋ではなかなか使ってくれないので
通院時のキャリーの中敷きにしてます。
今年買ったのも今のところダメですね・・・
マロくんのあくびと同じ
さんヾ(`∀´)ゞ個目です。
2008/07/28(月) 12:33:30 | URL | かすみ #- [Edit
ひえひえタイル、大成功ですね!
これなら、市販されている冷え冷えプレートも
大丈夫、使ってくれそうですね。
うちなんて、友人から借りた冷え冷えプレート
1回しか使ってくれず、即お返し。
友人宅のわんにゃんたちも使ってくれなかったとか。
猫さんとプレートの相性があるのかも。
2008/07/28(月) 15:44:22 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
ヒエヒエタイルいいですね~Σd(ゝω・o)
マロくんもテンテンちゃんも気持ち良さそう~
我が家は以前、ヒエヒエ…使ってくれなかったので、今は何もないです…
でも、使ってない方の玄関が御影石なので暑い時は玄関で寝ています~ (;^ω^A
やっぱり石は気持ちいいのかな?
2008/07/28(月) 19:41:49 | URL | ねこおばば #- [Edit
このタイルは脱衣場のタイルで、割れた時などの為にと2枚とってあるので
ひんやりタイルとして使ってますが割ってはいけないものなんです(^-^;
まぁ、そんな簡単に割れないでしょうけどね。
絶対使わないだろうと思ってたのに、意外でした。
多分、この夏はこの貧乏くさいタイルで乗り切ります(;^_^A
2008/07/28(月) 23:13:50 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
そうなのぉ、もう少し大きいといいんだけど・・・
木枠に2枚並べてコーキングしようかとも考えているんですが~。
面倒でね。。。だったら買えって話ですよね(;´▽`A``
やっぱり床よりはひんやりして気持ちいいですね。
私もたまに足の裏冷やす為に乗ってマス( ̄m ̄*)

「ナベアツがやりたかった」のは・・・マロではなく私です(*´∇`*)
2008/07/28(月) 23:21:46 | URL | ぷち #- [Edit
冷え冷えタイル、ナイスです♪
タイルって気持ち良いみたいで、玄関を開けると、速攻で走ってお腹ぺたーーんとくっつけてますもん♪
冷え冷えプレート、買うの勇気いりますよね。
安いものじゃないし、使わなかったらがさばるし!

あははっw
マロ君アフォになっちゃったのね(笑)オ~モロ~v-218

2008/07/28(月) 23:25:08 | URL | まこ #- [Edit
かすみさん
タイルをキャリーに入れたらずっしり重くないですか!?
やっぱり買っても使ってくれず・・・
「さぁーーん!!個目」ですかぁ。。。(^u^)
タイルを使ってるのを見て、ちゃんとしたの買ってあげようかな~
と思ったんですけどこのタイルでいっかーなんて。。。
結構冷たくていいですよ。
ひんやりマットをキャリーに敷くのはナイスアイデア♪ですね!

2008/07/28(月) 23:31:08 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
結構あっさりタイルにのってくれたんでちょっと拍子抜けです。
そう、ミーサーシャちゃんたちも借りたシート使ってなかったから
こりゃうちもダメだな~と思ってある物で済ませちゃいました(笑)
猫用品のお買い物は常に「賭け」ですよね!
2008/07/28(月) 23:38:10 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
あ~やっぱり使ってくれないですかぁ。
うちもマロが玄関のタイルの上で寝てるんですよー。
それも西日の当るあっつい場所で・・・(^。^;)
多分、マロ的には単純に「下が冷たい=涼しい」なんでしょうね(^v^)
上が暑いのは関係ないみたいです。

2008/07/28(月) 23:44:23 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
タイル出したらその日のうちに乗ってくれてラッキーでした♪
これなら買っても使うかも?と言いつつ少々まだ怖いですねぇ。
やっぱり玄関のタイルで寝ます?
うちもマロが寝るんですけど毛が茶色だから汚れ目立ちませんが
クウンちゃんは白い毛が黒くなっちゃいませんか~?
うちの玄関が汚すぎ!?(笑)
2008/07/28(月) 23:49:56 | URL | ぷち #- [Edit
いやいや、これはいいですね。
冷え冷えプレート買う必要はないと思います。
貧乏臭くなんてないですよ~。
だってうちは・・・・・こういうのの大きいのを6枚敷き詰めてあります。
そっちの方がもっと・・・・・変・・・・。
人間が昼寝できるスペースです。
2008/07/29(火) 14:21:20 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
dinoさん
dinoさん宅は確か石屋さんで買ったんでしたよね。
うちは家を建てた時に余った普通のタイルです。
常に乗ってるわけじゃないので、今年はこれで夏を乗り切ります。
私の足裏冷やしにもなかなか使えるヤツです(笑)
2008/07/29(火) 19:38:27 | URL | ぷち #- [Edit
はじめまして!おじゃましまーす!!
ブログ村から飛んできました♪
麗しい兄弟ですねぇ~~~(〃д〃)きゃ~♪
我が家も♂♂兄弟ですが、こちらのような美にゃんブラザースではなく、
デブの短毛兄と仏頂面の弟MCです(笑)
マロ君のカラーはカメオですか?
次にMCを飼うんだったら、カメオが良いなぁ~と思ってるので、ときめいちゃいました♪♪
テンテン君は良く出来た弟に感じました(´∀`*)ウフフ
また遊びに来ますね~!宜しかったら仲良くして下さい(〃◇〃)ゞテヘッ☆
2008/07/29(火) 23:11:35 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Chikaぽんさん
はじめまして!
コメント入れてくれてありがとうございます♪
いやいや、おもしろおかしくイケメン目指してると言ってるんですけど
うちもずっこけおデブMCと、ちびガリノルのコンビです(^○^)
仏頂面隊長はあまりにも有名です、面白い企画ですよね(笑)
あ、マロのカラーはクリームです。
レッド、クリーム、カメオの違いは微妙ですね(^。^)
よかったらまた遊びに来て下さい。
待ってまーす(=^0^=)/
2008/07/30(水) 00:57:38 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


