--
--/--
*--*

パワーハラスメント2

2008
07/27
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

マロのパワーハラスメント ガブガブ編です。

テンテンはこの角のマットで寝るのが好きです。
とっても気持ちよさそうに寝ています。



07-26-001.jpg



一方マロは目がギンギラギンkirakirablue

07-26-002.jpg



あ゛ー見つけちゃった?



07-26-003.jpg



だからやめといた方がいいよ。



07-26-004.jpg




やっぱり行ったか・・・




07-26-006.jpg



そぉだよねぇ、テンテン ( i ◇ i )




07-26-009.jpg



逃げろ、逃げろ!! ( i ◇ i ) ( i ◇ i )



テンテンがゆっくり眠ってるとムラムラァ~っとくるらしく
すぐにガブガブしに行きます。

特に、こんな風に仰向けで腹を見せていると
必ずと言っていいくらいにテンテンを襲います。



07-26-1.jpg




ほらーまた左の方から来たよー!!



07-26-2.jpg




テンテン構えてたのに、通り過ぎた・・・



07-26-3.jpg



予想外!




いつも大きな体のマロに覆いかぶされ
ガブガブされても耐えているテンテン。

いつになったらマロにぃに勝てるのか!!




どちらか1つクリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  







COMMENT

マロくん、大きなカラダでテンテンちゃんを襲っちゃうんですね(苦笑)。
いつまで続くのかな~~。いつか立場が逆転する日がくるかな♪♪
うちではNさんがカラダが小さい頃から兄のMさんを襲ってました(爆)。
いつの間にか、体重も追い越しちゃったんですけどね~~。
テンテンちゃんもマロくんぐらいに大きくなるのが楽しみですよぉ!!
2008/07/27(日) 00:31:44 | URL | Chocolat #vAGFpJJs [Edit
いや~、うちを見ているようです。
何でやるんでしょうね。
ぷち家の場合は2匹しかいないから「やる方」と「やられる方」が決まっちゃうんでしょうね。

わが家の場合「戦国時代」のようです。
「下克上」でしたっけ?
この間までつぶされまくっていたバーストが・・・・奇襲攻撃を覚えて飛び回っています。

体重が並ぶとそんな事も少なくなるんでしょうが・・・・種類が違いますもんね。
2008/07/27(日) 18:21:55 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
テンテンくん、気持ち良さそうにお昼寝中に
マロくんにガブガブと襲われちゃうんだ。
こうなったら、テンテンくんもムシャムシャ
食べて、体力的に負けないニャンコに
なろうね!
2008/07/27(日) 18:35:14 | URL | shizukalys #bxvF113M [Edit
あーらら。マロ君やめときなーって!
お母たんに叱られるよーーw

2ニャンいるとこんなバトルもあるんですねーw
ガブガブしてるとマロ君が大ーきく見えるー♪
いつかテンテン君から戦いを挑むようになるのかな?
???のテンテン君「あれ?」な感じがカワイイですね♪
2008/07/27(日) 22:05:44 | URL | まこ #- [Edit
最後の写真のテンテンちゃんのキョトンとしたお顔がすごく可愛いですね~
マロくん…暇だとガブガブって…(;^ω^A
写真でみる限りだとてんてんちゃんも遊んでいるように見えますが、本当は嫌なのかな?(*'ω'*)

2008/07/27(日) 22:19:13 | URL | ねこおばば #- [Edit
Chocolatさん  
小さい時からNさんはMさんを襲っていたんですか?
じゃぁ体の大きさとかは関係ないんですかねぇ。
もうちょっと体格差が縮まれさえすれば・・・
なんて思いましたけど性格なのかな?
いつか対等に戦える時がくるでしょーか!?
2008/07/27(日) 23:30:46 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
2匹しかいないからもうパターン化されちゃってますね。
テンもいつかバーストくんのように「下剋上」してくれたらなぁ。。。
それはそれでまたマロが可哀そうに思っちゃったりしそうです、私の場合(笑)
マロが6kgで、テンが5kgだったらな~なんて思います。
2008/07/27(日) 23:34:27 | URL | ぷち #- [Edit
shizukalys さん
これ、毎日なんですよ。
テンテンがうとうとしてると必ずダダダー!って駆け寄って
ガブガブガブー!!ですよ・・・(;-_-;)
なんかムラムラくるものがマロにはあるんでしょうね(笑)
テンテン、もうちょっと強くなってくれればいいんですけどね、
マロにぃにはかなわないみたい。
2008/07/27(日) 23:37:52 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
無防備なところにいきなりガブガブ、
これは反則、イエローカードですよねぇ。
他のお宅はどうかわかりませんけど、うちはいまだに
目が離せないところがありますぅ(^-^;
テンテンももっと反撃すればいいのに・・・
いつか同じくらいになってくれたらいいなぁ~。
2008/07/27(日) 23:46:59 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
テンテン、結構いやだと思いますけど
自分から寝転がって誘ってるようにもしてるからどうなのかな~。
でもマロに乗っかられるとなかなか逃げられないんです。
あまりに大きくて重くて・・・(^^;)
2008/07/27(日) 23:50:39 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


