--
--/--
*--*

茶髪は非行の始まり

2009
02/26
*Thu*
CATEGORY : 日記
 
やかんの中を覗くのが好きなテンテンの写真、
これを見てつくづく

毛が明るくなってきたなぁと思う。


02-26-01.jpg



小さい時は毛が黒っぽかったのに
大きくなるにつれて段々茶色が目立ってきました。




02-26-02.jpg




う~ん、
やっぱり茶髪 (;一一)

茶髪は非行の始まり。

飼い主として放っておくわけにはいきません! <(゜^゜)>




02-26-03.jpg



これでどうだろ?




02-26-04.jpg



だめだめ、取っちゃ! (゜O゜)




02-26-05.jpg


このウィッグ?でちょっとは茶髪が目立たなくなるね 
もう茶髪にしちゃダメだよ、
少しは反省しなさい。





02-26-06.jpg




マロの金髪も気になったんですが
敏感なマロの頭の上に乗せることはできなくて・・・・




02-26-07.jpg




背中を黒くしてみました ( ̄ー ̄)



この黒い毛虫のようなものは、
ねずみのおもちゃのしっぽです。
カメラ目線が欲しくて何か気を引くものはないかな・・・
と手に取ったのがこれでした。

テンテン、頭に乗せても案外気付かない ( ̄m ̄*)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
   


COMMENT

茶髪は非行の始まり。。。ははは。そんな馬鹿なぁ~!笑
で、、やかんの中に何があるんだろう??
じ~と見てますね。☆↓こんなお米やお酒があったら
すぐ注文しますよー。。最高!!
☆じっと我慢で抱っこされてる姿~目が訴えてる。。
「だずげで~~~」。
2009/02/26(木) 00:50:45 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
・・・一体何がしたいんですか( ̄∀ ̄;)

でも、テンテンくんの毛は本当明るくなってますよね。
デジイチだからとかじゃなくて
そのままこの色なんですか!?
すごい・・・( ̄〇 ̄;)
もう濃くなることはないんでしょうか?
ぷちさんがクリームホワイトの子が欲しいとか言うから!
テンテンくんが非行に走るんです(`ε´)!!
でも、黒髪も茶髪もどっちもイケてますね(//∀//)
私は両方好きですよ(≧∇≦)
2009/02/26(木) 00:53:22 | URL | かすみ #- [Edit
あはは。茶髪と金髪の兄弟。
そして着ているのはアロハ。
ぷちさん家は非行少年ばかりですね(^m^)
黒いモヒカンがとっても似合ってるわよー、テンテンくん♪
でも逆に非行度がアップしたような気も・・・。
2009/02/26(木) 13:14:35 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
茶髪が非行の始まり・・・・いったいいつの時代の話ですか(笑)
茶髪と金髪の兄弟・・・・最強のコンビですね。
アロハを着てゲームセンターにでもたむろする?

テンテンちゃん、毛色が明るくなりましたね。
ブラウンにもコールドタビーとウォームタビーってあるそうです。
黒っぽいのと明るい茶色を冷たいと暖かいって言い表すみたいです~。
2009/02/26(木) 17:06:30 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
ピカピカに磨かれた美しいヤカンに(* ̄。 ̄*)ウットリ
って、見るとこ違う?(笑)
モヒカンテンテン君、違和感ナッシングなのですが~?(*≧m≦*)ププッ
成長とともに毛色が変わる子もいますよね!
レッドのまろ君に、明るい茶色のテンテン君って、
とっても華やかなカラーでうらやましいですよ~♪
私も次は明るいカラーの子が希望なの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/02/26(木) 18:19:55 | URL | Chikaぽん #- [Edit
本当テンテンくんの毛色明るくなりましたよね。
とっても綺麗なブラウンですよね~☆
って茶髪は非行のはじまりって。。。
金髪のマロくんと茶髪のテンテンくんで
最強兄弟じゃないですかヾ(≧▽≦)ノ
2009/02/26(木) 21:06:22 | URL | ねこばか #- [Edit
micさん
コーヒーでも飲もうかとやかんに水を入れてるとやって来るんです。
なにがそんなに楽しいのか・・・?(・-・)
ブランド米と酒、こんなの出来たらいいですねぇ~。
いつもこんなくだらないことばかり考えています(^-^;
2009/02/27(金) 00:15:48 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
目的はもちろん、更生です!
段々毛の色が明るくなってきてるんですよねぇ。
電気の下や明るいところへ行くとよく分かります。
そうですね、私がクリーム&ホワイトの子って言いすぎたから
非行に走ったのかもしれませんね。
反省(;´д`)
2009/02/27(金) 00:20:27 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
うちの非行猫を更生しようと思ったのに、
かえって奇抜なヘアスタイルになっちゃった気がします(≧▽≦)
あぁ~マロのモヒカンも見たかったぁぁ~~~。
マロはとても敏感ですぐ気づいちゃって無理でした(´ヘ`;) 
2009/02/27(金) 00:23:59 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
アロハって不良っぽかったですねー。
全然気付きませんでしたよ~(^-^)
マロは近くでよく見ると本当に金髪のようにきらきらしているんです。
金で縁起がいい、なんてうちでは言われてます(^。^;)
初めて聞きましたが、テンテンはウォームタビーですね。
色々呼び方があるんですね。
2009/02/27(金) 00:28:14 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
やかん全然洗ってないのにこう見るときれいに写ってますね~(´m`)
って見るとこ違いますからっ!ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
モヒカン、違和感ないですねー。
ちょうど真ん中に黒い模様が入ってるから目立たなかったんですね。
ちょっとバカ殿さまに見えなくもない・・・(^u^)
次は明るめカラーご希望ですか。
どうせなら違うタイプを迎えたて楽しみたいですよね~。
2009/02/27(金) 00:35:33 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
金髪に茶髪、本当によく考えたら最強コンビでしたね(^▽^)
更生しようと思ったらモヒカンになっちゃうし、、、、(-_^:)
テンテンはこんなに明るい茶色になるとは思いませんでした。
シャンプーごとに明るくなってくるので毛染め疑惑が浮上中だったんですよ(^◇^)

2009/02/27(金) 00:40:26 | URL | ぷち #- [Edit
そう言われてみれば、テンテン君は色が明るくなってますね。
茶髪と金髪の不良コンビ!?でも、モヒカンて~∴=(>ε<*)ぷっ!
そっちの方がヤバくないですか?(≧∀≦)w
このおもちゃのしっぽが、なんの違和感もなくテンテン君の頭に馴染んで、
見事なモヒカンになってるのが笑えますね。
茶髪に金髪に黒髪・・・う~んどれも捨てがたい( ̄ー。 ̄*)じゅるる~
2009/02/27(金) 09:01:06 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ステキなやかんね~v-398
テンテンは覗いて楽しいのかな?
何か中にあるのかなv-411

確かに茶髪に金髪のコンビなんてちょっと凄いかもねv-392
モヒカンには笑いましたv-411
そっちの方が茶髪より凄いんじゃ・・・
でもモヒカン姿も可愛いよ~v-218
マロ君は大人しく背中に乗せられてるのねv-410
うちもマロ君と同じで頭は駄目だけど、背中は気付くまで乗せてるよv-413
2009/02/27(金) 14:45:29 | URL | しょこまま #- [Edit
Ranranさん
小さい時はグレーと黒っぽかったのに
段々明るい茶色が目立ってくるようになりました。
結構毛色って変わるものなんだなぁと思いましたねぇ。
金髪に茶髪の不良コンビ(≧▽≦)
でも女ってちょっと悪い男に惚れちゃうのよねぇ~。
なんちゃってー〃 ̄ー ̄〃
2009/03/01(日) 22:56:55 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
茶髪を黒髪に、と思ったのに
かえって派手なヘアースタイルになってしまいました(~_~;
でも妙にしっくりきちゃうのは何でだろう・・・?(^。^)
しょこちゃんも頭の上はNGなんだね。
マロはそぉーっと置いてもすぐ気づいちゃうからかぶり物もNGだな・・・。
あっ、パーカーのフード被ってたっけ!(^◇^)
2009/03/01(日) 23:00:59 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


