--
--/--
*--*

猫の日セール

2009
02/23
*Mon*
CATEGORY : 日記
 


誕生日から1週間も経ったというのに
今頃プレゼントをもらいました。

マロが大好きなババちゃんから・・・ (^_^;)



02-23-01.jpg



水色もあるけれど
あえてピンク♪


こういうものに慣れていないマロは
予想はついてましたが・・・



02-23-00.gif



そうやってわざわざ
器から出して食べるものじゃないんだよねぇ (-_-;)



02-23-04.jpg



そうそう、
そうやって食べるんだよ。


昨日は2月22日、
にゃんにゃんにゃん で猫の日でしたね。

ホームセンター内にあるペットショップへたまたま行ったら
猫の日セールをやっていました。

マロ&テンが好きなシーバがなんと

¥222! 

いつも¥450くらいで買ってるから半額です。

もちろん買いましたよ、4箱。



02-23-05.jpg



また来年の2月22日は
忘れずにペットショップへ行こう!
と思った飼い主でした (´m`)


ついでに観葉植物も買いました。



02-23-06.jpg



よつばのクローバーとアイビーです。

テンテンがやっと葉をかじらなくなったので
観葉植物復活 ♪

植物断ちしていた間は
こちらでグリーンを補っていました。



02-23-07.jpg



2~3年前に旅先で買った養殖のまりもちゃんですが
これを見ると
さよならしたマロ&テンのタマタマを思い出してしまうのは・・・





私だけです! (^_^;)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
   


COMMENT

あははは^-^(笑)
器から、手で出しながら食べる姿可愛い~v-10
マロ君の毛色と、ピンクもよく似合ってますv-238

よつばの観葉植物初めて見ました!
素敵なんですけど~v-10v-22
私も欲しいな♪♪
ぷぷぷ(笑)
たしかに、まりもと、たまたま似てるかも~


2009/02/23(月) 00:13:15 | URL | ぽちたま #- [Edit
ぽちたまさん
フードテーブル使わせたいと思うんですけど
これだけの高さになっただけで
こんな風にわざわざ出して食べるんですよねぇ(-。-;)
よつばのクローバー、かわいいせすよね。
何だか幸せになれそうだし・・・♪
まりも、ちょうど4個、2匹分あるんです(*^▽^*)
2009/02/23(月) 00:40:35 | URL | ぷち #- [Edit
マロ君、手で出しちゃうんですか!
それも一芸!(-ω-)(_ _)ウイー
でも、何故にあえてピンク?可愛いから許しちゃいます(*^m^*)
前日まで猫の日って覚えてたのに、
当日にはすっかり忘れてた私σ(-"-;)
ペットショップ行きたかったなぁ~。
テンテン君、嬉しそうだなぁ~。
この四つ葉のクローバーは、うちのパパさんが
会社のデスクに置いていたんですけど、すぐに
枯らしたらしいの(;^-^A 幸薄っ!(><)
ぷちさんは是非頑張って、幸せを手に入れてくださいね(*ゝω・)~☆
まりもって、昔、私も育てていましたけど、タマタマって・・・∴=(>ε<*)プッ!

↓狭くても箱に入っちゃうテンテン君に萌え~(*´エ`*)
2009/02/23(月) 08:13:01 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
何ですって?シーバが222円ですって?
昨日ペットショップ行ったけど難も無かった。涙
☆ババちゃんからのプレゼント~
いいですね。。食べ方が、、、ちょっとちゃう?
マロちゃん良かったね。。
春はやっぱり緑~いいですよね。
時々お手伝いする花屋さんもだんだん賑わってますね。
まりも、、、なんて想像を。。。笑  似てる??!!
☆楽しいよ。陶芸。みてくれてありがとう!!
2009/02/23(月) 10:48:39 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
この食器可愛いですね。
ピンクの色合いがとっても柔らかでいいです。
ウチもこういうの使ってみたことがあるのですが、
残念ながらショーンが土台の金属部分をくわえて持ち上げた上、ひっくり返しちゃうんです(ーー;)
おかげで今は食器棚の奥で眠っております。
2009/02/23(月) 14:23:47 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
マロ君の食器、色も可愛いし、猫球が付いてて可愛いですね。
1粒ずつ出して食べるんですね(^_^)
今日シェリーのカリカリ食べるとこを見てたら、1粒落としたのが毛にくっついたらしくて捜して食べてました。落としたのが気になるみたい(笑)

観葉植物置きたいんですけど、2匹でガブガブするんですよ~。

2009/02/23(月) 15:53:32 | URL | はる #vicmBoqw [Edit
シーバ安いっ!!これは買いでしょ~♪( ̄▽ ̄)b グッ!
私も昨日は猫の日でセールをやってるショップを、
楽天で物色して買い物してました(笑)
でも、それほど安いって分けではなかった・・・(´・ω・`)ションボリ

観葉植物の写真、めちゃ綺麗に撮れてますね!
さすがデジイチだわ~~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
まりもっこりは・・・2つ並んでると・・・・(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー(笑)
2009/02/23(月) 18:59:47 | URL | Chikaぽん #- [Edit
わぁ~とってもかわいいフードボールですね♪
うちもフードテーブル使ってるんですけど
ルーちゃんが手で動かしてしまってよく水をこぼします(^^;
お手手が器用な子は遊んじゃうんですよねぇ(^-^;
てかシーバが¥222てめちゃくちゃ安いですね。
うちの2匹もシーバ大好物でおやつにあげてるので
¥222なんて超羨ましいです。
うちの方じゃ安くても¥399ですよ~(汗
2009/02/23(月) 21:30:56 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
うわあ、たくさん買いましたね。
チェックするテンテンちゃん、楽しそう~。
うちの場合は大量に買わないといけないから、そういう楽しみがなくって悲しいです。
フードボウルの足マーク、可愛い~。
うひゃひゃ、マリモでそんな想像を・・・・・
この前ユウタの去勢の時「持って帰りますか?」って、お医者さんにホルマリンのビンを持たされそうになりました~。
2009/02/23(月) 21:47:56 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Ranranさん
私も当日に、あぁ~今日は猫の日だったんだぁ~
なんて気づいた方なんです(^-^;
こんなお買い得セールするならまた来年行くぞ!
と誓いました(^_^)
パパさんもよつばのクローバー持ってたんですか?
あれっ、でも枯らしちゃったんだ・・・(/・_・\)あちゃ~
おしっ!それじゃあ私は頑張って増やすぞぉー!!( ∇)
2009/02/23(月) 23:51:40 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
シーバ¥222!はラッキーでしたよー♪
そしてマロ&テンもラッキー♪
たんまり食べれます(^▽^)
あっ、いけない。減量、減量、、、( ̄_ ̄|||)
陶芸ブログ、更新されてないんじゃなくて
私が見た時は開けなかったのかもしれません。
昨日見に行ったらたくさん見れました。
すみません。。。(__)
いいですね、私もやってみたいです。
2009/02/24(火) 00:00:25 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
この器、かわいいでしょ~♪
水色もいい色でよかったんですけど
私がピンク好きなのでこちらにしちゃいました(*^^*)
ショーンくんったら元気♪
でもしばらくしてからまた使ったら
忘れていたずらしなくなるかもしれないですね(^-^)

2009/02/24(火) 00:08:56 | URL | ぷち #- [Edit
あー!!!
この食器台買ったんですか!!
これってやっぱり専用のお皿じゃないと使えませんか?
それがネックで迷ったんですよね・・・
申し訳ない、今日ちょっとだけネタがかぶります( ̄∀ ̄;)
猫の日は登録してあるショップのメルマガが
セール!セール!って大量に届きました。
こういう時にまとめ買いするといいですよね!
ぷちさん宅のまりも、立派ですね(◎o◎)
私は清純派ですので
例え玉に見えたとしても恥ずかしくて言えません(*・ω・*)
2009/02/24(火) 00:09:03 | URL | かすみ #- [Edit
はるさん
この食器は1~2ヵ月前からいいなぁ~と思ってたんですが
ちょっと高いな、と我慢してたんです。
でもプレゼントで貰えてラッキーでした( ̄ー+ ̄)
そうそう、カリカリを一粒でも器からこぼすとかなり気になるようで
とことん探して食べますよね(^▽^)
そんなにむきになって・・・と思うんですけど(笑)
2009/02/24(火) 00:18:25 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
シーバ、全種類買って帰ろうかと思ったんですけどやめました。
今まで買いだめして食べてくれなくなったことがあったので(^-^;
ネットショップでも猫の日セールやってるんですねー。
そっかぁ~見逃したなぁ・・・(>.<)
植物の写真はカメラで加工してみました。
キレイに撮れたかな・・・?ありがとう~嬉しいです♪
2009/02/24(火) 00:24:53 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
うちも水はテーブル使えないです。
2匹とも水飲む時は必ず周りをカリカリしたり
水に手を突っ込んでみたりするので(~_~;
この行動は未だに理解不能ですね(´。`)
シーバ¥222は私も初めての価格です!
近くに住んでたら教えてあげたかったですよ~。
2009/02/24(火) 00:30:02 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
たくさん買っちゃったぁ~!
と思っても、dinoさん宅ではまだまだ足りない数ですよね(^-^)
うちには猫フード専用戸棚もないし、まとめ買いすると
置き場所にも結構困ったりします。
まりもね・・・・実は私もホルマリン浸けを想像してたんです。
けどちょっと生生しいかな、と思って(≧▽≦)
病院からもらってきてもそれはそれでちょっと困るものですよね(^。^;)
2009/02/24(火) 00:35:27 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
これ、前からかわいいけどちょっと高いぞー(;´д`)
と思ってたんですけどプレゼントしてくれるというので
遠慮なく買ってもらいました(笑)
使ってるお皿もはまればいいなーとのっけてみたら
なんとうまい具合に入りましたよ。
いつも使ってる白いお皿も気に入ってるのでよかったです。
今日は同じネタですか?
それじゃあこれから見に行かなきゃ・・・

ふーん、清純派ねぇ・・・・(;¬_¬)
2009/02/24(火) 00:41:05 | URL | ぷち #- [Edit
マロちゃんかわいい~
お手手ですくって食べるんですね(o^艸^o)
ピンクの食器もかわいいですね!
シーバが222円って言うのもびっくり。
猫の日なのに私の住んでるところは何もイベントやってませんでした(´;ω;`) ウッウッ

まりもを見てタマタマを思い出しちゃうなんて
ぷちさん、おもしろい(*´艸`)
2009/02/24(火) 01:03:43 | URL | hanako #- [Edit
にゃんにゃんにゃんの日でシーバが222円?!
それは買いですよ!!
猫の日~と前日まで覚えてたのに、ここに来て思い出しました☆
すでに遅すぎ・・・m(_ _"m)

おおwwババちゃんからのプレゼントぉぉー♪
マロ君良かったねぇ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
使い方間違ってるけどMCらしい間違いなのでOK~♪

マリモがにゃん玉(*≧m≦)=3
↑dinoさんマジですか??
うちは干からびかけた子宮を持って帰りますか?って聞かれましたー(=◇=;)
2009/02/24(火) 23:29:48 | URL | まこ #- [Edit
hanakoさん
hanakoさんところの3にゃんは手で取って食べませんか?
うちはマロだけやります。
わざわざ出さなくていいよーと思うんですけどねぇ(´。`)
あら?猫の日セールやってませんでしたか?
ペットショップでは是非やってもらいたいですよねぇ、
こっちは楽しみにしてるんだから・・・。
と言いたいとこですが、結構みんな忘れてる~(^◇^)
2009/02/25(水) 00:01:13 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
500円くらい安く買えただけでものすごいお買い得感です♪
たまたま行ってこれだとなおさらラッキー!!って思いますよね(^^)
けどね・・・緑のを初めて買ったらテンテンが拒否しました。
お口に合わなかったみたい(;>_<;)
マロ用になりました。

えぇぇーっ!
クウンちゃんの取ったものを持って帰るかって聞かれたんですかー!?
ってことはお持ち帰りする方もいるということですね。
へぇ~~。
2009/02/25(水) 00:06:09 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


