祭りの後のチリチリッ

2009
02/20
*Fri*
CATEGORY : 日記
 

今日は雨でとても寒いです。



ぷちさんが洗車なんかするから・・・
02-20-01.jpg



すいませーん (-。-;)
未だにジンクス守られてるねー。


雨だといつも電線にとまる鳥さんたちも
あんまり来なくなっちゃうもんねぇ。

雨はつまらないね。




きたきた!    カカカカカッ
02-20-02.jpg




行っちゃった・・・
02-20-03.jpg



そしてテンテンの雨の日の過ごし方は・・・?





お布団で寝るのが1番♪
02-20-04.jpg


それが一番いいね ( ^ー^)




つまらなそうなマロの右まゆ毛(?)にご注目




02-20-05.jpg



どうも先日のあれで・・・



02-20-08.jpg



やっちゃったようです (∋_∈)

もうちょっと近くで確認してみよう。




02-20-06.jpg



ロウソクに近づき過ぎて
チリチリッ とまではいかなくても

チリッ くらいに焦げてマス ( ゜_゜;)

一人お祭り騒ぎをしてた飼い主は
すぐに気が付かなかった (^。^;)



ちなみにマロが寝ているのは・・・



02-20-07.jpg




トイレの中。 (´_`;)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ! マロ君、眉毛焦がしちゃってたのか~!!
ケーキに気をとられすぎて目測誤ったかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ
せっかくの男前がぁ~・・・・ゴ~(´д゚lll)~ン…
今度は気を付けてね~~!!

未使用のトイレがベッド代わり?(笑)
でも、このサイズだと広々で気持ち良さそうですよね!( ̄▽ ̄)b グッ!
2009/02/20(金) 19:46:41 | URL | Chikaぽん #- [Edit
こちらもそうですが、見事に1日だけ雨が降りました。
またぷちさんのせいだったんですね。
少し早いですけど、4月はいろいろあるので
洗車禁止でお願いします(`・ω・´)
マロくん、眉毛の先がチリっとなってますね。
お祝いの席でそんな事故が( ̄∀ ̄;)
近寄りすぎてしまったんですね(>_<)
トイレ、活かされてますね(´∀`)
2009/02/20(金) 21:59:37 | URL | かすみ #- [Edit
マロ君、ちりっといっちゃったんですか。
うんうん、それでこそメインクーンです。
何でだか知りませんが、メインクーンは火を怖がらない子が多いみたいです。
うちもいっぱい焦げています。
ひどいと、シッポがチリチリ・・・・・
あはは、トイレで寝るのって気持ち良いのぉ?
2009/02/20(金) 22:43:08 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
んもう!ぷちさんのせいだったのーー??
お陰でこっちは大雪でしたよーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
一晩で10cm積もって、1日で溶けちゃったけど、何だったの??あの雪v-276
ぷちさんの洗車のジンクスパワーアップ?!

チリッって・・・☆
マロ君やっちゃったねぇー ( ̄Д ̄;;
たしかにMCのお髭は立派だけどさ、近づき過ぎだよぉ☆
あれ?そのトイレってベッド用に買ったんでしたっけ?
2009/02/20(金) 23:14:47 | URL | まこ #- [Edit
今日の雨って、ぷちさんの洗車が原因だったんですね~(笑)
マロ君、チリッっていっちゃいましたか!Σ(・Д・ノ)ノ ワオ!
まぁ、これも愛嬌ですよ~(^▽^;)
うちもルルっぴがチリチリになった時は、
火に付くほど近づいたようには見えなかったので、
ニャンコの眉毛(?)って熱に弱いのかな?って思ったりします。
雨の日はニャンコもテンション落ちぎみですね。
でも、窓辺のマロ君はとても素敵です(#^。^#)
下からのアングル、お髭の根元の”モキュッ”がたまりませ~んo(*≧∀≦*)o
2009/02/21(土) 05:21:10 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あはは、マロ君ちりっといっちゃったのねv-411
ケーキの方に目が行っちゃって火に気付いて
なかったのかなv-356
鳥さんマロ君も大好きなのねi-274
うちのしょこちゃんも大好きで興奮しすぎてふがふが言ってるよe-442
マロ君おトイレが好きなの~v-236
よっぽど居心地が良いのかなv-392

2009/02/21(土) 12:47:09 | URL | しょこまま #- [Edit
先日は早速遊びに来ていただきましてありがとうございました♪とても嬉しかったです。
私も実はマロくん見ながらネイチくんに似ているなって思いつつ記事を拝見してました。
種類は逆なんですけどね(^^;)
ちょっぴりドジなところもネイチくんと一緒?

マロくん今後は気をつけてね。
2009/02/21(土) 14:08:22 | URL | akane #kEawCMz. [Edit
うちのダーと同じこと言ってますw
車を洗うと雨が降るって。

マロ君の眉毛・・・。
記憶違いでなければ、なーーんか過去にもあったような・・。
違うか。
毛先パーマワンカールで済んでよかったね!
2009/02/21(土) 15:36:04 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
あ~
眉毛くりってなってますねi-277
でもそんなにひどくなくてよかったですね~♪
うちのGGも前近づきすぎて右側のひげがチリチリチリチリなってましたよ~i-183
鳥さんがきてカカカカッてなくのすごいおもしろくて大好きです~♪
2009/02/21(土) 15:39:26 | URL | えぐそ #iWfHidvU [Edit
すっかりご無沙汰しているあいだに、マロくんお誕生日だったんですね・・・
おそくなっちゃいましたけど、
マロくん!2歳のお誕生日おめでとう♪

ふふふ~、眉毛ちりってますねぇ。
昔、実家にいた子はストーブに近づき過ぎて、
ちりってたのを思い出しました。

ケーキに夢中で火に近づき過ぎちゃったり、
おトイレで寝ちゃうおちゃめなマロくんでいつまでもいてね♪
2009/02/21(土) 23:05:55 | URL | ぱんだ #2qfXyO9I [Edit
Chikaぽんさん
やってしまいました(´ヘ`;) 
前にしっぽを焦がしたテンテンもすぐ伸びてきたし、
きっとすぐにいいまゆ毛が生えてくるでしょう(-_-;)
このトイレ、実は使ってたものなんです。
洗って置いといたらこの中で昼寝してたので
ひざ掛けを敷いてあげました(^-^;
2009/02/22(日) 23:36:41 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
ほとんど目立ちませんが、眉毛やひげを焦がすのは結構ショックですねぇ。
猫は立派なだけに・・・。
あのー、大事な日がある時は3日前に言ってもらえますか?
最近は2日後に雨になるようになってきたもので。(-_-;)
トイレ、活躍しています、ちょっと臭ってきそうですけど~(・。・;
2009/02/22(日) 23:40:35 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
実はロウソクの火を全然怖がらなくて
写真撮りながらドキドキしてたんです。
やっぱり焦げてたか・・・という感じでしたぁ~。
しっぽチリチリは最近テンテンが豪快にストーブでやりました!
2009/02/22(日) 23:43:34 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
ごめんなさぁーい!
そちらは雪が降りましたかぁー(/・_・\)
10cmもの雪、よく一日で溶けましたね~。
こちらは今年全く降っていません。
ちょっとつまらないですよ。

立派なひげをやっちゃいました(>.<)
伸びるまでひたすら待ちます。
メインは火を怖がらない子が多いそうです、
気を付けてくださーい!!
2009/02/22(日) 23:48:07 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
人間のようにまゆ毛は目立たないからいいんですけど
ちょっとびっくりでした(^-^;
ルルちゃんもやったことあるんですか?
特にマロは毛が細くて柔らかいタイプだからすぐチリっちゃうのかもしれません。
ルルちゃんも細い方なのかな~?

私、にゃんこの下からアングルが好物なもので
ついこんな写真ばかりになってしまいます(゜-゜)
2009/02/22(日) 23:52:32 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
もうね、ロウソクの匂いかぎたくて
クンクンクンクンやってたのー。
それで近付き過ぎてしまったんですねぇー(;´д`)
熱いのに何で近づくんだろぉ~?
このトイレ大きいからマロでもすっぽり入っていいんです。
落ち着くみたいよ(^。^)
しょこちゃんも鳥が大好きなのね!
あの鳥を見て顎をガクガクするのは何度見てもおもしろいねぇ~(^▽^)
2009/02/22(日) 23:57:08 | URL | ぷち #- [Edit
akaneさん
こちらこそ~
また来てくれてありがとうございます~~。
マロとネイチくん、似てますよねぇ。
前にdinoさんのところから覗きに行った時、
すぐそう思いました(^-^)
えっ?もしかしてネイチくんも天然ですかっ!?(^◇^)
でもまゆ毛は焦がさないように。。。。(^u^)
2009/02/23(月) 00:00:57 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごん さん
あら~にゃごんさんのダーさまも洗車後雨タイプですか~?
よかった、私だけじゃなかったぁ(´。`)
まゆ毛ね・・・当たりです、前にも焦がしたことあります。
2度目(;^_^A
まつげパーマなんてあることだし~
まゆ毛パーマだと思えば・・・・
・・・って思えないってぇー!!(^◇^)
2009/02/23(月) 00:05:29 | URL | ぷち #- [Edit
えぐそさん
そうなの、眉毛すってんてん~じゃなくてよかったなぁと思って!
GGちゃんも経験ありですか?
結構みなさん経験済みなのかなぁ~?(^。^)
鳥見てカッカッカは面白いですよねー。
何度見ても楽しいです♪
2009/02/23(月) 00:08:49 | URL | ぷち #- [Edit
ぱんださん
ありがとうございます。
マロ2歳になりましたよ~。
次はラブちゃんの誕生日の番ですねー。
誕生日にロウソクの火でまゆ毛を焦がすなんて
よく考えるととーっても間抜けな子ですが、
そんなマロですけどこれからもよろしくお願いしますね(*^^)v
2009/02/23(月) 00:12:40 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム