--
--/--
*--*

アロハ~♪祝2歳!

2009
02/16
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
ア~

ロ~

ッハー!
ハイビ



02-16-01.jpg




今日はマロの2歳の誕生日です 祝

今年はハワイ式の正装でお祝いすることにしました。


ハッピーバースデー

マロくーん ♪



ささ、ロウソクの火を消してちょうだい。



ふぅ~っ
02-16-02.jpg




ケーキを買いに行こうと思ってたんですが
前日のロールケーキが残ってまして、
それにゆら姐さんからとても甘くて美味しいイチゴを頂いたもので
こういうことに・・・ (;^_^A


テンテンも正装で祝いました。



マロにぃ  おめでとちゃーん♪
02-16-04.jpg



この1年を振り返るとまず・・・

太った!

去勢をしてから食欲旺盛になったマロは
すっかり貫禄ある中年のこってこておやじ体型
肥満が気になるマロくんです (´ヘ`;) 




02-16-03.jpg




去年の初めての誕生日は
2~3日前にRen’s豆さんの訃報を知り、
とても派手に祝う気持ちにはなれず
質素な誕生祝いになりました。
(蓮くんの元気そうな姿が見れましたね♪)


あれから1年が経つんだなぁ。。。
今日は金正日の誕生日でもあるんだよなぁ・・・


しみじみ・・・・( ̄ー ̄)





02-16-06.jpg



\(- -;) モシモシ~ッ!?
もうアロハ脱いでケーキかーい!




02-16-07.jpg




生クリームなめた・・・





まいうぅ~♪
02-16-08.jpg




マロ、美味しかった?





やべっ、見られてた!
02-16-09.jpg


3歳の誕生日までに500g減量!

頑張ってみよう!



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

マロくん、お誕生日おめでとうー(*´∀`*)
2にゃん揃ってアロハ正装(≧∇≦)
可愛い可愛い!!
似合ってますよっっ!!!!
残り物のロールケーキも
『残り物のロールケーキ』も
いちごを飾れば本当華やかでお祝いムードになりますね♪
マロくん、生クリームまいうーで良かったね(*^o^*)
これからも元気でポーっとした
天然マロくんでいて下さい(o^∀^o)

言わなきゃいいのに、金正日・・・( ̄∀ ̄;)
2009/02/16(月) 19:13:35 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
おっ!予告時間キッカリに来てくれましたねぇ~。
ありがとうございます(*^_^*)
ドアップ☆のメールも嬉しかったです♪
「残りもののケーキ」これを連呼さえしてくれなければ・・・・(-_-;)
そんなにリピートしないで下さいよぉ(;>_<;)
でも金正日は言わない方がよかったですかね?(≧▽≦)

はい、これからも天然なマロを思いっきり出していこうと思っています!
今日はありがとうございましたっ!m(_ _)m
2009/02/16(月) 20:00:45 | URL | ぷち #- [Edit
マロ君、お誕生日おめでとう~!!
ふふふ、そうでしたね。
かの金正日と同じ日だった・・・・思い出しましたよぉ。

アロハ姿での御誕生日。
二人ともよく似合っていてカッコいいですよ~。
これからも楽しい姿をいっぱい見せてくださいね。
2009/02/16(月) 20:37:51 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
マロくんお誕生日おめでとうございます~~♪
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
マロくんもテンテンくんもアロハとっても似合っててかわゆす~~(*'ー'*)
元気にお誕生日が迎えられて何よりですね♪
今年1年マロくんにとって素敵な1年になりますように☆
そしてまた来年もみんなで元気に楽しいお誕生日が迎えられますように(*^^*)
2009/02/16(月) 20:59:21 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
マロく~~~ん。
お誕生日おめでとう~~v-308
アロハシャツもバッチリ似合ってますよ~~。
レンズを凝視するカメラ目線。
クリームをつまみ食いする姿。
マロ君は何をやっても、その悪気のなさが魅力的なのよ~。
そういえば、去年の記事には金正日の写真があったようなw・・遠い目。
テンテン君もアロハシャツおそろいでよかったね!
赤いシャツが華やかで似合ってるよ☆
これからも二人仲良く元気でいいことがありますようにv-352
2009/02/17(火) 09:01:37 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
マロ君、アロハ~!
お誕生日おめでとうv-352
アロハ似合ってるよん、可愛いわ~e-266
いちご活躍で嬉しいです♪

「やべっ、見られてた!」の顔が…(≧ε≦)ププッ
ふふふ、見ちゃったわよ~(笑)
2009/02/17(火) 09:41:54 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
再び~
マロくんお誕生日おめでとう!!
いいなぁ。ロールケーキでお祝い。。
あっ!舐めた。今日はいいかぁっ!
減量~うちも今ターボ頑張ってます。
200グラム痩せましたよ。。
マロ君もがんばっ!
☆飼い主はちょっとぽっちゃりが好きなんだけどね。
ニャンの為にはねぇ。
2009/02/17(火) 12:42:03 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
マロ君、お誕生日おめでとう~~v-308
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
ロールケーキもゆら姐さんの美味しいイチゴでグレードアップよ~♪d(゚ー゚*)ネッ!

2にゃんともアロハがすっごい似合ってますよん♪(*/∇\*)キャ
2歳の目標はダイエットか・・・
でも誕生日は無礼講。ちょっと位の生クリームは良いよね!(笑)
アロハ隊のお披露目、明日の予定だったけど
誕生日記念ってことで、本日に変更しまーす!(*^^)v
2009/02/17(火) 18:15:17 | URL | Chikaぽん #- [Edit
マロ君誕生日おめでとうでーす☆★
アロハ可愛い~!!
ろうそくフーの写真よくとれてますねぇv-344かわいい~!
生クリームおいしそう♪
2009/02/17(火) 20:13:33 | URL | えぐそ #iWfHidvU [Edit
∋(。・"・)-†.:*・゚☆HappyBirthday♪☆゚・*:.†-(・"・。)∈

1日遅れでごめんなさい~~~=3
マロ君誕生日おめでとう♪
マロ君ののんびり長男キャラで癒してもらいまくりでした~♪
これからもそのままのマロ君でいてんね~(*´∀`*)
ぐふ。マロ君の誕生日=金正日ってインプットされそうです(苦笑

今年の目標はダイエット??
一体何キロにお育ちで??

あっ♪ゆら姐さんちのいちご発見♪
甘くておいしかった~♪
2009/02/18(水) 02:09:54 | URL | まこ #- [Edit
dinoさん
ありがとうございます!
お陰さまで無事2歳を迎えることができました。
お誕生日といえば、どうしてもキムさんを思い出してしまって・・・(^-^;
インパクトありますよねぇ~(^。^;)
2009/02/18(水) 21:53:21 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
ありがとうございます!
本当に元気で誕生日を迎えられたことが嬉しく、
また来年もみんなで祝いえたら嬉しいと思います。
自分の誕生日なんてどうでもいいけど
猫の誕生日ってなんだか嬉しいものですね♪
2009/02/18(水) 21:55:53 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごん さん
ありがとうございます!
マロは天真爛漫というか、無邪気というか、、、、
行動すべてがなんだかおかしいですよね(^。^)
そこがマロのいいところ、と思いたいです(´。`)
そうそう、昨年はキムさんの画像入りでした。
今年はちょっと控えました(笑)
2009/02/18(水) 22:08:48 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
アロハ~♪
ありがとうございます!
何だかマロにプレゼント頂いた気分になってしまい・・・
イチゴ、大活躍してくれました(^ー^)v
らんちゃんとお誕生日2日違いですねー♪
お互いめでたい、めでたい!!
2009/02/18(水) 22:12:39 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
再び~ありがとうございます!
生クリームは誕生日だけのお楽しみ♪
と言ってもぺろぺろっとくらいしかしませんが
美味しそうになめていました。
200g減量したんですか!?すごい。
おしっ!うちも頑張るぞ!
ぽっちゃりが好みだけど・・・(^m^) ウププ...
2009/02/18(水) 22:15:56 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
ありがとうございます!
アロハ似合ってますか?よかったぁ~~(#^.^#)
本当はマロが赤で、テンが水色で注文してたんですけど
マロ用を少々大きめにサイズ調整お願いしたら
赤の布が足りないということで青になってしまったんです(/_;)
でも調整してもらってよかったです、
これ以上小さかったら入らなかったかもしれません(~_~;
2009/02/18(水) 22:23:17 | URL | ぷち #- [Edit
えぐそさん
ありがとうございます!
ロウソクを本当にふぅ~ってしてるように見えますよね(^-^)
若干ブサイク顔ですが・・・(^◇^;)
アロハお勧めでーす♪
GGちゃんにもいかが~?
2009/02/18(水) 22:26:13 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
ありがとうございます!
なんでキムさんと同じ誕生日なんだろう・・・(ーー;)
と言いつつ、毎年誕生日にはこれ言ってそうですよね(^。^;)
ゆら姐さんのイチゴもマロの誕生会に出演してもらっちゃいました。
なんだかマロにプレゼント頂いた気分ですよ~。
2009/02/18(水) 22:31:36 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


