いちごを頂きました♪

2009
02/15
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

昨日、今日と暖房がいらないくらいの暖かさ。

イコール シャンプー日和♪

ってことでマロくん、
毛束で魚のウロコのようになってきてるから
シャンプーいってみようか!




やだ
IMGP5593.jpg



(ー"ー;)ウゥ…ム



こんなことをしてたら ピンポ~ン♪
クロネコヤマトの宅急便が来た!

もちろんマロくん ピンポンダッシュ絵文字名を入力してください



猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
ゆら姐さんからイチゴMA苺檎☆シンボルが届きました。

らんちゃんのお誕生日企画でクイズに当たった賞品です♪




02-15-01.jpg


なんとゆら姐さん宅で作っている とちおとめ です。

もう箱を開ける前からほわぁぁぁ~~~~ん
と甘酸っぱいイチゴMA苺檎☆シンボルのイイ~香りがしていました。



お皿に盛ってみると・・・



02-15-02.jpg




デカーッ! w(゚o゚)w

それに真っ赤でとーっても甘い!



02-15-03.jpg



マロは食べられなくてザーンネーン!(^u^)
これは飼い主のお楽しみ♪だよ。



イチゴの他にもカードとハンカチを頂きました。



02-15-04.jpg



かわいいらんちゃんイチゴも届きましたよ~・ハート
1歳のお誕生日おめでとう♪



02-15-05.jpg



これから益々
素敵なメインクーン女子になってね ( ^ー^)

ゆら姐さん、
たくさんありがとうございました!m(_ _)m



アビバノノン♪
IMGP5673.jpg




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村






COMMENT

あっ!ゆら姐さんからのイチゴ~~e-243
私も今日、いただきましたよ~(*^^)v
早速アップしてるなんて、ぷちさん素早いわ~(笑)

デジイチ、楽しんでますね!
イチゴの真っ赤な色もとってもきれいですよ~v-352
↓記事のテンテン君の白目も・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メールありがとうございました!早速返信しましたので、よろしくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/02/15(日) 17:59:54 | URL | Chikaぽん #- [Edit
わぁ~なんて美味しそうなイチゴなのかしらぁ~(*'▽'*)
いいないいなぁ~♪
ぷちさんデジイチ購入されたんですね~☆
超羨ましいです~~!!
お写真とっても綺麗に撮れてますね~。
これから益々マロくんとテンテンくんを見るのが楽しみですo(*^▽^*)o
2009/02/15(日) 18:41:31 | URL | ねこばか #- [Edit
うわあ、美味しそう~!
ぷちさん、当選したんですね。
いいなあ・・・・・・・

で、結局シャンプーはどうなったのかな?
↓のテンテンちゃん・・・うひゃひゃひゃ、最高ですよぉ。
2009/02/15(日) 19:38:18 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
はじめまして。
ゆら姐さんのところからやってきました。
私もイチゴの当選者です(*´艸`)
本当に粒の大きな甘いイチゴでしたね~♪
ぷちさんのところのマロ君とテンテン君はカワイイですね~♪
我家には目つきの悪いMCとメタボなNFCとMIX王子がいます。
私のところにも、お暇な折にお立ち寄りくださると嬉しいです。
では、また遊びに来ますね。
2009/02/15(日) 19:49:31 | URL | hanako #- [Edit
イチゴ美味しそうーーv-10
これは嬉しいですね♪
カメラもバッチリ使いこなせてますねー^-^♪


マロ君のシャンプーは延期ですね^-^(笑)
2009/02/15(日) 21:18:25 | URL | ぽちたま #- [Edit
いいなぁ~~!いいなぁ~~~!まっかなイチゴ。。
実は先週とちおとめの苺狩りに~群馬に。
しかし月曜日に行ったら定休日。
何件問い合わせても休み、全滅でした。。涙。
土日で食べ尽くすからなんですって。
☆らんちゃん~美ネコさんですね。。
2009/02/15(日) 21:55:20 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
すごい!いちご!!美味しそう(≧∇≦)
自宅でとちおとめだなんて夢みたいですね(*´∀`*)
私なんか買うことすら困難です(´・ω・`)
らんちゃん、本当にめっちゃ可愛い(☆o☆)
好みです(//∀//)
最後のテンテンくん、もう少しカメラのアングルを下げたら
確実に白目ですよね、これ( ̄∀ ̄)
2009/02/15(日) 23:01:52 | URL | かすみ #- [Edit
ご紹介ありがとうございましたe-266
イチゴv-380無事に届いたみたいで良かったです。
本来は自宅での直売だけなので、宅急便とかで出したことがなくて、
大丈夫かなぁv-356と心配でした。

さり気なくダヤンも招き猫ポーズなのですよん♪
お嬢は写真撮ると仏頂面が多いので、逆さまっぽいけどいいよね?って感じでこの写真になりました(苦笑)

テンテン君、湯加減どうですか~?(笑)
2009/02/16(月) 00:22:08 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
あれ?マロ君のシャンプー話が苺に変わっちゃった!?(笑)
マロ君のお顔が細くなった感じがしるんですけど、少し痩せました?
角度のせいかなぁ?気のせい?どっちにしてもカッコイイ~(≧∀≦*)
NEWカメラも好調ですね(*^▽^*)
苺が美味しそうだけど、それよりも綺麗~v-353
らんちゃん可愛いですね(*´ェ`*)苺服も似合ってます。
マロ君の代りに、テンテン君がお風呂ですかぁ~(*゜ー゜)
2009/02/16(月) 01:22:26 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
マロ君、美味しそうな苺ちゃんに
シャンプー危機から救ってもらってよかったね☆
でも、いつかやってくるシャンプーの日。
磨きをかけたらまた披露してね~。

ところで、苺。
ヘタのところまで真っ赤。
とっても美味しそうだわーーー。
こりゃシャンプーどころじゃないっすねww
2009/02/16(月) 08:25:06 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
マロちゃん~
お誕生日おめでとう!!
今年も元気に楽しくねぇ!!!
2009/02/16(月) 11:39:36 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
うふふイチゴ美味しそうe-243
マロ君イチゴにシャンプーの危機を救われたのねv-392
でも、ぷちさんなら近いうちに決行されそうだけどv-398
micさんのコメントで気づいたんですけど、
マロ君誕生日だったんですか?
おめでと~v-315
今年もボケ担当よろしくねe-455
2009/02/16(月) 18:08:27 | URL | しょこまま #- [Edit
Chikaぽんさん
しょこたんブログに負けないくらいのリアルタイム更新でしょ?(^◇^)ハハハ~
昨日の日曜日はマロのシャンプーもあり、
初めて日中にデジイチで撮れる日だったから
1日化粧もせず家に閉じこもってたんです(^-^;
だからこんなに素早い?報告です!
メールありがとうございました。
お忙しい中、本当すいませんでした。。。m(_ _)m
2009/02/16(月) 19:02:23 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
とっても美味しいイチゴでした♪
これを毎日食べてるゆら姐さんが羨ましいですねー。
欲求不満解消にデジイチ買ってみました(^▽^)
今はとてもカメラに夢中です。
いつ飽きるか分かりませんが・・・(^m^)
2009/02/16(月) 19:09:58 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
ビタミンCをたっぷり補給させてもらいました。
美味しかったですよ~。
私の書き方が悪かったようですが・・・
マロはしっかりシャンプーしたんです。
滅多にない暖かい日を逃すわけにはいきませんでした。
マロは今日もシャンプーのイイ~かほりです~~。
2009/02/16(月) 19:12:26 | URL | ぷち #- [Edit
hanakoさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
ゆら姐さんのイチゴは甘くておいしかったですね~。
もったいないと思いつつ、昨日のうちに全部食べてしまいました。
これをいつも食べてるゆら姐さんが羨ましい~。
きっとゆら姐さんはいちごちゃんのような
ツヤツヤなお顔をしてることでしょう(*^▽^*)

またよかったら遊びに来てやって下さい。
よろしくお願いします(^_^)
2009/02/16(月) 19:16:44 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
とても美味しい贈り物を頂きました(^-^)
こんなにおいしいイチゴを食べたのは久しぶりです。
マロは・・・実はシャンプーしました。
寒いとかわいそうですが、昨日は暖かくてシャンプーするには最高な日でしたよ。
2009/02/16(月) 19:19:34 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
ありゃぁぁ~、イチゴ狩りできませんでしたかぁー(>.<)
月曜日はそういう理由でお休みなんですねー。
でも1つ知識が増えましたね(^ー^)v
また今週あたりに行ってみては・・・?
らんちゃん、かわいいメイン女子ですよね。
1歳過ぎてもふもふし始めるのが楽しみです♪

ありがとうございます!
マロ、2歳になりました♪
2009/02/16(月) 19:25:52 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
ゆら姐さん宅ではいつも食卓にイチゴが並んでるそうですよー。
いいですねー。
もう私はヒッカヒカな乾燥したお肌にたくさんビタミンCを補給させてもらいましたよ!( ̄ー ̄)
いちごを買うことすらできないなんて、
今時どんだけビンボー生活してるんですかっ!?(-_-;)

テンテンのアビバノノン♪は残念ながら白目ではありませんでしたよ。
まだ・・・ね。(^。^;)
2009/02/16(月) 19:30:27 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
ゆら姐さん、こんなにおいしいイチゴを送って下さって
本当にありがとうございました。
すごく甘かった~♪
もう止まらなくて一気に食べちゃいましたよぉ。
それにハンカチとダヤンのカードまで・・・。
本当だ!ダヤンも招き猫してる!!(・o・)ホォ
テンテンはちょうどいい湯加減だったようですよ(*^^)v
2009/02/16(月) 19:34:09 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
本当ですねーあまりにきれいで、食べないで飾っておきたいくらい(*^_^*)
大粒の甘いイチゴでした、とても美味しかったです♪
マロ痩せて見えました?
んじゃあ今晩体重測ってみようかな~。
多分。。。変わってないと思います。
変わってないどころか増えてたらどうしましょー( ̄o ̄;)

らんちゃんイチゴもかわいいですよね~。
うちは男子2匹だから女の子って新鮮♪
2009/02/16(月) 19:41:32 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごん さん
昨日、シャンプーしたんですよ~。
イチゴちゃんにシャンプーの危機を救ってもらえませんでした。
飼い主の意思は固かった・・・(^u^)
大きなイチゴでとても美味しかったんです。
これを頂いたらスーパーのイチゴが食べられなくなるかも!
2009/02/16(月) 19:45:20 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
イチゴを食べたい気持ちを抑えながら
シッカリシャンプーは決行したんです。(^-^;
昨日も暖かくてこれを逃すわけにはいくまい!と思って。

今日、マロの誕生日なんです~。
こんな寒い日にマロは生まれたんですねー。
猫の誕生日って成長を感じられてなんだか嬉しい日ですね、
ありがとうございます♪
2009/02/16(月) 19:49:24 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム