--
--/--
*--*

お互い様

2009
02/03
*Tue*
CATEGORY : 日記
 


先日、
テンテンのお気に入りの箱を
一発で壊してしまった

破壊猫 のマロくん。




02-03-01.jpg




少しは反省をして
大きな体で小さな箱に入るのを
控えてるのかと思いきや







02-03-02.jpg





ちゃっかり入ってた。


しかも何だか入り方がおかしい。
なんです? その手はー。



02-03-03.jpg




サーフィンのパドリングですかっ!?



02-03-04.jpg

イルカさんもびっくり!


テンテンが心地良さそうに箱に入ってたから
マロも羨ましくなっちゃったのかな?




02-03-05.jpg



確かにねー。


でも最近、
このマロの愛用ベッドに・・・



02-03-06.jpg



テンテンも入ってるよね?




02-03-07.jpg



お互い様だったね。


2匹いると、
今まで全く興味なかったのに
マネして急に使うことってありますよね~。




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



COMMENT

どすこい猫は破壊猫~~♪←失礼(笑)
テンテン君も大きくなったな~って思ってたけど、
こうして同じ箱に入ってみると、まろ君の大きさが良く分りますね。
どちらかが楽しそうに寛いでる場所って、
やっぱり気になるんでしょうね~♪
テンテン君、顎乗せ快適ですか?(((´゚艸゚`*)))クククッ
表情が何とも言えませんね~!
2009/02/04(水) 00:00:08 | URL | Chikaぽん #- [Edit
小さな箱にちょこんと入ってるマロ君、
可愛いんですけど~(*≧m≦*)
お手々もかわゆい~、パドリングには笑っちゃったけど。
マロ君愛用ベッドに入ってるテンテン君のお顔が、
何とも言えません(≧∀≦)
いつもキリッっとハンサムなテンテン君でも、
そんな表情するんだ~(ノ´θ`)ノオォ~♪
何だか、親しい人にしか見せないオフのお顔を
見ちゃった気がして、嬉しいです(*^m^*)
そういえば、ウチはお互いの行動は
良く真似をしたりしてますけど、
レオンのお気に入りのネコイエにルルは入らないし、
ルルベッドもレオンは使いません。
あ、レオンさん入れなかった!(爆)
2009/02/04(水) 05:12:20 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
はみ出てるマロ君のお手手可愛いわ~v-10
あのまげまげしてるのが堪らなく好きですv-398
確かにパドリングv-411
マロ君お気にのベッドに入ってるテンテン君顎乗っけて
寛いでるね~v-392
うちもよく顎乗っけするんだけど、その姿が可愛いくてv-343
にゃんこはよくする行動なのかな?

トップ、ふうせんかずらの実に変わったんですねv-410
小さい頃ハートの種って呼んでましたよv-345
実欲しさにふうせんかずらよく破いてたな~。
2009/02/04(水) 13:27:07 | URL | しょこまま #- [Edit
やっぱりマロにいは大きいんですね。
比べてみるとわかるなあ。
うふふ、二人ともお互いのやる事が気になるのかな?
同じ事をしていますね。

あ、しょこままさんのコメントを読んで初めて知りました。
ふうせんかずらの種なんですね。
すごく可愛い~。
2009/02/04(水) 14:01:09 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
マロくん、箱からはみ出してますね~(^_^)
クニッとなったお手手可愛いです。ムニムニしたいです(笑)

テンテンくんマロくんのお気に入りベッドに入って満足~なお顔してますね。
2にゃんはお互いの行動をよく見てますよね、アラミスのお気に入りの場所にシェリーが居たりその逆も有りです。

大型猫種のマロくんは何キロ位あるんですか?
家はアラミスが4キロでシェリーが5.4キロです。
2009/02/04(水) 19:38:53 | URL | はる #vicmBoqw [Edit
わぁ~またテンプレ変わってる~~!!o(*^▽^*)o
ぷちさんのテンプレってシンプルですごい素敵ですよね~☆
うちのはいっつもごちゃごちゃしちゃってこういうシンプルなの憧れます~(*^^*)

パドリングのマロくんに笑ってしまいましたよ~!!
のんきに漕ぎすぎですからぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
マロくんのお気に入りベッドに入ってるテンテンくんの表情にすごい優越感を感じるのは私だけ??(笑
2009/02/04(水) 21:23:18 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
マロくん、イルカには目もくれず
前だけ見てパドリングですか( ̄∀ ̄)
いいですよ、可愛いですよ!
マロくんのカゴ、テンテンくんも使うようになってたんですね(´∀`)
でもお互いそれで怒ったりしないんですよね?
うちは一人っ子のセレブ飼いですが
実家ではカワイイがチャシの行く場所をチェックして
コソッとマネしたりしてましたよ(≧∇≦)
チャシは怒ってましたけど。
2009/02/04(水) 22:12:00 | URL | かすみ #- [Edit
ちょこっと、お久しぶりで~す。
おお!マロくんがイルカさんとサーフィンだぁ!!
合成写真かわいい~!!
ホッペピンクのマロくん、すごくかわいいなぁ~
マロくんのベットに入って、縁に顎を載せているテンテンちゃん…(* ´艸`*)ウフフ~
顎乗せていると楽なのかなぁ?

最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね(´;ω;`)
2009/02/04(水) 23:00:42 | URL | ねこおばば #- [Edit
えっ!?マロ君イルカさんと勝負するの!?(笑)

ただいまポチ回り中です~(汗)
2009/02/05(木) 00:33:06 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
Chikaぽんさん
んん~~~、確かに。
どすこい猫=破壊猫ですね。
ちょっとハッスルしただけで何でも破壊してしまいます(x_x)
私、思いました!
テンテンが小さい小さいと思ってたけど、
マロが大きいだけなんですね。
気づくの遅すぎですが・・・(;^。^)
2009/02/06(金) 00:21:20 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
レオンさん、入れないと分かってるから賢いですよぉー。
マロなんてきつくてもテンの真似して強引にぐいぐい入っちゃいますからぁ┐(´~`;)┌
だから壊れる・・・。
テンの最後の顔はいい表情してるでしょ~。
顎のせるのにはちょっと高すぎたからこんな顔になったのかも?(^¬^)
2009/02/06(金) 00:25:24 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
自分のサイズに合わない箱に入ったものだから
手がはみ出ちゃってこんな格好になったんでしょうねー。
波乗りサイコ~♪と私には見えました~(≧∇≦)
猫の顎をツゥーンと上げて乗っける姿はかわいいものですよねー。
どの子も共通してかわいい!
テンテンの場合、少し顎を乗せるには高すぎたようですが・・・(笑)
実は私、ふうせんかずらって知らなかったの(^_^;)
こんなにかわいい実がなるなんて~!!
2009/02/06(金) 00:30:30 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
テンテンが小さいのかとずっと思ってましたが
マロが大きいから小さく見えただけのことだったんですねー。(^。^;)
ふうせんかずらの種とは知らずにテンプレ選んでました(^^;
かわいらしい種ですね、ハートの形してて。
2009/02/06(金) 00:33:29 | URL | ぷち #- [Edit
はるさん
やっぱりお互いまねっこしますよね。
うちはおかしなことに、マロがテンテンの真似をすることが多いような気がします(。^_^。)
どっちが兄なんだか分からないです。。。
え~アラミスくん、テンテンよりスマートですよー。
マロが7.6kgで、テンテンが4.7kgです。
でも先日病院で測ったらテンが4.54kgと言われました。
家と病院って違いませんか?
2009/02/06(金) 00:38:00 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
記事を更新したら、なんでかテンプレが崩れてしまって
原因が分からずなおらないので思い切って変えてしまいました。
ちょっと地味かなーと思ったんですけどねぇ。
私も2にゃあと一緒みたいに猫たちの画像を入れたテンプレにしたいです!
本当にマロが海でこんな風に箱に入って浮かんでたらおかしいですねー(>y<)
イルカもかなり驚くでしょー。
テンテンは鬼の居ぬ間に・・・と言う感じにこっそりマロベッドを遣ってたので
やっぱり優越感!なんでしょうね~。
2009/02/06(金) 00:43:20 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
マロの空き箱サーフィン姿もなかなかイケテルでしょ?(= ̄▽ ̄=)
重さですぐに海底に沈んでしまいそうな雰囲気ですが・・・
あ、脂肪がある方が浮くんでしたっけ!(>з<)=з
お~きな手で一生懸命水をかいてました。
チャシさんはかわいいちゃんに取られると怒ります?
マロはストーカー行為はひどいし、タワーは占領しますが
このベッド?は許してるようです。
2009/02/06(金) 00:51:19 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
マロくん、とうとう海にまで進出してしまいました~!
猫の箱サーフィンなんて珍しいでしょ~?(´▽`)
パドリングがとっても上手でしたよ!
テンテンのあご乗せは多分、楽じゃないと思います。
こんなに高い所にあご乗せたらかえって苦しいと思うんですけどねぇ( ̄▽ ̄)
2009/02/06(金) 00:55:57 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
いえいえ、
イルカさんと仲良く波乗り中です~♪
ぜんっぜん波なんてない感じですけどね(⌒▽⌒)
2009/02/06(金) 00:57:35 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


