--
--/--
*--*

猫もタワーから落ちる

2009
02/01
*Sun*
CATEGORY : 日記
 


うちのマロくん、

タワーに上ると

何故かひっくり返って大はしゃぎします。



以前にも載せた写真です。
02-01-01.jpg




どうしてかは分かりませんが

心配性、過保護、親バカ な飼い主は

いつも落ちやしないかとヒヤヒヤしています。




02-01-02.jpg




マロくん、

危ないから気を付けてよねー。



02-01-03.jpg




あぁ~

またゴロンゴロンやってるー。

落ちないでよー!




02-01-04.jpg












02-01-05.jpg



危ないっっ!!






余裕なんて顔してて

あっさり落ちました。

目の前で急に落ちて、

あまりに驚いて写真撮れませんでした。




イメージ画
02-01-06_20090201200728.jpg



こんなに踏ん張って頑張ったのにね。




02-01-07.jpg




爪が剥がれたんじゃないかと思うくらい

マロも必死に爪を立ててましたが落ちました・・・。

ちょっと痛かったようで、

足を床に着けず、浮かしていました (^u^)



マロくん、

ちょっと調子に乗りすぎですよ!



02-01-08.jpg



でも階段から落ちたこともあるし

大丈夫だね。




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   





COMMENT

( ̄O ̄;) ウォッ! まろ君本当に落ちちゃったの~~~!!
だ、だ、大丈夫だったのよね?(^▽^;)
三日月ベッドだけじゃなくって、他の場所でもひっくり返って
大はしゃぎするんだったのね(T▽T)アハハ!
それはいつかは落ちちゃうってもんでしょう~(`m´★)シシシ...
でも、本当に大事にならなくって良かった(´▽`) ホッ
実はライたんもタワーから落ちたことあります(笑)
ハンモック部分で足を踏み外したらしいんだけど、
必死にしがみついて、ぶらーんってぶら下がってた姿は忘れられません。
はい。その後に落ちたんですけどね(*≧m≦*)ププッ
2009/02/01(日) 22:46:02 | URL | Chikaぽん #- [Edit
わわわマロくん大丈夫~~??(・・;)
読みながらドキドキしちゃいましたよ…o(;-_-;)o
それにしてもマロくんなんでタワーの上でそんなハイテンションになってるの~~??(^▽^;)
とかいってうちのルーちゃんもよく一人ではしゃいでますけど(笑
でもでも怪我がなくてよかったです~(´▽`)
マロくんママが心配するからほどほどにね~(^▽^;)
2009/02/01(日) 23:39:23 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
階段のときと比べたらいかんでしょう!
あれは大事故すぎですから( ̄∀ ̄;)
マロくん、落ちないように頑張ったのに・・・
手が必死ですもんね(^皿^)
でも、イメージ画みたいに
ちゃんと着地前に体をひねれるなら安心ですよ!
うちはそのまんま横腹で着地します。
スライディングキャッチにも慣れてきました(〒∀〒)
マロくん。危ないから興奮する場所は選んでね(´∀`)
2009/02/02(月) 00:11:37 | URL | かすみ #- [Edit
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
☆あー落ちてしまいましたか。。。
必死の足が、、、。大丈夫???
うちも棚に上がってバトル始まると
見ていられません。。。
何度か落ちてます。足がジ~~~ンとするらしく
足振ってます。。気をつけて欲しいですよね。涙
☆前記事~バトルな動画~うちもあんなです。
毛が飛び散ることも。。
今~引っかかれ傷が出来
頭に禿が出来てます。
だいぶ毛が伸びてきましたが。。
2009/02/02(月) 14:15:29 | URL | mic #NkOZRVVI [Edit
ああ~、落ちた~!!
あ、階段から落ちた大事件もありましたね。
あれはびっくりしました。

嬉しくなるとごろんごろんしますよね。
落ちるってわかっていないのかなあ?
マロ君、何もなくってよかったです。
同じ状況で落ちたうちのクンちゃんは、爪が引っかかって・・・・抜けちゃいました。
もう、私が真っ青になりました。
あ、本ニャンは平気でしたけれどね。
2009/02/02(月) 15:49:56 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
[壁]‥) チラッ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑
2009/02/03(火) 20:43:23 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
ご無沙汰ですぅ~ m(*- -*)m
インフルエンザで半分死んでました~☆
まだ半病み上がりなので応援のみでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

キャーーー☆
マロ君落ちたーーーー!!
2009/02/03(火) 20:46:30 | URL | まこ #- [Edit
Chikaぽんさん
ライたんもタワー落下経験ありですか?
でもぶらぁ~んとしがみついてたんなら衝撃がすくなくてよかったですね。
きっと何度も落ちてるんだろうけど
目の前で落ちられるとこっちはかなり驚きますよねー。
よく爪が剥がれたなんて話聞くからもしかしてやっちまった?
と思ったけど大丈夫でした。
これだけ暴れれば落ちるのも当たり前!

2009/02/05(木) 00:37:05 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
なんでタワーに乗るとこんなにはしゃぐのか分からないんですよねぇ。
テンション高すぎですー。
高い所でゴロゴロしたら落ちるのも当たり前ですよね。
なのでルーキーくんも落下に気を付けてくださいね~。
足を浮かしてたのには笑えました。

2009/02/05(木) 00:41:51 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
動物奇想天外によく出てるデブ猫ちゃんでこの前実験してました。
仰向けで床に落としても回転してちゃんと足から着地してましたよ。
・・・ってかわいいちゃんは横腹で着地ですか!?
そしてそれをキャッチするかすみさんの反射神経って!!
マロくんは場所をわきまえて興奮してもらいたいものですー。
2009/02/05(木) 00:49:00 | URL | ぷち #- [Edit
micさん
高い所での一人ハイテンションも見てて怖いですが
バトルはもっとヒヤヒヤしますねー。
そうそう、落ちた後は足が痛いらしく、床に着けずに浮かしてたのがおかしかったです。
バトル結構激しいんですね、禿ができちゃうなんて~。
毛が飛び散るのはしょっちゅうですよ、うちも。
今はヒーター付けてるから毛がふわふわ舞ってます。
2009/02/05(木) 00:53:02 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
みんなタワーから落ちてるんですねー。
クンちゃん、爪はがれちゃったんですかー!?
よく聞きますけど・・・相当痛そうだぁ~~~~。
タワーではしゃぐ猫に落ちつけ、と言っても聞かないし
防ぎようがないですね。
階段から落ちたこともあるし、きっとけがすることはないでしょう。
多分・・・・。
2009/02/05(木) 00:57:02 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
インフルエンザですかー!?
もう良くなりましたか?
お大事に・・・。
2009/02/05(木) 00:59:02 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


