--
--/--
*--*

なに見てるの!?

2009
01/25
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

01-25-01.jpg



なかなか2ショットのイイ写真が撮れないので
こんな風に2匹が並んでるチャンスがあると
急いでカメラを向けます。

マロくん、ちょっと内またですが (^u^)




01-25-02.jpg



2匹ともカメラ目線だし
いいね いいねぇー ( ^ー^)



何枚も何枚も撮ってると
こんなこともあり・・・




01-25-03.jpg





また男同士で新宿2丁目してる (;一一)





01-25-04.jpg




う、うん。
羨ましい・・・  (´。`)



・・・と順調に撮影会をしていたら




01-25-05.jpg




2匹で同時に私の後ろを見始めました。

なになにー、
どこ見てるのー!?( ゜o゜;)

すぐ後ろを見たけど何もない。 ( ゜_゜;)


夜中、部屋に一人だったので怖くなってきちゃいました。

多分、毛が舞ってたとか
タイルにテレビの光が反射してた
とかなんでしょうけれど
毎回ビビッてしまいます (^。^;)

でも動物って人が見えないもの見えるっていうしな・・・ (・_・;)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   




COMMENT

カメラ目線も内股もバッチリきまって
大変良いお写真ですね(o^∀^o)
私的には二丁目の後のテンテンくんの表情が
ギャグマンガに出てきそうで好きですよ(//∀//)
動物が天井や壁の一点を見つめたりって
よくありますよね(^。^)
私はそういうの全然平気ですヾ( ´―`)
毛?テレビの光の反射?
・・・ふっ。どうでしょうね(`∀´)
2009/01/25(日) 23:23:56 | URL | かすみ #- [Edit
きゃ~~~2ショットバッチリよん(*´艸`)
ラブラブショットまで~(〃▽〃)
いいな、いいな見てる私まで照れちゃいますぅ~。
マロ君内股で、もしかしてこっち?('ノ^*)笑。
マロ君とテンテン君は2ショット多い気がします。
うちはなかなか2ニャン揃わないんですよね。
時々変な所を見てる事あるある!!
でも、人に聞こえない小さな物音を聞いてるらしいんです。
私はゴキが歩いてると思う事にしています。
ある意味怖いんですけど(゚_゚i)
2009/01/26(月) 00:53:31 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あ~、仲良し2ショットだ!
顔までくっつけちゃって、いい瞬間ですね☆
こうして並んでいる写真を見ても
マロ君、なんかお茶目です^^
マロ君のおふざけ女言葉が聞えてきそうw
そして、2にゃんたち、ほんとに何を見ているんでしょうね。
わたしはお化けとか全然平気だけど、むしろRanranさんが言うようにゴキちゃんだったら失神ものです。。
(解説:生まれてこのかた、ゴキブリを1度も見たことがない。青森にはいない、とされていた。最近はたまにどこかで出没しているらしい)

2009/01/26(月) 07:21:43 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
2ショット可愛いですね。
マロくんの内股の足もテンテンくんのポッとなってるほっぺもカワユイ(^_^)

家は良い2ショットがなかなか撮れません。
カメラ向けるとどちらかがタワーから降りちゃいます。

2匹で何もないとこをジーーっと見てる時がありますよね、人には見えない何かが見えたりして??

2009/01/26(月) 14:28:27 | URL | はる #vicmBoqw [Edit
凄ーい!!2ショット写真がいっぱいだ~♪
しかもバッチリカメラ目線♪
我が家の2ショット写真と言えば、バトル写真ばっかり・・・(;´д`)トホホ
突然、何もないところをガン見ってしますよね!
2にゃん揃ってガン見って怖いぃ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
2009/01/26(月) 18:50:43 | URL | Chikaぽん #- [Edit
二人のツーショット、いい感じですね。
二人ともきれいなお顔だわあ。
ふふふ、新宿2丁目の写真、最高ですよ~。
きれいな二人だからス・テ・キ♪

きゃ~~、ぷちさん・・・・・何かを背負っている・・・ま・・・まさか・・・・・・
2009/01/26(月) 19:19:15 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
本当すごい素敵な2ショットですね~o(*^▽^*)o
そうそう2にゃん一緒に並んでたりするとカメラ構えちゃいますよね~(笑
私もとりまくります(^▽^;)
マロくんのちょっと内股がツボです。
かわいすぎるよ~~!!o(≧∇≦)o
で、マロくんテンテンくん一体何を見てるの???
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2009/01/26(月) 20:43:45 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
2ショット&カメラ目線素敵です♪
そんなに見つめないでぇ~(照)
…ってやっぱり2にゃんでラブラブなのね、羨ましいわ!

な、何!?
ぷちさんの後ろに何がいるの?(((゜Д゜;)))ブルブル
2009/01/26(月) 23:42:09 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
2人揃って何見てんのー??(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
やっぱり、あれ?あれなの?
猫はこの世の物じゃないものも見れると言うし・・・
これだけガン見してると言う事は・・・
ぷちさんの後ろに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもでも並んでるお写真って多頭飼いの楽しみですね♪
んふふ。
うちもいつになったら自然な2ショットにお目にかかれるのかしら~(o´艸`)
2009/01/27(火) 03:49:14 | URL | まこ #- [Edit
お久しぶりです、こんにちは。
2にゃんの2ショット素敵ですv-411
見つめあってるのなんてラブラブねv-344
内股のマロ君も可愛いv-398

にゃんこはよく何も無いとこを見てますよね・・・
人から聞いた話では、人間には聞こえない音にも反応してるから何も無いとこを見たりしてるんだって言ってました。
ホントかどうかは定かではないですけどv-392
でも、ゴキだったら叫びますねv-405

ぷちさんバンダナステキv-343
テンテン君ちょうどよさそうねv-218
うちも白目向いて寝ますv-388
しかもテンテン君より開いてる状態寝てて、
夢見て手足ビクビクしたりしてると痙攣と勘違いして
しまうので決行怖いですv-406
2009/01/28(水) 14:02:41 | URL | しょこまま #- [Edit
かすみさん
初め気がつかなかったんですけど
よく見たらマロが内またになってて一人で笑っちゃいました(^◇^)
かすみさんは猫が変なとこ見てても全然平気ですか?
1匹がどこか一点みつめてるのはまだいいけど
2匹同時にガン見ですよ?
これは怖いでしょー!(・。・;
2009/01/28(水) 21:57:25 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
えー2ショット多くないですよぉ~。
なかなかチャンスがなくて、こうやって並んでたら焦って撮ってるんですからぁ┐(´~`)┌
Ranranさんの方が2ショット多い気がする・・・。。
2匹同時に自分の後ろをじーっと見られたら
結構恐ろしいものですよー。
ゴキブリが出たと思うようにするのもいいけど
冬はどうしましょうか・・・(^。^;)
2009/01/28(水) 22:02:55 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごん さん
滅多にない2ショットラブラブ写真は貴重です!
猫団子なんてもう望めないし、せめて2ショットが欲しい!!(^-^;
青森はゴキちゃん出ないんですかー?
確か近くの秋田には出ると聞いたような・・・。
うちは毎年ゴキちゃんが出てくれますよ~。
そして2匹とじゃれてくれますー(~_~;
猫たちのいいおもちゃになってますね。
2009/01/28(水) 22:08:55 | URL | ぷち #- [Edit
はるさん
1匹でもいい写真って難しいのに、
2匹揃ってなんてなかなか撮れないですよねー。
なので2ショットが撮れた時は結構嬉しくなります♪
変なところをじっと見てるのはきっとどこの猫ちゃんも一緒ですよね?
きっと何か見えてるんだろうな~と思ってるけれど
今回は2匹一斉にじーっと背後を見てたのでちょっと怖かったです(゜.゜;
2009/01/28(水) 22:12:39 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
難しい2ショットが撮れました~♪
バックにコンセントがバッチリ写ってますが気にしない気にしない・・・(-。-;)
やっぱりありますよね?
じっとどこかを見てることって。
私はいつも誰かが来てて猫をじゃらしてくれてるのかな、
なんて思っちゃいます。
誰かって誰だろ。。。(゜▽゜;)
2009/01/28(水) 22:16:29 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
ありがとうございます~♪
相変わらず男同士で新宿2丁目してますが
まぁまぁイイ2ショットが撮れました!
最近は見習っておもちゃで気を引く作戦で撮影会しています。
そうすると同時にカメラ目線してくれるから楽ですね。

私、何か背負ってるんでしょうか・・・?(゚◇゚; !!
2009/01/28(水) 22:20:30 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
ですよね、やっぱり2匹で並んでたら写真撮りまくりですよね(^-^)
でも2にゃあは2ショット多いような気がしますけど・・・?
マロってたまーに内またになることがあるんですよね(^-^;
おかしな子です(笑)
で、2匹は一体なにを見ていたんでしょうか!?
後ろを振り向くのが少々怖かったです(^・^)
2009/01/28(水) 22:28:09 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
うちのおかまちゃん2匹に見つめられちゃいましたか?(*´∇`*)
猫って相手のにおいをかぐ習性があるので
まるでちゅ~してるように見えますよね。
ラブラブじゃなくて実はにおってるだけ~~(^▽^)
らんちゃんもどこかをじっと見てることないですか?
これが自分の後ろを見られたら結構ビビりますよ(^-^;
2009/01/28(水) 22:38:16 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
2ショット写真は多頭飼いの楽しみでもあり
苦労でもあります(--;)
うまく2匹でおさまった!と思っても1匹がすごい変顔だったり・・・(^◇^)
これからまこさん宅の2ショットも楽しみにしています~。
やらせじゃない2ショットね!(^m^)
それと2匹同時に自分の背後をガン見、
これを一度経験してみてください。
怖いぞぉぉ~~~~~(>.<)
2009/01/28(水) 22:46:23 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
猫って何かをじっと見ることよくありますよね。
そっか~人には聞き取れないような音をキャッチしちゃうからなのか・・・。
この時、私の後ろに換気扇があって
よくそこが風でカタカタいったりしてるから見てたのかも。
でも猫ってかなり耳がいいから、普段テレビの音とかうるさいんでしょうね(^-^;
バンダナ見てくれてありがとう!
マロにはちょっと小さかったですね。
しょこちゃんも白目派でしたかー(^▽^)
マロがこんなことなかったので、はじめ見た時は衝撃的でしたけど(笑)
段々慣れてきましたよ。
白目でピクピクしますねー、ほんと痙攣してるみたいに。
2009/01/28(水) 22:56:09 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


