--
--/--
*--*

新年早々・・・

2009
01/04
*Sun*
CATEGORY : 日記
 


01-04-01.jpg



昨日の朝、起きたらこんなことになっていた。


棚に置いてあった空の鉢が
床に落ちて見事に割れてる。



誰だー。



01-04-04.jpg



だよねぇー。
こんな大暴れするのは体の大きな・・・







01-04-02.jpg





この子しか考えられない。



はぁ~っ、
新年早々・・・




01-04-03.jpg




割れものを高い場所に置いた飼い主も悪かった。




DSCN4318.jpg




こんな無邪気な姿を見ると怒るどころか
笑いがこみ上げてきてしまう。










犯人は未成年の為、公表は避けましたが
実はこんなにかわいいお顔していますやじるし



DSCN4303.jpg



結局最後はいつもの親バカでシメです (^◇^;)ゞ




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   



COMMENT

失礼ながら、にゃごんも笑っちゃった^^

うちもお部屋のコーナーに置いてたスタンドを
ぶっ壊されたことがあります。
もう、一瞬でした。
犯人は現行犯でしょっ引きました。
軽犯罪で逮捕歴のあるラムちゃん(爆)
ビッケ君は何事もビビリ指数が高く
狭いところやコードがたくさんからんでいるところには
入らないんです。
今回のプロファイリングに役立ててくださいw

結構お気に入りのスタンドだったのに、
割れたショックで現場写真も撮れませんでした(涙)
2009/01/04(日) 18:20:03 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
うふふ、それは犯人は・・・・ぷちさんだ~!
あ?違った?

そうそう、落とされるような場所においちゃいけないって、いつも私はパパに怒られています。
でも、メインクーンって、わざと「ちょいちょいっ!」ってやりませんか?
テーブルの上のものが、みんな下に落ちちゃっています。
2009/01/04(日) 19:40:38 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
新年早々“少年M”ですか(^皿^)
タワーの上であんなアクロバティックに寝られたら
確かに怒れませんね(≧∇≦)
でもケガがなくて良かったですね!
もしその下に通りすがりのテンテンくんがいたら大変でしたよ(゜Д゜;)
うちは物を壊すときもラブラブ共同作業です♪
世界のカワイイが加湿器を
私が同じく加湿器を倒して水没したパソコンが代表です(´∀`)
2009/01/04(日) 20:05:07 | URL | かすみ #- [Edit
新年早々やってくれましたねー。
「犯にゃんM」さんに「第一目撃にゃんT」さん。
今年も楽しませていただきますよぉー♪

寝ながらたしなみ~でお手手にょーーんして物を落下・・・も当たり前。
ちょいちょいして落下・・も当たり前。
暴れて走り回って壊すのも当たり前。
物を壊すのはもはや彼らのお仕事なのでは?と思う今日この頃です。
2009/01/05(月) 13:54:51 | URL | まこ #- [Edit
ヽ(^。^)ノアリャアリャ、やっちまいましたねー?少年M君(笑)
でも、怒れない気持ち分るぅぅ~!うん!(^^)
私も『こんなとこに置いた自分が迂闊だったよ・・・(〒_〒)ウウウ 』と諦めます。
でも、悲しいやら悔しいやらでスッキリはしませんけどね~(T▽T)アハハ!

2009/01/05(月) 17:35:28 | URL | Chikaぽん #- [Edit
あちゃ~~~(ノ▽<)新年早々やっちゃいましたか。
今年も元気いっぱいですね。
うんうん、ぷちさん流石!私もにゃん達が何かやらかすと、
自分が悪かったんだ~って反省してます。
それに無邪気で可愛い顔を見てたら叱れませんよね~。
マロ君、タワーの上で首までダラーンと・・・(≧m≦*)ぷぷぷ。
超!リラ~ックスですね。
2009/01/05(月) 19:49:56 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
あらら新年早々マロく・・・。
あっ○○くんやってくれましたね~(笑
でも怪我もなくよかったですね。
これも元気な証拠と諦めるしかないですよね(^▽^;)
私も以前仕事から帰ってきたら開けたばかりのティッシュを全部出されていたことがあって
部屋に入った瞬間一面真っ白になっていて爆笑したことがあります。
何故か怒るより笑っちゃうんですよねぇ・・・(´ー`A;)
2009/01/05(月) 23:44:45 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
あらら~、やられちゃいましたか…。
でも!!可愛いので許すe-287
親バカばんざーい(笑)

2009/01/06(火) 12:25:21 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
清少にゃごん さん
ラムちゃんも現行犯で逮捕されたことがあるんですねぇ(^◇^;)
うちは100均の植木鉢だったから惜しくなかったけど
スタンドはショックだったでしょー。
しかも見ちゃった!( ̄o ̄;)
マロもビビり指数高めですけど、今回は多分少年Mが犯人だと思います。
・・・って結構少年Tのほうだったりしてねぇ~。
2009/01/06(火) 23:33:51 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
犯人は私ではありませんよぉ~。
でも隣の部屋で鉢を落として割っても
全く気付かずに寝てた私って・・・(^。^;)
やりますねー、
テーブルの上のものを全部落としますよね。
あれは絶対わざとですよね!┐(´~`)┌
2009/01/06(火) 23:36:44 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
かすみさんちは加湿器ですかー。
これでPCをダメにしたんですねぇ(~_~;
それでも何故か叱れませんよね。
うちの場合は叱るどころか笑っちゃいます。
恐らく体が大きいのに狭い棚にのって
ちょっと動いただけで物が落ちちゃったんだと思うんです。
少年Mって天然だから想像するとおかしくて・・・(^u^)
これがTの方だったらそうしましょ。(゜.゜;

2009/01/06(火) 23:43:04 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
あら?どこの子も同じようなことをしてるんですね?(^m^)
とにかく高いところからものを落とすのは得意ですよね。
恐らくでかいくせに狭い所で体の向きを変えたら落ちちゃった、
このパターンだと思うんですけど
もうちょっと自分のサイズってものを理解してもらいたいものですー(ーー;)
少年Mは要注意人物です!(^。^;)
2009/01/06(火) 23:48:09 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
新年早々、しかも朝っぱらからやってくれましたー。
100円の鉢だったから惜しくもなかったんですけど
以前、落下して壊したことがあるカメラだけは
寝る時は床に置くようにしています。
猫に棚から落とされて壊されちゃったらこれはきっと笑えないからぁ~(゜.゜;
2009/01/06(火) 23:51:55 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
あんまりMにものを壊された記憶がないから
ちょっとびっくりしちゃったけれど
何事もなかったかのようにこんな風にあっけらか~んとされると怒れないですねぇ(^-^;
あ、うちに来たばかりの頃、そう言えばやっぱり鉢を落として
床が土だらけになったことありましたー!
Mは鉢に縁があるようです(^^;)
2009/01/06(火) 23:58:09 | URL | ぷち #- [Edit
ねこばかさん
あぁーねこばかさん、ダメダメー!
まだ未成年なので名前は出さないで下さいー(^。^)
Mは本当元気ですねー、すごいパワフル猫です。
体が大きい子はちょっと動くだけで派手ですよね(^・^)
部屋に入ったら一面真っ白・・・
これは驚くけどきっとやっぱり笑っちゃうだろうなぁ~。
2にゃあもやりますねー(^◇^)
2009/01/07(水) 00:02:47 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
朝から派手にやってくれましたよぉ!
でも叱れない私は完璧親バカですねー。
親バカバンザーイ!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009/01/07(水) 00:06:18 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


