--
--/--
*--*

入ってますかー?

2009
01/02
*Fri*
CATEGORY : 日記
 

昨日の元旦は姉一家が来ていて

みんなでワイワイやっていました。


人が大勢集まると 

絶対自分も参加しないと気が済まないのが

マロ


01-02-01.jpg



そして 一目散に逃げるのが

テンテン



01-02-02.jpg



姿が見えないと思ったら

ベッドの下にずっと隠れてました。




年末、プリンターが急に動かなくなりました。

もしかして明日になったら機嫌がなおるかも?

と様子を見ていたら とうとう年を越してしまいました。




01-02-03.jpg



元旦にプリンターを買って年賀状を印刷しようと焦ってる飼い主に

箱に入ってゆったりくつろぐ猫・・・(-_-;)


新しいプリンターはやっぱりきれいだなぁ~

と色々印刷していると



01-02-04.jpg



また邪魔が・・・(´ヘ`;) 



01-02-05.jpg




猫ってプリンターにすごく反応しますよねぇ。


マロは警戒中  (・_・)ジーッ




01-02-07.jpg



年末にプリンターが故障なんて最低  (;´д`)



01-02-006.jpg





てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   




COMMENT

新年あけましておめでとうございます♪

あはは。何でプリンターって年末に壊れるんでしょうね☆
プププ=3うちもです。
でも年末に買い換えようとしたらパパゴンに年始になれば
値下げするから我慢しろ!と言われ断念しました☆
って、年賀状をプリントしたいんだよぉーー!!

昨年は仲良くしてくれてとってもとってもうれしかったです♪
みんにゃにとって素敵な年になりますように♪
また今年もKさん共々宜しくお願いします☆♪
今日はごあいさつだけでごめんなさい(*_ _)ペコリ
2009/01/02(金) 21:41:19 | URL | まこ #- [Edit
まだですぅーーー(涙)
2009/01/02(金) 23:57:01 | URL | まこ #- [Edit
マロ君、いつかずっと前に
なんかの工事の人(だったかなぁ・・)が来た時も
とっても気にしてたよね~。
その時も、テンテン君隠れてたような気がするー。
でも、プリンタにはテンテン君がいい食いつき方だよ~。
人で言ったらマロ君は体育会系でテンテン君は理工系かも♪
それぞれ性格が違って楽しいですね。
うちもそうだけどw
2009/01/03(土) 18:32:52 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
清少にゃごんさんがめっちゃ良いこと言ってらっしゃる!!
まさに体育会系と理工系ですよ!!!
“なるほど、ラテン系とアキバ系ね(´∀`)”
と思った自分が貧脳に思えてきます(〒∀〒)
年末にプリンターの故障は痛かったですね(>_<)
でも“明日になったら直るかも”っていう期待がそもそも・・・( ̄∀ ̄;)
新年プリンターで可愛いマロテンをいっぱいプリントして下さいね('-^*)/
2009/01/03(土) 20:52:25 | URL | かすみ #- [Edit
まこさん
明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります、
宜しくお願いします~。
年末のプリンターこ故障はかなりショックですよ。
家族の分を印刷終えて、さぁマロ&テンを・・・
と思ったら動かないんですからぁ。
もう9年使ってたプリンターだったのでいずれにしても新しくしたかったんですけどね。
まこさんは買ったかな?
2009/01/04(日) 15:52:19 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごん さん
そうです、エアコン工事の時です。
あの時もマロはそばに行きたくてしょうがなかったんですけど
テンテンは机の下に速攻逃げ隠れしてました。
違うタイプの2匹を見てるとおもしろいですよ。
ビッケくんとラムちゃんもでしたねぇ~(^m^)
今度のプリンターはとても乗り心地がいいようで
テンテン気に入って乗っていました(^-^;
2009/01/04(日) 15:56:48 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
なんです?
ラテン系にアキバ系って(^。^)
ラテン系はまだいいけど、テンテンがアキバ系ってのが
ちょっと・・・(^-^;
でもたまに思うんです。
この猫たちって猫だからかわいいけど
もしこの子たちが人間だったらどんなタイプの人なんだろうって。
やっぱテンはアキバ系ですかねぇー(^○^)
2009/01/04(日) 16:01:23 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 10歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


