--
--/--
*--*

猫さまサマ

2008
12/29
*Mon*
CATEGORY : 日記
 
12-28-01.jpg



こんな風に気持ちよさそうにスヤスヤ眠っていると

つい、なるべく大きな音を立てないように気を遣ってしまう私です。




12-28-02.jpg




はいはいっ

ボリュームダウンっと・・・

これ位でいいかしら?




12-28-03.jpg




と こんな感じで 猫様サマ。


今年は昨日の日曜日と大晦日しか休みがない私は

朝から大掃除をしようとやる気満々でした。

・・・が・・・

もしかして寝る前の毛づくろい中ですか?




12-28-04.jpg




マズイ!

っと、寝る前にガサゴソ大掃除始めることにしました。





12-28-05.jpg




床のワックス掛けしようとしたら

猫たち何故かハッスル絵文字名を入力してください


家具の位置を変えてスペースができたから嬉しかったのか?




12-28-06.jpg




汚いからやめとけばいいのに・・・





12-28-08.jpg



・・・と猫たちに邪魔されながらも

やっとワックス掛け終了。

よく考えたら

あ~私、すっごく頑張った~!

とこれだけで満足してしまい、他は何も手つけてなかった・・・ ( ̄▽ ̄;




12-28-09.jpg




そこはまた来年 (^^;)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   



COMMENT

普段と様子が変わると、やけに嬉しそうに探検しませんかー?(`m´★)シシシ...
w( ̄△ ̄;)wおおっ! TV台も動かして、本格的な大掃除!
素晴らしい~~~!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
私もワックス掛けしないとなんだけど・・・
家具や絨毯をひっぺがしてまでの余裕が無く、
今年もワックスシートで拭き拭きしてお終いかも・・・(´・ω・lll)ァ...

2008/12/29(月) 22:20:20 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ですねぇσ(^‐^;)
寝てるときは静かにしようって思うから
ガタガタできないですよね。
大掃除で家具を動かしてハッスルするのもよくわかります(^皿^)
ちょっとした変化が楽しいんでしょうね!
ぷちさんも頑張ったようなので
一カ所のみで終わってしまったことはあえてツッコミません(´∀`)
来年はエアコンの大掃除決定ですね!
2008/12/29(月) 23:24:27 | URL | かすみ #- [Edit
テンテンく~~ん、
チェックなのー?
厳しいねー(笑)
綺麗になって新しい年をお迎えできてよかったね!
マロ君も、テンテン君もしっぽが立派☆
2008/12/29(月) 23:30:05 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
Chikaぽんさん
そうなんです、こっちはかなり重い家具の移動で腰が抜けそうな思いしてるってーのに
猫たちはやたらはしゃいじゃってなんなのぉー!?という感じでした。
ちょっと様子が違うとワクワク♪するみたいですねぇ。
小さな子供みたい(^m^) ウププ...
ワックス掛けは実は3年位やってなかったの。
全部移動するのってかなり大変ですよねぇ~(´。`)
2008/12/30(火) 00:49:50 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
ワックス掛ける時って乾くまで歩けないから
猫たちは部屋に入って欲しくないんですけど
こういう時に限って入りたがるんですよねぇ(´ヘ`;)
今日は立ってるだけで背中が痛いです。
若いから翌日に筋肉痛が来てます、きてます!(-.-;)
ワックス掛けだけにしといてよかったかもです!
2008/12/30(火) 00:55:31 | URL | ぷち #- [Edit
清少にゃごん さん
最後はテンテンにお掃除チェックされちゃいましたぁ~(;^_^A
お姑さんみたいですよね(^-^)
長毛種のしっぽは立派なものですねー。
でもテンテンくん、最近体はふわふわしてきたのに
それと反対にしっぽが少々貧相になってきました。
なんでだろぉ??
2008/12/30(火) 00:58:55 | URL | ぷち #- [Edit
ふたりとも元気にお掃除に参加!?(笑)
とっても楽しそう♪
マロ君のタワーからTVへのブリッジ凄いかも~(^▽^;)
私もお掃除出来なかった~(/_;)
来年になったら・・・(←ちゃんとする?笑)
タワーの上のマロテン君、どちらもちっぽが立派v-353
見とれてしまいました(*´艸`)
2008/12/30(火) 02:29:07 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
ごあいさつ
ぷちさん、
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。

マロ君とテンテン君の様子が、うちのビッケとらむちゃんに似ていてとっても身近に感じましたよ~☆

マロ君にはいつもいつも癒されました。(大ファン)
ブログを見るたびマロ君をムギューしたい気持ちにかられますw
テンテン君も凛々しくなって、最近とっても男前ですよ♪

来年も是非仲良くしてください。
みなさん元気でよいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(水) 09:40:27 | URL | 清少にゃごん #- [Edit
猫って何か始めるといつの間にか近くにやってきて邪魔しますよね!
うちはワックスの時は隔離です!

ギャハハ(*≧д)ノ
↓なんですか?あのサンタレンジャーー!!
コーヒー噴いちゃいましたよ!!
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
え?今更??

ブログを始めて、初めてのお友達がぷちさんです!
いつもいつも楽しいコメントありがとうございました!
マロくんとテンくんの絶妙な辛口具合にも癒されました~♪
また来年もよろしくお願いします♪
それでは、良いお年を~(✪ฺܫ✪ฺ)
2008/12/31(水) 11:27:26 | URL | まこ #- [Edit
お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
年末になってやっとブログを本格的に再開することができました。
久しぶりに来てみたらテンテンくんがすごい大きくなっててびっくりしました~ヽ(*'0'*)ツ
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします。
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
2008/12/31(水) 12:46:09 | URL | ねこばか #jhC0J7jE [Edit
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
2008/12/31(水) 16:42:07 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
今年はぷちさんとこのまろテン君に出会えて、
仲良くお付き合いできることできて、本当に嬉しかったです。
来年も宜しくお願いしまーす!!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2008/12/31(水) 17:55:28 | URL | Chikaぽん #- [Edit
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

ぷちさん。ご無沙汰しています~
コメントありがとうございました。
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばと仲良くしてくださいね。
2009/01/01(木) 00:51:31 | URL | ねこおばば #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


