--
--/--
*--*

みんにゃの猫バトルが気になる

2008
12/11
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

突然ですが みにゃさん、
バトルしてますか?

うちは結構よくやってますよ~
ペースとしては1日おきくらいだと思います
(日中いないので正確には分からないです)


マロが誘ってもテンテンが乗り気じゃないと
バトルにならないんですが・・・



さぁテンテンのってきたよー



12-11-01.jpg



マロくん、まだまだ余裕



12-11-02.jpg



本気になり始め・・・




12-11-03.jpg




2匹とも必死
化け猫みたいな怖い顔してます




12-11-04.jpg




バトルを眺めるのは結構おもしろくて
いつも笑ってしまいます

テンテンはマロより体が小さいので
ジャンプで勝負です!







他の猫ちゃんたちはどんなバトルをしてるんだろう?
ととても興味があって、
ブログでバトル動画があるとよく見ている私です

うちのバトルは激しい方ですか?



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   



COMMENT

No title
結構激しいバトルですねv-356
うちは1にゃんだけなので、にゃん同士のバトルはないですね。
でもよく私の手に飛び掛ってきたりはしますよv-393
ちなみに今朝も・・・
マロ君とテンテン君はじゃれあってるみたいで可愛いv-344
テンテン君のジャンピングアタック凄いねv-217
2008/12/12(金) 13:23:00 | URL | しょこまま #- [Edit
No title
うわ~い♪
楽しそうですね。
二人で両手を挙げて「えい!やっ!」ってなっているのが可愛いなあ。

うちは子猫たち以外は・・・実はやらないんです。
去勢していない子の場合は、遊びのバトルじゃなくって本気になっちゃうからだと思います。
でも、子猫たちのはもっとすごいですよ~。
2008/12/12(金) 14:14:55 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
バトルしてまっせーっ!(*^-゚)vィェィ♪
我が家は毎日、日に何度もです(笑)
w( ̄o ̄)w オオー!2人とも立ち上がって見合ってるぅぅ~!
両手を挙げてボカスカ、楽しいぃぃ~~!((* ´艸`))ムププ
テンテン君のファイティングは、ライたんと同じタイプかも♪(笑)
2008/12/12(金) 18:28:08 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
んぷぷ(o´艸`)
2にゃあとも立てるから立ったままポカスカやるんですねー♪
ウチは多頭飼いしたことないから興味シンシンです!!
猫のバトル=ギャーギャー叫ぶのかと思ったら、お遊びだから鳴かないんですね?
へ~(」゚ロ゚)」
なんか多頭飼いって楽しそ~♪
2008/12/12(金) 19:12:46 | URL | まこ #- [Edit
No title
応援ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ

我が家も4ニャンいつも違った組み合わせでバトルしていますよ~
でも、我が家の場合みんにゃ鈍くさいのでバトルって言うより追いかけっこに近いかも…
今度動画とれたらのぜますね~
2008/12/12(金) 22:14:03 | URL | ねこおばば #- [Edit
アクション型のテンテンくんと
力勝負のマロくんって感じなんでしょうか?
男の子同士だから派手でしょうねぇ(^皿^)
バトルで毛がゴッソリ抜けたりします?
うちは主にごはんトレーの前で戦います。
くれるまで粘る世界のカワイイと
その視線に耐える私。
静かなバトルですが長期戦です(〒∀〒)
2008/12/12(金) 22:35:37 | URL | かすみ #- [Edit
しょこままさん
しょこちゃんはママさんとバトルですか~(*´∇`*)
そう言えば、うちの子たちって飼い主に飛びかかってきたりしないです。
前の子はよく腕をガシッと捕まえてキックキックしてましたけど。
テンテンは大きな大人とケンカしてるみたいでおかしいですよね(笑)
一生懸命ジャンプして頑張ってるところが笑えます(^_^)
2008/12/13(土) 00:06:02 | URL | ぷち #- [Edit
No title
へぇ~dinoさん宅ではバトルしないんですか。
去勢してない子たちは本バトルになるのを分かってて
むやみにしないんですね。
・・・なるほど・・・
子猫ちゃんたちはうちよりすごいですか?
ということはバトルも段々減ってくるのかな・・・
2008/12/13(土) 00:09:47 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
日に何度もやってますか?(^-^)
でもうちもそうかもしれません。
日中やってるらしいので・・・
この動画くらいだとおかしくて笑っちゃうんですけど
段々マロのスイッチが入ってしまうことがたまにあって
そういう時は仲裁に入るんです。
その時は笑えません(・_・;)
2008/12/13(土) 00:14:33 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
バトル中はひたすら無言です!
なのでやってるのに気がつかない時もあるんですよ。
見てておかしいんですけど、ヒヤヒヤすることも多くて
実は楽しいばかりじゃないんですよぉ~(^。^;)
お外の猫たちはギャーギャーいいながらやってるから、
マロ&テンのバトルはきっとお遊びなんだろうと勝手に思ってマス。(^.^)
2008/12/13(土) 00:18:58 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
追っかけっこくらいが見てる方も安心できていいなぁ~。
今度動画撮れたら見せて下さい。
多頭飼い初心者なもので
すごくよその猫ちゃんのバトルに興味あるんですよ~。
どんな風にやってるんだろーって気になります(^_^)
2008/12/13(土) 00:22:01 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
とても地味なバトルですね・・・(-_-;)
猫の熱い視線には耐えられませんよね。
きっとこのバトルはいつもかすみさんが負けてるんでしょうね~(*^_^*)
マロ&テンはアクション型と力勝負、本当にそんな感じですね(笑)
大人と子供の勝負を見ているようで笑ってしまいます(^v^)
2008/12/13(土) 00:26:26 | URL | ぷち #- [Edit
No title
おぉ~!にゃんこバトルだ!!
立ち上がって猫パンチしてるのが可愛い♪

ウチのお嬢は私を相手にバトルしてます(笑)
これがかなり痛いんですよ~(TдT)
猛獣用手袋が欲しい今日この頃です…。
2008/12/13(土) 21:55:57 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
ゆら姐さん
爪で目をやられないかとヒラヒヤする時もありますけど
バトルって見てると面白いですよー。
相手がいるせいか、2匹ともうちは人間にバトルしてこないんです。
是非「猛獣用?」手袋買って腕を守って下さいね(^▽^)
2008/12/17(水) 09:51:43 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


