--
--/--
*--*

飼い主の幸せ

2008
12/10
*Wed*
CATEGORY : 日記
 


12-10-01.jpg



晴れた日に
猫たちの写真を撮っていたら
デジカメに反射した光を見つけて追いかけていたので
鏡を使って遊んでみました



12-10-02.jpg



12-10-03.jpg



12-10-04.jpg



12-10-05.jpg



(´m`)



たくさん光で遊んだ後
マロがタンスの上で休んでいたら・・・


12-10-06.jpg



あまりくっついて寝ない2匹の
こんな2ショットが見れた♪

マロさえ受け入れてくれれば猫団子も見れるはずなのに
どうしてもひとりが好きなマロ (´ヘ`;) 

テンテン、
今日はそばにいてもいいみたいでよかったね~




12-10-07.jpg



あぁ~ 幸せだぁぁ~~ (= ̄∇ ̄=)



12-10-08.jpg



私の幸せってこんなに簡単なものです 

マロ&テン、
また私に幸せちょうだいね ( ^ー^)



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   


COMMENT

No title
O(≧▽≦)O ワーイ♪私も幸せだぁ~~v-238
せっかく一緒に生活してるんだから、
仲良くしてる姿を見たいですもんね!!
我が家も中々2ショットが撮れないから、
一緒にいてくれると、とっても嬉しいの分りますよぉ~~(*^^)v
テンテン君、お兄ちゃんと一緒で良かったね!!
お兄ちゃんがネムネムで、どうでも良いやな気分のときが狙い目よ(笑)

光を追って遊ぶのって、レーザーポインターと同じだね!
マロ君、背中!背中!(*≧m≦*)ププッ
2008/12/11(木) 18:52:01 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
おお~!マロくんとテンテンちゃんのもう少しで猫団子ショットだぁ~!!
おばばも、こういう姿に幸せ感じちゃいます~(人´ω`*)

マロにぃ~背中背中…って、むか~しドリフの番組で
「志村後ろ後ろ」を思いだしちゃいましたぁ。
(あっ!トシばればれ…)滝汗
2008/12/11(木) 20:15:51 | URL | ねこおばば #- [Edit
んふふ(´∀`)
かわいい♪♪♪♪
こういう姿は見てて本当に幸せを感じます。
全然簡単でも小さくもないですよ!!
気持ちが優しくなる反面
責任感みたいなものがメラメラ燃えてきます(`∀´)
あともう少しな感じですけどねぇ・・・猫団子(´・ω・`)
まずはこの距離でくつろぐのが
普通になるのを目指さないとですね!!!
2008/12/11(木) 23:17:41 | URL | かすみ #- [Edit
No title
光遊び楽しいですよね~。
自分が動かなくても良い所が好きです(*^ー^*)←横着者;;
マロ君もテンテン君も楽しそうだし~(*^m^*)
ふたりの2ショットいいなぁ~(≧▽≦*)
同じお顔してる~♪
こういうショットはニャンママの喜びですよね~(*´艸`)
2008/12/11(木) 23:33:35 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
一緒にいる姿って、見ていると幸せになりますよね~。
う~~ん、いい感じ♪
私もみんなが一緒にいる姿って、何時間見ていてもあきません。

光で遊ぶの好きですよね。
私は時計の文字盤でやっています。
あ・・・貧乏?
マロ兄・・・・まるでコントみたい~。
2008/12/11(木) 23:42:43 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
Chikaぽんさん
ライペコくんもうちと同じような感じですもんねー。
この気持ち分かってもらえますかぁー!?(T_T)
そうなんですよね、マロが眠くて意識が遠くなったときが狙い目ですよね(^◇^)
反射した光で遊ぶのって案外おもしろいです。
レーザーポインター、そろそろまたやってみようかな~♪
2008/12/12(金) 23:41:47 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
猫団子、とっても夢です!
でもこの1年でたった一度しか見たことありませ~~~ん( i ◇ i )
なのでこんなんでも嬉しくて幸せ感じてる私です・・・(;_;)
ほんとだぁー「志村、うしろ うしろー!」みたいですね(^○^)
2008/12/12(金) 23:45:09 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
なんだかイイ感じでしょ~?
もう林家ペー状態で20枚くらい写真撮りまくっていましたよー(;^_^A
でも団子まではまだまだ遠い・・・
多分、マロに麻酔かけたら猫団子ばっちり見れると思います!(笑)
マロさえ、マロさえ受け入れてくれたらばぁーーー!!!
テンテンはいつでもどこでもどんな時でもオッケーなのに。。。
2008/12/12(金) 23:49:40 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
動かなくて済む遊び方ですよねー(^▽^)
遊ぶつもりはなかったんですけど
知らないうちにデジカメの光を追いかけてたので
また片手に鏡、片手にカメラでガンバリました!
何でも一人で撮るのが段々上手くなってきましたよ~(^-^;
今度は久々にレーザーポインターやってみようと思います♪
2008/12/12(金) 23:53:32 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
猫は光を追いかけてよく遊びますねー。
時計の文字盤でってどうやって遊ぶんだろ・・・?(^-^)
私も猫たちのまったりを見てると飽きません。
もうずーーーっと眺めていたいです!
こういう時間がとっても幸せ感じますよね~♪
2008/12/12(金) 23:57:31 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


