--
--/--
*--*

罰当たりな猫をブロック

2008
12/09
*Tue*
CATEGORY : 日記
 

12-09-01.jpg



テンテンくん、
真剣な眼差しで見ています・・・

それは

神棚



12-09-02.jpg



大人しいが行動は大胆、派手、なテンテンは
以前 この神棚にのって家族を驚かせました



12-09-03.jpg


今にも上ってしまいそう (゜o゜;)

テンテン!
何やってるの!?



12-09-04.jpg










12-09-05.jpg



する訳ないよね? (¬。¬)



12-09-06.jpg


(-_-;)



でもテンテンのモジャモジャおてては
エアコンの吹き出し口掃除に使えそう (^m^)

ここまできたら上れるはずのに
おかしいなぁと思ったら



12-09-07.jpg


ちゃんとブロックされていました 
ジジ様作です (^-^;)


そんな時 マロは・・・


12-09-08.jpg



ひとりこたつでまったり中~ 



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   


COMMENT

No title
テンテン君、神棚に登りたそ~だけど、そのガードは強敵!(ノ∀≦)
ジジ様は、なかなかやりますねぇ~(^_^;)
神棚登りを断念したところを、ぷちさんに見られたのが恥ずかしくて、
エアコン掃除で誤魔化そうとしてたのかな?(*^m^*)
コタツの中でちょこんとしてるマロ君可愛いです。
そのS字の、オモチャと言っても良いのでしょうか?
それをコタツトンネルに利用するなんて、
ぷちさんナイス(’‐^)bです!
2008/12/10(水) 03:05:33 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
あ、この状況ってわかります。
昔、小さい神社で一生懸命拝んで、頭を上げたときにお社の中にいたのは・・・・ノラ猫の親子・・・・
私はノラ猫をずっと拝んでいたらしい・・・・・

どうして入りたがるんでしょうかねえ?
「テンテン大明神」・・・・ダメ?
2008/12/10(水) 10:45:24 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
テンテン君ったら神棚に上がるだなんて悪い子ちゃんv-393
ジジ様良いお仕事してますね~v-218

おこたの入口に使われてた爪とぎうちもありますよ。
ただ爪とぎとして使ってくれた事は無く、窪みのとこに座ってるだけですけど・・・
マロ君はS字のとこから出入り自由だねv-392
しょこちゃんは入りたい時は横で待機して催促します。
2008/12/10(水) 15:44:33 | URL | しょこまま #- [Edit
No title
すっごい立派な神棚だ~!v-424v-425
テンテン君、また登っちゃうのかと思ったら、しっかりガードされてたのね(笑)
ジジ様良い仕事しますねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハミ毛たっぷりのモフモフお手手は、良いモップになりそうだわ!
大掃除手伝ってもらいましょうね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
2008/12/10(水) 18:37:49 | URL | Chikaぽん #- [Edit
ジジ様、ぬかりないですね( ̄∀ ̄)
とっさにエアコンでごまかすテンテンくんもデキる子です!
でも鳥居の上に石乗せたら良いことあるって言いますし
テンテンくんが神棚に乗ったら
案外同じようなご利益があるかもしれませんよ(´∀`)
爪とぎをコタツのトンネルにするなんて賢いっ\(☆o☆)/
暖気は逃げますけど、それくらいでちょうど良さそう(≧∇≦)
2008/12/10(水) 20:57:15 | URL | かすみ #- [Edit
Ranranさん
板でブロックしてたのは感心したんですけれど
ちょっと神棚に乗ったところも見てみたかったなぁなんて・・・
でも本当にバチが当たりそう~(^-^;
こたつに入るのに苦労してるのでS字のおもちゃで出入り口作りました。
これで自由に出入りできます~(^ー^)v
2008/12/10(水) 23:34:11 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
その話には笑っちゃいますが、
dinoさんはこのときから既に猫と縁があったのかなぁって思いました(^-^)
テンテンは猫の神様になりたかったのかも(^m^)
2008/12/10(水) 23:36:58 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
うちのこのこたつは実は人間は使ってないんです。
猫専用です。
なので飼い主がいなくてもこたつに自由に出入りできるようにこんなことしてます(^-^;
このS字のやつはあまり爪とぎしませんねぇ~。
うちもどっちかっていうと乗ったりもぐったりしてくつろいでる感じです。
2008/12/10(水) 23:41:12 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
全くテンテンは大人しいのにやることがキバツで困った子です(;´д`)
ちょっとのってるのも見てみたかったけれど~(^m^)
これからの大掃除で猫の手借りたいですねぇ~。
それこそいい仕事しそうですよね、このもっさもさの手は(^▽^)
でも使った後の汚れ落としの方が手間かかりそうなのでやめとこ~(笑)
2008/12/10(水) 23:45:27 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
実際のところ、ごまかしてたかどうかは分かりませんが
神棚にのれないと分かったらじゃあこっち・・・
みたいにいじっていました(^。^)
網戸や神棚、上へ上へと目指しているテンテンですが
最後はどこまで登るつもりでいるんでしょうねぇ~(~_~;
2008/12/10(水) 23:54:16 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


