--
--/--
*--*

猫マット当たった♪

2008
12/07
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

いつもお世話になっている

猫は百薬の長なりぃ?


12-07-01.jpg


12-07-02.jpg


の 「第3回いろいろ感謝企画」 に参加させて頂きました

そしたら 猫ちゃんマットが当たりました ピンクのきらきら



12-07-03.jpg


他にも参加賞でお正月ムードなタオルやおもちゃ、
それに飼い主用のおやつまで・・・

たくさん入っててびっくり q(゜O゜)p OH!!



12-07-04.jpg



抽選会で使われた あみピヨちゃん(勝手に命名)
すごいかわいい ・ハート(大)
これも全部おばばさん作だそうですごいですねぇ~
売り物みたいにきれいに作られています


全部広げて写真を撮ろうとしていたら・・・



12-07-05.jpg



寝ていたテンテンがやってきてデレデレ~



12-07-06.jpg


ちょっとー
今おてまみ読んでたとこだったのにぃー!



12-07-07.jpg



12-07-08.jpg



置物だと思っていた鏡餅は猫用のおもちゃだったんですね~
それもまたたび付きですよね?

テンテン、相当気に入ったようです (*^▽^*)


タオルもかわいかったので
マロ&テンにお付き合いしてもらいました



温泉風



12-07-09.jpg



テンテンは冬のソニャタ風に



12-07-10.jpg


ちょっと強引だったかな? (^。^;)


マットは届いたその日からすぐ使わせて頂いてます



12-07-11.jpg



マロも一足遅れ
寝起きのぶっさいく顔でやってきて即のっていました



12-07-12.jpg



パピヨンのらんちゃんや
にゃんこのふくちゃん、なっちゃんが具合悪くてとても大変な時に
本当にありがとうございました m(_ _)m

ありがたく大事に使わせて頂きますね (^ー^)v

みんなが早く元気になりますように・・・
応援しています 



てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   



COMMENT

No title
当選(*^▽^)/★*☆オメデト♪(^▽^)ゴザイマース!
私も猫マット希望だったけど、当選者がニャン友さんで嬉しいわ♪
参加者も多かったのに、こんなに手作りしちゃうおばばさんは凄いですよね!
鏡餅はまだ出してないけど、ライたんが萌えそうだわぁ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
猫マット、2にゃんとも気に入ってくれて良かったですね♪
にゃんこがにゃんこ型のマットに乗ってるって、可愛すぎですぅ~(≧∇≦)キャー♪
2008/12/07(日) 23:24:09 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Chikaぽんさん
罰以外に当たったのはとても久しぶりでとっても嬉しかったです。
頂いたマットも2匹とも喜んでいるようだし(^-^)
テンテンがやたらクネクネすりすりすると思ったらまたたびだったんですよねぇ。
私ったら鈍くってテンテンどうした!?とすぐに分かりませんでした。
猫飼ってるくせに鈍すぎです(-。-;)
おばばさんのパワーには驚かされますね、
大変な時にこんなにこなしてしまうとはすごいです!
2008/12/08(月) 00:40:19 | URL | ぷち #- [Edit
めっちゃ豪華っっっ\(☆o☆)/
2にゃんにも好評だったようで良かったですね(*^o^*)
いろんなところでプレゼント企画を拝見しますが
みなさん本っっっ当にすごいですよね。
ぷちさんはやらないんですか?
うちは世界のカワイイが10歳と20歳を迎えたときと
このわたくしが結婚したときに
ババ~ンとやりますから(`・ω・´)
というわけで、20年に2回の予定です(〒∀〒)
2008/12/08(月) 21:51:18 | URL | かすみ #- [Edit
No title
すご~い沢山!当選したんですね。おめでとうございます♪
ピヨちゃん可愛いv-238ニャンママさん達って、
皆さん本当に器用ですね。私なんて、まともにミシンも使えないんだもの(^▽^;)
テンテン君もころ~んて(*^m^*) 気に入ってくれたみたいですね。
鏡餅で、お正月ショットみたい!
ニャンコマットはホカホカなのかなぁ~。
ちゃんと乗ってくれるんだもの、2ニャン良い子達だぁ~(*´ー`*)
マロ君は2代目にゃらん様狙いでしょうか?
女湯に入っちゃダメよ~ (* ̄m ̄*)
2008/12/08(月) 22:29:52 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
かすみさん
すごいでしょ~。
こんなにたくさん頂いちゃいました♪
なんだか申し訳ないくらいですよ。
私も何か企画せねばなりませんねっ!!よしっ!!
かすみさん、20年に2回ってことは20年後はまだ結婚してないってことですか~?(´▽`)
その企画、今から楽しみにさせて頂きます!
2008/12/08(月) 23:16:49 | URL | ぷち #- [Edit
No title
わ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~い~
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます~
マロくんとテンテンちゃんに気に入ってもらえてすごくうれしいですヾ(≧▽≦)ノ

鏡餅は、作った時から数日間「またたびの実」をお茶袋に入れたものと一緒に保管して少しだけ匂いをつけました。
いつもは「またたびの粉」をお茶袋に入れて、おもちゃと一緒に保管(タッパーに密閉)するのですが、今回はおもちが白なので粉だと汚れる恐れがあったので「実」と一緒にしたので、たぶんすぐに匂いがとんでしまうと思います。
あみピヨちゃん(かわいい呼び方ですね)にも鈴が入っているのでよろしかったら遊ばせてね。
マロくんとテンテンちゃんのタオルのお写真!かわいい~!!
本当にありがとうございましたぁ
2008/12/08(月) 23:18:33 | URL | ねこおばば #- [Edit
Ranranさん
あまりくじ運の良くない私にもやっと運が回ってきたみたい(* ̄▽ ̄*)
色々なプレゼントがあった中、悩んでこれにさせてもらって正解だったようです。
二匹ともすぐ気に入っちゃって(o ̄ー ̄o)
私もお裁縫はとても苦手だからすごく感心しちゃいます。
このひよこちゃん、かわいいし上手ですよねぇ~。
あの猫のCMかわいいですよねぇー!
ちょっとパクリっぽかったかな?(笑)
2008/12/08(月) 23:22:19 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
おばばさん、今回はこんなにたくさん頂いちゃってすみません~。
マロもテンテンも即効マットにのってぬくぬくしていました。
大事に使わせてもらいますね(*^_^*)
鏡餅を出した時は何が起きたのか一瞬分かりませんでしたぁ。
私って猫飼ってるくせに何ですぐ分からなかったんでしょうね、
おバカ~~(^-^;
久しぶりのまたたびにテンテンでれでれ~んしてましたよ。
すぐまたたびが抜けちゃうのかなぁ?
小出しにして楽しませてもらいますね~♪
本当にありがとうございました!
2008/12/08(月) 23:31:22 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


