--
--/--
*--*

密着にゃんこ復活か!?

2008
12/04
*Thu*
CATEGORY : 日記
 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww



昨夜、

きたんです!






12-04-01.jpg


なっはっはっはー!

今年の冬はサッパリだったテンテンが
やっときてくれたぁー

 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


久々の密着を満喫していたところ
マロが棚に上り始めました

お願い、刺激しないで (>人<)




12-04-02.jpg




(;・∀・)





12-04-03.jpg



派手に音をたてるものだから
うとうとしてたテンテンが起きちゃった (;ω;)



12-04-04.jpg



見て下さい、
テンテンの驚いた顔 




12-04-05.jpg



マロのお陰でテンテン離れて行っちゃった ( i ◇ i )


しかーし!




12-04-06.jpg



今日のテンテンです



12-04-07.jpg



私の三角地帯にすっぽり (#^.^#)

テンテン、密着にゃんこ復活か!?




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   










COMMENT

・・・・・・( ̄□ ̄;)



テンテンくん、どうしたの(´∀`;)?
そこはテンテンくんのベッドじゃないのよ(´∀`;;)?
・・・・・(´∀`;;;)

棚を!!マロくんにもっと棚をっ(`□´;)!!!
なんですか!この一発逆転ホームラン♪みたいな!!
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪みたいな!!
うらやましすぎます(〒_〒)
私はマロくんのドタバタを全力で応援します(`・ω・´)
2008/12/04(木) 00:34:56 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
KYマロを全力で応援しなくていいですからっ!(-.-;)
いやぁ~もうテンテンにも密着は望めないかなーと思ってましたが
復活するとは・・・逆立ちしたいくらい嬉しいです( ´∀`)
でもね、これがマロだったら逆立ちどころの騒ぎじゃないですよー。
まずないですけどね(´。`)
2008/12/04(木) 01:09:18 | URL | ぷち #- [Edit
No title
きゃ~~~羨ますぃ~~~o(≧∀≦*=*≧∀≦)o
↑かすみさんのコメントに笑わせてもらっちゃいました(≧フ≦)アハハ
私も同じ意見だわ~。
マロ君にもっと棚をっ!!(≧m≦*)ぷぷっ!
それだけ羨ましいって事です(’‐^)‐☆
2008/12/04(木) 03:08:56 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
ぷちさんやったねv-218
久しぶりの密着v-344
こういう音立てないで欲しい時にわざとか?って思うタイミングでやってくれる人いますよね・・・
うちではぱぱちゃんがv-388
ころんとしたテンテン君、あぁ~しょこちゃんそっくりv-415
お手手のまげまげもかわいいわ~e-272
2008/12/04(木) 11:10:56 | URL | しょこまま #- [Edit
No title
密着キタァーーーーー!!(笑)
テンテン君も三角地帯が好きなのですね♪
我が家のペコリくんも座椅子に座る私のお股の間が定位置ですよん(*^^)v
マロ君の棚登りって、ヤキモチなのかなぁ~?
テンテン君とぷちさんが密着してたから、わざとやったんだよー!(`m´★)シシシ...
2008/12/04(木) 19:29:11 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
あらあ~、ついに来ましたね~!
すっぽり、ジャストサイズです。
って言うことは、ぷちさんはこれ以上やせても太ってもいけないのかな(笑)
三角地帯の形が変わっちゃまずいですよね。
あ・・・テンテンちゃんが大きくなったら・・・ぷちさんはダイエットですねっ!

マロ君、どう考えてもアピールしているようにみえます。
「僕は~!」っていう感じなのかなあ?
2008/12/04(木) 20:00:42 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
もう冬か?冬が来たのか??
テンテン君の甘たれぶ~~♪
テン君は三角地帯好きだね~△
マロ君の反撃、かすみさんのコメにプー!(*≧m≦)=3
マロ君、こうなったら棚・・・いや、棚の物落としちゃえ!
ドンガラ☆バンザーーイ!!

なんて言いつつね、悔しくないのv-238
だってね、今年のうちの娘さんはお膝の上で寝ちゃうのよ♪
ただね、写真に取りたいのにそーゆう時に限って(?)毛玉だらけの
スゥエットだったり、素足だったりでとても人様に見せられる姿じゃ・・・・((((;゚Д゚)))

↓ひえぇぇぇぇぇえ!!
タワーのおかわりですか??
ぷちさん、セレヴゥ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
2008/12/04(木) 23:35:22 | URL | まこ #- [Edit
Ranranさん
いつも優しいRanranさんまでそんなぁ~!!(;へ:)
かすみさんの反応はだいたい予想はついていました(^◇^;)
テンテン、2日連続でくっついてきてまたパッタリです。
たまにだからくると私は大騒ぎですよ(^▽^)

2008/12/07(日) 21:36:36 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
しょこままさん、やりましたぁー!!(^ー^)v
やっときましたよぉー!
と思ったらマロがいいタイミングで棚に上って大きな音たててくれちゃって・・・(T_T)
空気読んでくれよーという感じです。
猫に空気読めと言っても無理な話ですね(笑)
この甘えん坊テンテン、しょこちゃんに似てますか?
そんなこと言われると益々しょこちゃん見たくなっちゃいます~。
2008/12/07(日) 21:40:48 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
ペコリくんも三角地帯派でしたか~。
乗られる方も膝の上よりお股にすっぽりの方が楽ですよね(^-^)
マロには参りました、何で今な訳?
なんでこんなに大事な時に!?(笑)ですよー。
わざとですかねぇ、それにしてもナイスタイミングでした(-.-;)
2008/12/07(日) 21:45:29 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
だ、大丈夫です、
テンテンがもしも大きくなったら柔軟体操して開脚角度を広げますから~(;^_^A
できるかな・・・考えただけでイタタタです(笑)
マロってなにも考えてないようで
案外邪魔したのかもしれませんね。
マロは本当はやきもちやきさんだったのかな!?
2008/12/07(日) 21:48:44 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
テンテンきちゃった~ん♪
あ~なんてシアワセ~~としみじみ感じてたらマロがドタバタと・・・┐(´~`)┌
幸せは続かなかった!(;O;)
まこさんまでかすみさんみたいなこと言って~ひがみですかぁ~?
と思ったらなにー!クウンちゃんは膝に乗るんですとー!?(゜o゜;)
今度写真撮ってくださいよ、
私だってこんな毛玉だらけのパジャマ姿でも載せてるんですから、大丈夫(^。^;)
2008/12/07(日) 21:55:12 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


