--
--/--
*--*

タワーのリピーター

2008
12/03
*Wed*
CATEGORY : 猫用品
 

うちの猫たちはタワーで寝るのが好きです



12-03-01.jpg



12-03-02.jpg



大きいタワーにテンテンがいると
相変わらずマロがやってきて
テンテンを追い出しています



12-03-03.jpg




12-03-04.jpg


(´_`;)


マロはこのタワーは自分のものだ!
と思っているんでしょうか、

それとも威厳を保とうとしてるのか、、、?

テンテンは逆らうことはしないで
いつもいつもマロに譲ります (/_;)


12-03-05.jpg




足をべろぉ~んとはみ出しながらも
我慢して小さいタワーで寝ているこんな姿、
もう かわいそうで見てられない・・・ (;へ:)










12-03-06.jpg



でも先週からゆったり~♪




12-03-07.jpg



同じタワーもう1個 追加しちゃいました 

タワーのリピーターなんてあんまりいないでしょうね (^。^;)



12-03-08.jpg



これで一件落着~♪



・・・かなぁ?・・・




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   



COMMENT

テンテンくんのくつろぐ姿を見たら
あぁ良かった(o^∀^o)って思いますが
まったく同じものを追加って
確かにあんまりないかもしれませんね( ̄∀ ̄;)
色違いでもないし・・・
柱以外もパーツ売りがあったら
上のベッドだけ大きくすることもできるんですけどね。
タワー何個目ですか?
4個くらいでしょうか?
2008/12/03(水) 00:27:49 | URL | かすみ #- [Edit
かすみさん
猫バカもここまできたかー!と自分でも思うんです。
2匹にタワー3台ですから・・・(-_^:)
でもテンテンがどうしてもかわいそうで買ってしまいました。
他のタワーも見たけど目的に合うのがなくて同じのになっちゃいました。
もう何も買わないぞー!!
また何か買いそうになったら止めて下さい、お願い・・・(-人-;) 
2008/12/03(水) 01:18:20 | URL | ぷち #- [Edit
No title
おぉ~~~!!ぷちさん太っ腹!(*⌒0⌒)ノカッコイイ!
(私はウエストが実際に危ない。笑)
テンテン君がゆったりと堪能してる姿を見ると、
リピートして良かった~って思いますよね。
これが違う物だったら、また取り合いになりそうだもの。
それぞれに専用のタワーがあるなんて、
マロ君もテンテン君もセレブだわ~(*´▽`人)
羨ましいぞ~(*´Д`)

2008/12/03(水) 02:39:25 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
同じタワーが2つに違うタワーが1つ、全部で3つもあるなんて!!
贅沢ですね~~v-352
でも、好みの場所がカブってしまうと、どちらかは諦めなきゃなので…。
これが一番理想的~d(^∀^)
2008/12/03(水) 12:07:45 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
テンテンちゃんが可哀相だから、もう一つって思ったら・・・・

あはは、ちゃんともう一つ増えている~!!
やっぱりそうなっちゃいますよね。
これで、めでたしめでたし。
2008/12/03(水) 13:07:39 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
同じタワーをもう一つなんてぷちさん優しいですねv-392
でもテンテン君の幸せそうに寛いでる姿見ちゃうと、リピでもOK
って思っちゃいますよねv-344
2にゃん共お気に入りの場所で寛げて良かったねv-218
最後のテンテン君のお顔の可愛いことv-415
2008/12/03(水) 15:38:04 | URL | しょこまま #- [Edit
No title
(⌒▽⌒)アハハ! もう一個買っちゃったのぉ~~?!
これだけ気に入ってくれてたら、買った甲斐もあるしね♪
置けるスペースがあるってことも素晴らしい!!
やっぱり我が家も座椅子をもう一つ買うべきなんだろうか・・・
でも、置き場所が・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

テンテン君、とっても嬉しそうなお顔だわァ~~♪か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
2008/12/03(水) 18:51:20 | URL | Chikaぽん #- [Edit
Ranranさん
ぷち太っ腹~ ビールっぱら~!(^▽^)
大丈夫、私もメタボ検診で思わずお腹引っ込めたくらいですからっ(^◇^;)
でも太っ腹でもないんですよ、
またデジイチが遠くなりました(/_;)
2匹ともタワーで寝る習慣がなければ買わなかったんですけど・・・(いい訳がましい)
ちょっと呆れちゃったでしょ?(^-^;
2008/12/04(木) 00:31:02 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
ちょっと贅沢だなとは思うんですけどねー、
テンテンのあの姿を見てしまうと買わずにはいられなくなってしまって~。
仲良く1つを使ってくれるのが一番よかったな(´。`)
2008/12/04(木) 00:34:12 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
いつも家族の目を気にしながら猫用品の買い物をしてるんですが
今回はなんと「今買ってあげないと後で後悔するよ!」
なんて言ってくれたもんですから
堂々とタワー買えましたぁ~(^。^;)
2008/12/04(木) 00:40:04 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
同じタワーを2台買う人ってきっと私くらいなもんでしょうね(^.^;
でもこれなかなかいいんですよ、
タワーで寝る子には広々してて使えます。
ちょっと贅沢してしまったのでこれからしばらく倹約生活に入ります!(^◇^)
頑張って働くぞっっ!!

2008/12/04(木) 00:46:33 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
買っちゃったんですよぉー(^_^;)
タワーで寝る子たちじゃなかったらよかったんですけどねー。
それにマロが独占しなければ・・・
ペコ&ライくんの座椅子バトルとうちのタワー問題は長引いてますねぇ(^_^)
お互い、頼むから仲良く使ってくれよぉ~という感じですよね(~_~;
2008/12/04(木) 00:53:35 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


