--
--/--
*--*

クモだって必死

2008
12/02
*Tue*
CATEGORY : 日記
 
注意書き虫の嫌いな方はスルーすることをお勧めします (^-^;)






お天気のいい暖かいある日
クモがぽかぽか陽気に誘われて出てきました




12-01-01.jpg




虫を見るとすぐ食べてしまう猫たちに
どうか見つかりませんように・・・  (-人-;) 








12-01-02.jpg





やっぱり (-_-;)





あ゛ーーー!!




12-01-03.jpg




クモさん、早く逃げてー!
マロに踊り食いされちゃう!!  

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



12-01-04.gif



クモさん必死 (・_・;)




12-01-05.jpg




12-01-06.jpg



とうとうやっちゃった・・・
クモさん、ごめんなさい・・・ ( i ◇ i )




12-01-07.jpg




生きてた! ∑ヽ(゚∀゚;)





12-01-08.jpg



無事でよかったぁよぉ~ (。>A<。)




この後、クモさんは外に出してあげました

クモもかわいそうだし
マロにも食べてもらいたくないから (;-_-;)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   



COMMENT

No title
きゃ~~っ!
クモだ~~!
きゃ~~!
怪獣だ~!

あ・・・・マロ君でしたか。

下が柔らかいから、クモさん無事でよかったですね。
うちもたま~にいるけれど、みんな嬉しそうな顔で手を出します。
早く救出してあげないと、あっという間にペッタンコになっちゃいます。

そうですよね、食べちゃった口で「ちゅっ!」なんてされたら・・・・・・・
う、考えたくないですよね。
2008/12/02(火) 16:33:18 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
クモさん、危機一髪!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
毛足の長いカーペットのお陰で助かりましたねぇ~(笑)
マロ君もテンテン君もムーさんは食べちゃうの?
それはちょっとイヤーンな感じですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
我が家で見かけるムーさんと言えば、小バエかクモさん。
ライたんは目で追う程度で、ペコリくんはドン無視・・・
猫はハンターって言葉、我が家の2にゃんには無いようです(爆)
2008/12/02(火) 19:02:37 | URL | Chikaぽん #- [Edit
いやーん、私クモ怖い~~(・◇・)
クモさん、危なかったね(>_<)
そしてマロくん!おしかったね(≧ヘ≦)
マロくんくんのビッグハンドが出たときには
思わず“南無・・・p(´⌒`q)”って言ってしまいましたが
きっと盛大なはみ毛がクモを守ったのでしょう(´∀`)
良かったです!
2008/12/03(水) 00:18:50 | URL | かすみ #- [Edit
dinoさん
こんな小さなクモからしたらマロは巨大怪獣、
それ以外の何物でもないですよねー(^^;
手でむぎゅ、した時は焦りました!
やっちまったー!!( ̄д ̄)・・・って(笑)
でも弾力があったお陰で潰されずに済みました。
猫は楽しそうですが飼い主と虫はヒヤヒヤですね(^u^)
2008/12/03(水) 01:00:43 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
ペコリくんもライたんも虫は無視ですか~アハハハ~(^。^;)
すみません、おやじギャグっぽくて・・・(;^_^A
うちはすごいですよ、飛んでる虫みつけたらどこまでも追いかけていきます。
そして半殺しにしてパクッっと・・・(・_・;)
さすがに夏のG(ゴキ)は食べませんがね~。
2008/12/03(水) 01:05:04 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
かすみさん、クモダメでしたか~。
ついこの間、ブログでドでかいクモの画像を見た気がしましたけど
気のせいでしたか?(¬。¬)
マロがむぎゅ、をした時は私も「なんまいだーなんまいだーチン!」
と思いました。
が、マロのボーボーはみ毛がこんな時に命を救うとは驚きでした(^▽^)
はみ毛は虫の為に切らない方がいいかもしれませんね(^-^;
2008/12/03(水) 01:11:02 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


