--
--/--
*--*

共通する好みな場所

2008
11/25
*Tue*
CATEGORY : 日記
 


最近のテンテンのお気に入りの場所♪


キリリオレンジのきらきら
11-25-02.jpg




どこかというと

カップボードの最上階 (階段じゃないけど~)



11-25-01.jpg



この頃 いつもここに上ってくつろいでいます

まるで猫の置物です (・-・)

傷が付くし、小物が落ちるから上らないで!

・・・と言いつつ最上階は何も置かずにウェルカム状態にしている

とても猫思いの優しい飼い主 ( ̄ー+ ̄)





11-25-03.jpg



上に行けば行くほど空気が暖かくなってて

それはぬくぬく快適でしょうねー



ここでテレビを見たり



11-25-07.jpg



なんだか・・・



11-25-05.jpg



意味不明な行動をしたり・・・




11-25-06.jpg



画鋲をとろうとしたり・・・( ゜_゜;)




11-25-04.jpg



そう言えば、

マロも同じことしてたっけ・・・

時計の針を曲げたマロは こちら



猫が好む場所はやっぱり共通してるんですね (^_^;)




てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   



COMMENT

No title
クリスマスバージョンになってる!可愛い~♪

棚の上のテンテン君、バッチリ猫の置物になってるよd(・ω・)グー
にゃんこは高い所好きですよね。
見てる方がハラハラするような所でくつろいでたり、
そこから下々の者と見下ろしてみたり(笑)
まぁ可愛いから許しちゃうけど(≧m≦)
2008/11/26(水) 12:18:27 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
No title
棚の上のテンテン君可愛いv-344
うちも昨日しょこちゃんがテンテン君の様に桐箪笥の上に乗ってましたv-388
見つかったら怒られるから慌てて飛び降りましたけど・・・
でもにゃんこは高いとこが好きですよね。
うちは広告1枚でも上が好きですねv-345
2008/11/26(水) 15:19:53 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
No title
わぁ~~クリスマスだぁ~♪

テンテン君が立派な置き物に・・・可愛い~(*´艸`)
はい、はーい(*^▽^)ノこの置き物欲しいんですけど、
どこで売ってますか?ん?一点物?残念(´-ω-`)
テンテン君にはくつろぎスペースになってるみたいですね。
好きな場所で何でもしちゃう?
マロ君はもうこの場所は譲ってあげたのでしょうか?
2008/11/26(水) 16:34:55 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
もうクリスマスですね~。
死んだふりごっこの寝方・・・可愛いです~。
お顔をぺったんって付けて寝ているの?
苦しくないのかなあ?
2008/11/26(水) 18:20:15 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
テンプレ、X'masバージョンになりましたねぇ~♪
FC2さんはテンプレが豊富で羨ましいわぁ~v-255

ステキなカップボードですね!!
最上段にはゴージャスなモフモフにゃんこの置物(*/∇\*)キャ
これは目の保養になるわぁ~♪(ちがう?(笑))
2008/11/26(水) 19:04:49 | URL | Chikaぽん #- [Edit
デジャブみたいですね(≧▽≦)
やっぱり目を付ける場所と
やることはみんな同じですか(^m^)
意味不明なテンテンくんの可愛さは
眺めてるだけでごはん食べられます(´∀`)
そういえばりんご時計は場所変えたんですか?
マロくんに完全に壊されました?
2008/11/26(水) 20:27:52 | URL | かすみ #- [Edit
No title
ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
ふくちゃんが帰ってくる前に、プレゼント企画の準備を少しでも…と思いバタバタしていましす。
なので、応援ポチでごめんね。 o( _ _ )o

我が家のふゆちゃんも画鋲を取るのが好きです~
他の3にゃんはやらないのですよ~
2008/11/27(木) 21:59:44 | URL | ねこおばば #- [Edit
ゆら姐さん
猫は高い所から見下ろすのが好きですねぇ~。
そうなの、こっちは見ててヒヤヒヤすることもあるけど
本にゃんはけろっとしてるんですよね(^-^;
ここは冬は暖かくていい場所ですよー(^-^)
2008/11/30(日) 21:25:58 | URL | ぷち #- [Edit
しょこままさん
しょこちゃんもやっぱり高いところが好きですね~?
でもちゃんと叱られるの分かって自分から降りるなんて賢い!
うちなんてこらこらぁー!って言っても分かってないみたい(:_;)
やりたい放題なのでもう家中きずだらけですよぉ(~_~;
2008/11/30(日) 21:31:21 | URL | ぷち #- [Edit
Ranranさん
この置物は残念ながら非買品なんですー。
ごめんなさいねぇ~(^◇^)
でも、自分の猫の置物を作ってくれるなんていうのがあったら絶対欲しいなぁなんて真剣に考えちゃいました。
いいと思いませんか?(^-^)
最近毎日のようにここにのってリラックスしてるテンテンをニタニタしながら眺めるのが私の日課です!
2008/11/30(日) 21:40:18 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
相変わらず死んだふりごっこなどして鼻の穴をふさいでいるテンテンです(;^_^A
絶対苦しそうですよね(笑)
テンテンの趣味のようですよ~(^◇^)
2008/11/30(日) 21:45:47 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
気分を盛り上げようとクリスマスのテンプレにしてみました!
クリスマス終わったら何にしようかな・・・?

最近夜になるとここに猫の置物があるので
それを下からにやにや眺めていますよ~(*^▽^*)
ちょっといたずらする置物ですがね(^m^) ウププ...
2008/11/30(日) 21:53:05 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
意味不明テンテンで何杯いけますか?
私はしんだふりごっこしてたら3杯はいけるかな~(*’▽’)
りんごの時計はこの棚から届かないように位置をずらしました。
針を曲げられたけど今もちゃんと動いていますよ。
マロはいたずらしなくなりましたけど
今度はテンテンもやりそうなので避難しました(^-^;

2008/11/30(日) 21:59:19 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
やっぱり画鋲取りしますか?(^.^)
虫に見えるんでしょうかねぇ~。
危険だから届かない所に画鋲さしてたつもりだったけど
届いちゃいました(..;)
忙しい時にわざわざありがとう~♪
2008/11/30(日) 22:02:27 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


