--
--/--
*--*

ほっとマット

2008
11/24
*Mon*
CATEGORY : 猫用品
 

先日トイレを買ったついでに

これも買っちゃいました



11-24-00.jpg




ペティオのほっとマット





11-24-02.jpg




出したら早速テンテンが敷いていました




11-24-03.jpg




中が取り出せて 

カバーが洗えるようになっています




11-24-04.jpg



中に発砲ビーズが入っていて

ペットの体温を逃さないんだそうです  




11-24-05.jpg




夏にひんやりプレートを買った時に

梱包材として発泡スチロールが入っていたんですが

改めて 発泡スチロールってあったかいなぁーと思って

電気を使わないし これはいいかも、

とほっとマットを買ってみました




テンテンは使ってくれたけど

気難しい こだわりのあるマロには最初から期待してなかったのに










11-24-06.jpg




あれ?

乗ったよぉ~ (>y<)


テンテンにも褒められちゃった
(動画約20秒)










11-24-07.jpg




乗る方向間違えて思いっきりはみ出てるけど

どっちにしてもサイズオーバーだからいっかぁ~ (´▽`)





11-24-08.jpg





でもこれ、

結構カサカサ音がするので気になって

マロは始め爪を立ててホリホリしてました (-^u^-)








てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
マロ君もテンテン君も良い子だぁ~(ノ▽≦。)
うちはカサカサと音がすると、乗ってくれません。
他のほかほかマットも何種類か試しているんですけど、
ほぼ撃沈ですよー(T_T)
マロ君は方向間違えてませんね!
ちゃんとヒーターの方向いてる~(≧∀≦*)!!
ぽてっ♪っと乗ってる後ろ姿が何とも言えません。
テンテン君は優しなぁ~。男の子同士だけど、とても仲がいいですね。
2008/11/24(月) 07:58:16 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
あははは^-^(笑)

気難しいに訂正線~(笑)
マロ君も、テンテン君も乗ってくれて、
嬉ですね♪

テン君~お尻はみ出てるよ~~^0^
2008/11/24(月) 15:10:57 | URL | ぽちたま #- [Edit
どうにもこうにもサイズオーバーなのが笑えますが
マロくんもテンテンくんも喜んでくれてるみたいですね!!!!
うちも今年ホットマット買いましたけど
電気を使うタイプです(>_<)
使わないタイプも同じくらい暖かいんですか(?_?)
だったらそっちの方がエコで安全ですよね。
2008/11/24(月) 16:44:51 | URL | かすみ #- [Edit
No title
良いな!良いなぁ~~~!!(〃д〃)きゃ~♪
2にゃんとも使ってくれてるぅぅ~~!!
うらやますいぃぃ・・・(〒_〒)ウウウ
我が家のほっとマットは、今私のおケツを温めてます(笑)
カサカサ、しゃくしゃくする感じが、もう少し柔らかかったら使ってくれたのかなぁ?(ノд・。) グスン

テンテン君ってば、マロ兄を褒めてる~(((´゚艸゚`*)))クククッ
立ち去る後姿のモフモフもんぺがたまらんわぁ~♪
マロ君、えらいね!!
はみ出てるけど、顔はヒーターの温風にしっかり向けてて、
ある意味間違ってないかも!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2008/11/24(月) 18:33:20 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
あら~、しっかり使ってくれていますね。
こういう時って嬉しいですよね~。
マロ君はどこが気に入ったんだろう?
インタビューしたいですね。

↓の文字加工のこと、ありがとうございました。
後でやってみます~。
2008/11/24(月) 19:10:02 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
あ!Chikaぽんさんのところで見たマットだぁ~~!!
おお~。
テンテンちゃん、早速使ってくれていますね~
きゃ~~ん
マロくん。ホッペ赤くして照れながらのっている姿すごくモエモエですぅ~
ニャンズに買ったものを、こんなに気に入ってもらえると嬉しいですね~
2008/11/24(月) 20:06:50 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
いいな、いいな、いいな~♪
気難しいこだわりのマロ君が使ってくれるなんて~ww
何を買っても(前の子のおさがりとも言う)撃沈続きで、もう今年は何も買ってません~(涙)
ホットカーペット(人間用)はもちろん、ホットマット、猫コタツ、猫ベット、全てオブジェです。
寒くなってもまだまだ洗面ボウル&床を楽しんでますよぉ☆
どーなってんだ?ヤツの体感温度v-404

テン君のペロペロかわいいね♪
マロ君もまんざらでもないお顔がまたいいわ~♪
2008/11/25(火) 00:41:48 | URL | まこ #- [Edit
No title
2にゃんともエライわ~(≧∀≦)
マロ君はテンテン君にも誉められてるし(笑)
はみ出てても可愛いからOK♪
ウチもコレ買おうか考えたんですが、
多分使ってくれないなぁと思ってやめときました(ーー;)
2008/11/25(火) 12:20:25 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
Ranranさん
うちの子たちって何て飼い主の思いにこたえてくれるいい子なんだろぉ~
と思ったらすっかり使わなくなりました(;へ:)
やっぱりカサカサ音がするのがダメだったかなー。
マロ、私的には方向間違ってると思うんです。
私だったらおしりを温めたいもの~(#^.^#)
2008/11/25(火) 21:50:01 | URL | ぷち #- [Edit
ぽちたまさん
猫は好みが難しいものだと思うんですけど
マロはさらに難しくって~。
期待ゼロだったのがいきなり敷いて寝たので
飼い主もびっくりでしたよ(^▽^)
随分はみ出てますがね(^u^)
2008/11/25(火) 21:52:14 | URL | ぷち #- [Edit
かすみさん
マロがのったのには驚きましたが
サイズが合わなかったのにも驚きました(^◇^;)
電気製品とは全く暖かさが違いますよー。
電気つけた方が断然暖かいです。
でもずっと敷いてると普通の布製品よりは自分の熱で
暖かくなってきます。
私の座布団になりそうです( i ◇ i )
2008/11/25(火) 21:59:25 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
乗った乗った~いい子いい子~♪
なんて喜んでたら・・・今では完全無視です。
これってカサカサ感がちょっと惜しいですよねー。
という訳で、私も自分のおけつ温めています~(*^^)v
おしりの形に凹んでくれるからなんかイイ感じですよぉ(^◇^)
あーいい座布団買っちゃった~~(>_<。。。
2008/11/25(火) 22:05:03 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
買ったものを使ってくれるとかなり嬉しいものです♪
はがきでもビニールでも敷く習性がある子なので
これも使って当たり前といえば当たり前だったのかも?
ただ・・・昨日も今日も使ってるところを見てません(:_;)
2008/11/25(火) 22:08:49 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
そう、Chikaぽんさんのと同じものを買ったんです。
最初はよかったんだけど・・・
今は使ってくれてないんですよぉー(T_T)
何気なく通り道にわざとらしく置いてるんですけどね(^v^)
せっかく買ったのになぁ。。。
2008/11/25(火) 22:11:52 | URL | ぷち #- [Edit
まこさん
あら、今も洗面器でひんやりを楽しんでますか?(≧▽≦)
見てるこっちの方が寒くなっちゃいますよね。
メインクーンって暑がりなのかな?
マロだってひんやりプレート置いてたら間違いなく乗りますよ(^u^)
まこさん宅の撃沈オブジェ、今度見せて~。
こたつにほっとマットにベッドってたくさん用意してあげてるんですねー。
2008/11/25(火) 22:17:02 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
飼い主を喜ばせておいて
今では見向きもしなくなりました・・・(^-^;
義理で使ってくれてたのかもしれません(笑)
猫の物の買い物は難しいですねー。
2008/11/25(火) 22:25:51 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 9歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


