--
--/--
*--*

ごはんお帰り~

2008
11/23
*Sun*
CATEGORY : 日記
 

帰宅した時の猫のお出迎えは

なんとも嬉しいものですよね

うちでも毎日私の帰りを歓迎してくれる子がいます



マロも玄関までお出迎えしてくれますが

テンテンの方が来てくれる確率が高い


ただいまぁー




11-23-01.jpg



(・_・)......ン?

テンちゃん、会いたかったよぉ~~




11-23-02.jpg


(-_-;)


テンテン、しつこい



11-23-03.jpg




(ー"ー;)



夜に食欲が出てくるテンテンの熱烈なお出迎えは

こういうことなんだと思います




11-23-05.jpg




だって

もう背中がごはん一色だもん・・・




11-23-04.jpg



飼い主の帰りではなく、

ごはんの帰りを喜んでいると分かっていても

それでもお出迎えは嬉しいと思ってしまう


こうやっていつも猫に騙されてる飼い主って

あっほー  ┐(´~`;)┌





てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
こんにちは。
テンテン君のしっぽ凄いねv-344
ふっさふさv-347
うちも似たようなものだと思いますよ~v-398
ご飯の時と帰って来た時だけ異常にくっついて回って・・・
ご飯あげたらあっさりしたものですよv-409
でもそれでもくっついて来てくれるのは嬉しいんですよねv-415
そうそう、コタツ出したんですね。
うちも同じように中が好きなので中々出てこないから寂しい思いをしてますv-393
しょうがないので足で撫で回してますe-266
2008/11/23(日) 17:08:14 | URL | しょこまま #HHwP0Xsw [Edit
No title
にゃんこのお出迎えは嬉しいですよねぇ~♪
我が家は鍵を開けてる最中から、ペコリくんがドアに張り付いてて、
開けると顔をニュッっと覗かせる勢いでお出迎えしてくれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ライたんは・・・聞かないで!(聞いてないって(笑))
たまに爆睡してて、出遅れたように寝ぼけ顔で走ってくる時はたまらんですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

テンテン君もお出迎えしてくれるんですね!
そうよね~・・・夜帰ってくる→ご飯 の図式が出来上がっちゃってるのよねぇ・・・
でも、フサフサのうれしっぽを見ちゃうと、どうでも良くなっちゃいませんか?(笑)

マロ君、ほっとマット使ってくれてるのね?
羨ましいぃぃぃ~~!!
2008/11/23(日) 18:49:03 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
我が家は、めいちゃんとなっちゃんがお出迎えしてくれます~
でも、最近寒いせいかお出迎え率が低くなりつつあります(涙)
テンテンちゃん!ごはん!ごはん!でも、やっぱりお出迎えは嬉しいですよね~
↓トイレ!
我が家も同じトイレが1つとフード付きが2つ、ほかのが1つです~
4つのトイレの中でも大きいトイレは大人気だったのですが、最近、トイレに移動するのが寒くて面倒みたいで
リビングから遠い場所のオオキイトイレ人気が低迷中…(汗)
ニャンコも面倒くさいってあるみたい…(汗)
大きいオシッコの塊!嬉しいですね~
2008/11/23(日) 22:14:09 | URL | ねこおばば #- [Edit
No title
お迎えに出てくれると嬉しいですよね。
1日の疲れが吹っ飛ぶ気がします。
たとえそれが「ご飯目当て」だったとしても(笑)
うちもすごい勢いで突進してきます。
一瞬怖くて逃げたくなりますよぉ。

最後の写真の加工・・・いいなあ。
どうやったら出来るんですか?
あ、ホームページビルダーだっけ?
2008/11/23(日) 23:32:02 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
しょこままさん
お腹が空いてるものだから
私の帰宅後ごはんだと分かっていてこんなにシッポぴーん!
と立たせて喜んでいます。
そうと分かっていても嬉しいですねぇ~。
もう開き直って「ご飯が帰ってきましたよー」って声かけようかと思うくらい(^▽^)
ところでこたつで足で撫でまわしてるんですかぁ~?(笑)
素足で猫を触るととっても気持ちいいの知ってます?
手で触る感触と全然違うの!
是非今度靴下脱いでやってみて!(=^・^=)ニャン♪
2008/11/24(月) 00:58:26 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
帰宅した時の猫たちのお出迎えは嬉しいですよね。
私の帰宅=ごはん、これに喜んでると分かっていても
全然嬉しい!
これだから早くうちに帰りたくなっちゃうんです♪
ペコリくんの寝ぼけた顔で迎えにくるっていう姿、
想像するだけでかわいいなぁ~~(〃∇〃)
なんだかいじらしいですね。
ライたんは・・・聞かないでおきます(´m`)
2008/11/24(月) 01:03:00 | URL | ぷち #- [Edit
ねこおばばさん
トイレの人気不人気ってありますよねー。
うちも2つのうち1つはマロは全く使ってくれません。
テンテンがたまーに使うくらいで全然汚れないの・・・
おばばさん宅も同じトイレですか?
これ使ってる方多いんですね。
人気だったのに寒いから面倒になってきたなんて~
猫にもそんなことあるんだぁ、おもしろいなぁ~(^▽^)
うちもそのうち寒い玄関には行きたくない、ってお出迎えしてくれなくなる日がくるかも?
2008/11/24(月) 01:11:50 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
猫たちがドーっと突進してきたのを見て
また玄関のドア閉めたりしてませんよね?(^◇^)
よく外国のドッキリで、前方から大勢の人たちが走ってくると一緒になって走ってにげちゃうのを思いだしました(^v^)
でも羨ましいですよ、大勢の子たちにお出迎えされてみたいです!
写真の文字加工はここのソフトを使ってやりました。http://www.woodybells.com/jtrim.html
全く詳しくないんですが、dinoさんの使ってるソフトにも同じ機能付いてませんか?
一応、参考までにどうぞ・・・
2008/11/24(月) 01:21:34 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


