--
--/--
*--*

新しいトイレ

2008
11/22
*Sat*
CATEGORY : 猫用品
 


昨夜

2匹ともどこにもいなくて焦りました

どこにいたかというと・・・





11-22-01.jpg




うちもこたつが始まったんですが

2匹とも気に入ったようです



11-22-02.jpg




失礼、失礼、


気に入ったのは良かったんですけど

ここに一度入るとなかなか出てこなくて

飼い主はちょっとつまらない (´_`;)

でも寒い夜の寝場所が気になっていて

今年はハウスを作ろうかと思ってたくらいだったので

これなら夜でも暖かく眠れて安心です ( ^ー^)



ところで

ちょっとした気まぐれで

システムトイレから普通のトイレに変えてみました




11-22-03.jpg




とにかく大きいものを、と思って選びました

なんかシャンプーの時にも使えそうな深いトイレ (^◇^;)



テンテンくん、そろそろ砂を入れたいから

そこから出てくれないかな・・・




11-22-04.jpg




この後、砂を入れて

マロが来たので新しいトイレに誘ってみました

どぉどぉ?




11-22-05.jpg












マロ?





11-22-06.jpg




全然動かない・・・

と思ったら




11-22-07.jpg




してた (・_・;)

早すぎる・・・

マロは何でもいいんだね



11-22-08.jpg



でもちょっと オシッコ玉デカすぎじゃない!? ( ̄∇ ̄;





てれねこ クリックして頂けると嬉しいです ミケネコ

ダウン


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 
   


COMMENT

No title
一緒にこたつに入るなんて、仲良し~ヽ(*^o^*)ノ
ふたりとも気に入ってくれたんですね。
でも、姿が見えないとちょっと寂しいかも~(^▽^;)
うちはスイッチONだと入らないんですけど、
マロ君とテンテン君は大丈夫ですか?

トイレ、マロ君早ーい!!
掃除直後に入るのと一緒の感覚なのかな?
面白いですね。
どんなトイレも使ってくれるなんて、マロ君逞しい!!(*^ー^*)
2008/11/22(土) 02:53:29 | URL | Ranran #NCcnZXFM [Edit
No title
今日は出かけちゃうので読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
2008/11/22(土) 12:17:43 | URL | dino #ma6QW5LA [Edit
No title
早速コタツにINですねぇ~♪
やっぱりにゃんこってコタツが大好きなんだなぁ。
モフ族でも関係なしなんですね(笑)
夜は2にゃんで仲良く寝んねしてくれてると思うと安心ですね!

NEWトイレ、リッチェルのでかトイレにしたんですね?
ウチはこれのフード付ですよん(*^^)v
MC飼いのオーナーさんは愛用者も多いトイレみたいです。デカイから・・・(爆)
マロ君、早速使ってくれたんだぁ~!
でっかいちっこ玉、素晴らしい!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ちっこ玉が大きいと、掃除の時楽しくなりませんか?(笑)
2008/11/22(土) 18:35:58 | URL | Chikaぽん #- [Edit
No title
すっかりコタツ占拠されてますね(^∀^)
うんうん、仲良く入ってて可愛いなぁ♪

一瞬、テンテン君が小さくなったのかと思ったら…トイレが大きかったのね。
ウチも仔猫の時コレの小さいの使ってましたよ。
今でもまだ入れる…かな?

さすがマロ君!!
細かいことは気にしない&速攻使うなのね(^ω^)
2008/11/22(土) 22:08:27 | URL | ゆら姐 #nlkqA/QM [Edit
Ranranさん
猫団子、とまではいきませんでしたけど
こんなに近くで2匹で寝てるところを見て
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
ただ、ここからなかなか出てこないのがちょっとね・・・(^-^;
うちもスイッチいれないで入っていますよ。
付けたらきっと同じく出てきちゃうと思います。
それとマロのトイレの速さにはびっくりでした。
初めて入ってすぐでしたからね~。
よくこれがトイレだと分かるな~とちょっと感心しちゃいました(^_^)
2008/11/23(日) 01:26:05 | URL | ぷち #- [Edit
dinoさん
お忙しいところ、わざわざすみませんm(_ _)m
2008/11/23(日) 01:27:20 | URL | ぷち #- [Edit
Chikaぽんさん
こたつって身を隠せるし、猫の好きそうな場所ですよね。
夜はどうせ私の布団に入ってこないだろうから
こたつで寝てくれれば暖かくて安心できます。

このトイレ、メインクーンの利用率高いんですか?
大きいもんねぇ~。
でももう少し大きいのってないのかなーっていつも思います。
オシッコ玉大きいと取り甲斐があるけれど、
すぐ砂がなくなりそう(^-^;)
2008/11/23(日) 01:33:50 | URL | ぷち #- [Edit
ゆら姐さん
こたつは猫の為に出してて、人間は使ってないんですよー。
もう我が家では猫様さまなんです(^.^)
夜の冷えが心配だったけれどこれで私も安心して眠れます(笑)
トイレ同じの使ってたのぉ?
でも今は・・・きっとはみ出てしまうでしょうね(^u^)
猫ってすごいですね、
すぐトイレだって分かってしちゃうんだもんねぇ~。
それにしてもマロは早すぎ(≧▽≦)
2008/11/23(日) 01:39:42 | URL | ぷち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © まろ☆テン All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

にゃんこ 1

 

マロ 10歳 ♂
メインクーン

 


にゃんこ 2



テンテン 9歳 ♂
ノルウェージャンF.C

 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


 


 


月別アーカイブ

 


アルバム

 


GO!GO!アロハ隊


CAQ7WU1K.jpg

CAUP11R2.jpg

 


お気に入りブログ♪

 


 


手作りベッドの店


 dc8b497ab6.gif

ねこ館ベッド3.jpg
心を込めて手作りしている、
世界にたったひとつのアイテム

 


QRコード

QR

 


検索フォーム

 


